ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 🆕
#401 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀

こんなどこにでもある片田舎に刺身として美味しく頂けるタケノコが育つと思ってんのか!!!

刺身で食べたことないからわからんわ!!!!!!

⏰:12/02/04 04:01 📱:N02A 🆔:c1cKhm4w


#402 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ

うまいタケノコが都会に育つとでも?ww
片田舎のだから狙ってるんじゃないかb

*´I`*)タケノコの刺身ってのを、おいしんぼで読んでから食べたくて仕方ないねんwwww

⏰:12/02/04 09:49 📱:P02B 🆔:.LiSvsws


#403 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
いや、ラウンドワンはR1だから適当に行っただけや(´_>`)爆
本当はそのヨーグルトの箘の名前から取ってるみたいやな!

⏰:12/02/04 14:14 📱:SH06A3 🆔:B5m65IsA


#404 [◆BASARAoAGk]
じーん…
世界の流れは止められんよ(´_>`)この俺の力をもってしても、らんらんるーを唱えられる大魔王には敵わんかもわからんね…

しかし町の人々が己の意志を持って生きていれば、その強大な敵にも敵うかもわからんね(^0^)/爆

⏰:12/02/04 14:18 📱:SH06A3 🆔:B5m65IsA


#405 [◆BASARAoAGk]
犬僕は確かに面白いな(^0^)/今週はギルティクラウン神回やったで

⏰:12/02/04 14:19 📱:SH06A3 🆔:B5m65IsA


#406 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

特に整備もされていない猪が出没する山でよければどうぞ(´_ゝ`)
漫画のように美味しい食べ物が手に入るといいね!!!
てかまだ二ヵ月くらい早いっちゅう話や!!!

⏰:12/02/04 19:30 📱:N02A 🆔:c1cKhm4w


#407 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん

もはや一人の勇者ではどうにもできない状況だというのか…
くそ!もう開き直ってバーガーとポテトやけ食いするしかねぇ!!!

⏰:12/02/04 19:39 📱:N02A 🆔:c1cKhm4w


#408 [ジーン◆Gene/..w..]
てかこんな人が集まるわけでもない町で24Hのファーストフードとか絶対つぶれるだろ(´_ゝ`)

⏰:12/02/04 19:41 📱:N02A 🆔:c1cKhm4w


#409 [ジーン◆Gene/..w..]
ギルティクラウンはいつか見るつもり!
他にも見たいアニメや読みたい小説や漫画がありすぎて忘れてしまう

⏰:12/02/04 19:43 📱:N02A 🆔:c1cKhm4w


#410 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、2月4日はぷよぷよの日らしいです(´_ゝ`)

⏰:12/02/04 19:44 📱:N02A 🆔:c1cKhm4w


#411 [ジーン◆Gene/..w..]
このスレは支配したどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

⏰:12/02/04 19:45 📱:N02A 🆔:c1cKhm4w


#412 [ジーン◆Gene/..w..]
うん、元気でないからエネルギーを消費しないモードに突入しよう…(´・ω・`)

⏰:12/02/04 19:46 📱:N02A 🆔:c1cKhm4w


#413 [たくやん]
からのぉ…?

⏰:12/02/04 20:42 📱:Android 🆔:qjg7H7jc


#414 [たくやん]
たくやんワールドぉぉぉぉ!!

⏰:12/02/04 20:42 📱:Android 🆔:qjg7H7jc


#415 [たくやん]
もってっけぇぇぇぇぇぇ!!

⏰:12/02/04 20:43 📱:Android 🆔:qjg7H7jc


#416 [たくやん]
もってっけぇぇぇ……

⏰:12/02/04 21:02 📱:Android 🆔:qjg7H7jc


#417 [・(エ)・]琥珀[・J・]
からのー

琥珀ワールドでしょ☆キラ

⏰:12/02/04 22:31 📱:P02B 🆔:.LiSvsws


#418 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ミレニアム
がはまるよーー

⏰:12/02/04 22:33 📱:P02B 🆔:.LiSvsws


#419 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ドラゴンタトゥーの女
とか他2つ

⏰:12/02/04 22:34 📱:P02B 🆔:.LiSvsws


#420 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)おしまいww

⏰:12/02/04 22:36 📱:P02B 🆔:.LiSvsws


#421 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)タケノコタイムまで我慢するかな・・・

⏰:12/02/04 22:37 📱:P02B 🆔:.LiSvsws


#422 [ジーン◆Gene/..w..]
いつからマクロスすれになったのここ(´・ω・`)

⏰:12/02/04 23:26 📱:N02A 🆔:c1cKhm4w


#423 [ジーン◆Gene/..w..]
ちなみにタケノコすれでもないからな!!!

