ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#396 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀はタケノコが好きでもなぁ!!!
タケノコは琥珀が好きとは限らないんやぞ!!!
いくら食べるのが好きでもなぁ!!!
そこには常に食べられる側の物があるんやぞ!!!
つまりそういうことや!!!
:12/02/03 20:09
:N02A
:uuHoGx1k
#397 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、今期のアニメは妖狐×僕SSがおもしろかったですよ(´_ゝ`)
いうほど他のアニメみてないけどな!!!!!!
:12/02/03 20:10
:N02A
:uuHoGx1k
#398 [ジーン◆Gene/..w..]
いやまじ寒いって(´_ゝ`)
:12/02/03 20:13
:N02A
:uuHoGx1k
#399 [ジーン◆Gene/..w..]
冬眠しよう‥‥‥
:12/02/03 20:14
:N02A
:uuHoGx1k
#400 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソc
´・ω・`)
タケノコがいいの!キノココやノコノコじゃなくとりたてのタケノコ!!
タケノコの刺身!
よーは面倒臭いんでしょww*´ω`)ハハハ
:12/02/03 22:06
:P02B
:yXPw9LoQ
#401 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀
こんなどこにでもある片田舎に刺身として美味しく頂けるタケノコが育つと思ってんのか!!!
刺身で食べたことないからわからんわ!!!!!!
:12/02/04 04:01
:N02A
:c1cKhm4w
#402 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
うまいタケノコが都会に育つとでも?ww
片田舎のだから狙ってるんじゃないかb
*´I`*)タケノコの刺身ってのを、おいしんぼで読んでから食べたくて仕方ないねんwwww
:12/02/04 09:49
:P02B
:.LiSvsws
#403 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
いや、ラウンドワンはR1だから適当に行っただけや(´_>`)爆
本当はそのヨーグルトの箘の名前から取ってるみたいやな!
:12/02/04 14:14
:SH06A3
:B5m65IsA
#404 [◆BASARAoAGk]
じーん…
世界の流れは止められんよ(´_>`)この俺の力をもってしても、らんらんるーを唱えられる大魔王には敵わんかもわからんね…
しかし町の人々が己の意志を持って生きていれば、その強大な敵にも敵うかもわからんね(^0^)/爆
:12/02/04 14:18
:SH06A3
:B5m65IsA
#405 [◆BASARAoAGk]
犬僕は確かに面白いな(^0^)/今週はギルティクラウン神回やったで
:12/02/04 14:19
:SH06A3
:B5m65IsA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194