ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#401 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀
こんなどこにでもある片田舎に刺身として美味しく頂けるタケノコが育つと思ってんのか!!!
刺身で食べたことないからわからんわ!!!!!!
:12/02/04 04:01
:N02A
:c1cKhm4w
#402 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
うまいタケノコが都会に育つとでも?ww
片田舎のだから狙ってるんじゃないかb
*´I`*)タケノコの刺身ってのを、おいしんぼで読んでから食べたくて仕方ないねんwwww
:12/02/04 09:49
:P02B
:.LiSvsws
#403 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
いや、ラウンドワンはR1だから適当に行っただけや(´_>`)爆
本当はそのヨーグルトの箘の名前から取ってるみたいやな!
:12/02/04 14:14
:SH06A3
:B5m65IsA
#404 [◆BASARAoAGk]
じーん…
世界の流れは止められんよ(´_>`)この俺の力をもってしても、らんらんるーを唱えられる大魔王には敵わんかもわからんね…
しかし町の人々が己の意志を持って生きていれば、その強大な敵にも敵うかもわからんね(^0^)/爆
:12/02/04 14:18
:SH06A3
:B5m65IsA
#405 [◆BASARAoAGk]
犬僕は確かに面白いな(^0^)/今週はギルティクラウン神回やったで
:12/02/04 14:19
:SH06A3
:B5m65IsA
#406 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
特に整備もされていない猪が出没する山でよければどうぞ(´_ゝ`)
漫画のように美味しい食べ物が手に入るといいね!!!
てかまだ二ヵ月くらい早いっちゅう話や!!!
:12/02/04 19:30
:N02A
:c1cKhm4w
#407 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
もはや一人の勇者ではどうにもできない状況だというのか…
くそ!もう開き直ってバーガーとポテトやけ食いするしかねぇ!!!
:12/02/04 19:39
:N02A
:c1cKhm4w
#408 [ジーン◆Gene/..w..]
てかこんな人が集まるわけでもない町で24Hのファーストフードとか絶対つぶれるだろ(´_ゝ`)
:12/02/04 19:41
:N02A
:c1cKhm4w
#409 [ジーン◆Gene/..w..]
ギルティクラウンはいつか見るつもり!
他にも見たいアニメや読みたい小説や漫画がありすぎて忘れてしまう
:12/02/04 19:43
:N02A
:c1cKhm4w
#410 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、2月4日はぷよぷよの日らしいです(´_ゝ`)
:12/02/04 19:44
:N02A
:c1cKhm4w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194