ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#376 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん
擬音がリアルすぎていたたまれないですね(´_ゝ`)
:12/02/01 22:46
:N02A
:4ZLBc4c.
#377 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀
バーガー食べるくらいならポテト食え!!!
ポテトショックに備えて今のうちにLサイズ4個食おうm9(´д`)9m
:12/02/01 22:48
:N02A
:4ZLBc4c.
#378 [ジーン◆Gene/..w..]
つか明日もっと寒いらしいではないか(´・ω・`)
今冬一番の寒さらしい(´・ω・`)
:12/02/01 22:48
:N02A
:4ZLBc4c.
#379 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ジーソ・・・
前世じゃがいもじゃない?アイダホ産まれb
:12/02/01 23:01
:P02B
:Hxvi3Ifw
#380 [・(エ)・]琥珀[・J・]
寒いって・・・
こっちは・・・
マイナス14度とかになるで
´・ω・`)お山ですから
:12/02/01 23:05
:P02B
:Hxvi3Ifw
#381 [◆BASARAoAGk]
マイナス14度とか俺なら確実に凍死するレベル…
人里離れた山奥……つまり、こはくどんは実は仙人か何かだったのか(´_>`)
:12/02/01 23:21
:SH06A3
:kKJDjWjM
#382 [匿名さん]
ボッファイヤー!
:12/02/02 00:41
:Android
:uffdfirA
#383 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀
人間ごときの前世がじゃがいもであろうはずがない(´_ゝ`)
芋は人の上を行く存在なのだ。
いかにして人は芋に生まれ変わるのか‥‥‥‥
国家機密級の命題なのです(´・ω・`)
:12/02/02 03:52
:N02A
:B4Bs97/k
#384 [ジーン◆Gene/..w..]
やっぱり寒かったら変なことを考えてしまうな(´_ゝ`)ウンウン
:12/02/02 03:52
:N02A
:B4Bs97/k
#385 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
´・ω・`)いちおそんな山奥でも・・・R-1ヨーグルト売ってましたぜww
:12/02/02 23:39
:P02B
:H0LuOOGQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194