ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#367 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あのユニフォームを改造したら・・・初音ミク衣装になるよ
:12/02/01 00:00
:P02B
:Hxvi3Ifw
#368 [・(エ)・]琥珀[・J・]
むしろ
初音ミクとコラボしちゃいなよ!
ミク様が後ろにでかでかとプリントされてるユニフォームにすればゆし!
:12/02/01 00:01
:P02B
:Hxvi3Ifw
#369 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そして・・・
販売しちゃえば
なお
良しww
:12/02/01 00:02
:P02B
:Hxvi3Ifw
#370 [ジーン◆Gene/..w..]
え、ほんの少しみないうちに琥珀にスレを支配されてる(´゚д゚`)
今週から150円だというのは本当だったのか
:12/02/01 01:51
:N02A
:4ZLBc4c.
#371 [ジーン◆Gene/..w..]
ファミマの衣装を初音ミク使用にだと!?
そんなことしたら、たくやんが
初音ミクならぬ、お腹イタになって
ネギ振り回しながらフクっツウにしてあげるとか悪夢やん(´゚д゚`)
:12/02/01 01:54
:N02A
:4ZLBc4c.
#372 [ジーン◆Gene/..w..]
うん
いろいろとおかしいけど気にしない(´_ゝ`)
:12/02/01 01:57
:N02A
:4ZLBc4c.
#373 [たくやん]
ビッチビチにしてやんよ(´_ゝ`)b
:12/02/01 04:47
:Android
:C.2ug6Mg
#374 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・・・
たくやんはポンポンポンのキャリーの後ろにいるピンクだろ
:12/02/01 09:17
:P02B
:Hxvi3Ifw
#375 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ!
ラスベガスバーガー
食べてみてな
*`ω´)b
:12/02/01 09:18
:P02B
:Hxvi3Ifw
#376 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん
擬音がリアルすぎていたたまれないですね(´_ゝ`)
:12/02/01 22:46
:N02A
:4ZLBc4c.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194