ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#388 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
´・ω・`)芋よりタケノコ!ウチがタケノコ掘りいこーか!!
:12/02/03 06:06
:P02B
:yXPw9LoQ
#389 [◆BASARAoAGk]
つまり2000年の眠りから覚め、今一度人間という愚かなる存在を見極めるため農村に降りてきた……と(´_>`)ふむふむ
インフルエンザ予防にもなりリア充に御用達と言う伝説のラウンドワンヨーグルトを手に入れたか(^0^)/
:12/02/03 12:35
:SH06A3
:giUfdnv.
#390 [◆BASARAoAGk]
チキンフィレダブル高いけどめちゃくちゃウマし!
これはマジ毎日食いたいレベル!毎日食ったら太るのは必至だが(´_>`)
:12/02/03 12:41
:SH06A3
:giUfdnv.
#391 [・(エ)・]琥珀[・J・]
え・・・
正式名はラウンド-1なぬ???
´・ω・`)?
:12/02/03 16:58
:P02B
:yXPw9LoQ
#392 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀がタケノコ掘りに行ったら持ち帰る前に全部食べてもてムキムキの筋肉マンになってまうやん(´・ω・`)ぇ
:12/02/03 19:37
:N02A
:uuHoGx1k
#393 [ジーン◆Gene/..w..]
バサラン
つい最近ジャスコのすぐ隣に24時間体制のらんらんるー館が武力介入してきたんだ‥‥‥
うちの町はもうこの世界的な大きな流れにのみ込まれるしかないのか‥‥‥
らんらんるーを唱える大魔王を退治してうちの町を救ってくれ!!!
:12/02/03 19:44
:N02A
:uuHoGx1k
#394 [ジーン◆Gene/..w..]
いやまじ寒い(´_ゝ`)
:12/02/03 19:52
:N02A
:uuHoGx1k
#395 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
´・ω・`)したら・・・迷いなくプロレスデビューするわww
じゃータケノコお待ちしてます^^b
:12/02/03 19:58
:P02B
:yXPw9LoQ
#396 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀はタケノコが好きでもなぁ!!!
タケノコは琥珀が好きとは限らないんやぞ!!!
いくら食べるのが好きでもなぁ!!!
そこには常に食べられる側の物があるんやぞ!!!
つまりそういうことや!!!
:12/02/03 20:09
:N02A
:uuHoGx1k
#397 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、今期のアニメは妖狐×僕SSがおもしろかったですよ(´_ゝ`)
いうほど他のアニメみてないけどな!!!!!!
:12/02/03 20:10
:N02A
:uuHoGx1k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194