⏰:12/02/04 23:27 📱:N02A 🆔:c1cKhm4w


#424 [たくやん]
スマイルプリキュア……これは萌えの塊や…

⏰:12/02/05 09:00 📱:Android 🆔:TYl7R5LU


#425 [・(エ)・]琥珀[・J・]
↑同意
´・ω・`)b

⏰:12/02/05 13:05 📱:P02B 🆔:vIQrOsyk


#426 [・(エ)・]琥珀[・J・]
プリキュアスレにしよう!

⏰:12/02/05 13:05 📱:P02B 🆔:vIQrOsyk


#427 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ストパンが見たくなるww

⏰:12/02/05 13:06 📱:P02B 🆔:vIQrOsyk


#428 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)いや・・・ミルキィホームズスレか?

⏰:12/02/05 13:21 📱:P02B 🆔:vIQrOsyk


#429 [・(エ)・]琥珀[・J・]
いや・・・まて
ロウキューブか?

⏰:12/02/05 13:22 📱:P02B 🆔:vIQrOsyk


#430 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)悩むなww

⏰:12/02/05 13:22 📱:P02B 🆔:vIQrOsyk


#431 [・(エ)・]琥珀[・J・]
はがないも捨てがたい
*´ω`)

⏰:12/02/05 13:23 📱:P02B 🆔:vIQrOsyk


#432 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)やはり

タケノコスレだなb

うん

⏰:12/02/05 13:23 📱:P02B 🆔:vIQrOsyk


#433 [◆BASARAoAGk]
俺だって一生懸命やってるんですよ!


奮発してチキンフィレダブル5個くらい買ってやけ食い(^0^)/したいなぁ

⏰:12/02/05 15:34 📱:SH06A3 🆔:3UAlH.lE


#434 [◆BASARAoAGk]
やっぱここは何だかんだ言っても、じゃがいもスレじゃね!

⏰:12/02/05 15:36 📱:SH06A3 🆔:3UAlH.lE


#435 [ジーン◆Gene/..w..]
てかチキン買ってきて自分でバーガー作ればよくね!!!

いやむしろチキンだけでもよくね!!!!!!

⏰:12/02/05 23:14 📱:N02A 🆔:kBdvidzY


#436 [ジーン◆Gene/..w..]
みんなここは○○スレだとか好き勝手言ってますけど
ここは化物語スレですから!

それは現在私めが化物語を読んでいることに由来します(´_ゝ`)

⏰:12/02/05 23:17 📱:N02A 🆔:kBdvidzY


#437 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)だれ?化物とかいったの??

噛みつくよ?

⏰:12/02/06 00:00 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#438 [ジーン◆Gene/..w..]
またそうやって何にでも噛み付いて味見しようとするんだから‥‥‥

物語シリーズに食物語はありませんよ!

⏰:12/02/06 03:35 📱:N02A 🆔:jTACOSsM


#439 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´I`*)てへぺろww

いけないいけない
悪い癖がついww

⏰:12/02/06 07:11 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#440 [・(エ)・]琥珀[・J・]
食物語とかうまいことサラリと噛ましてくる
ジーソ・・・やりおる

⏰:12/02/06 07:12 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#441 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なでこスネイク〜が面白かたで!

⏰:12/02/06 07:13 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#442 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀もあくまで噛むことを織り交ぜるのかm9(´д`)9m爆

なでこスネイクよりまよいマイマイやするがモンキーのほうが話が好きだ(´・ω・`)

⏰:12/02/06 08:22 📱:N02A 🆔:jTACOSsM


#443 [ジーン◆Gene/..w..]
てか今ちょうどなでこスネイク読んでるところ(´_ゝ`)


そんなことより千本桜の中毒性がやばい…

⏰:12/02/06 08:24 📱:N02A 🆔:jTACOSsM


#444 [ジーン◆Gene/..w..]
おなかすいたずら‥‥‥

150円ポテトたべてないずら!!!
つーか今日はジャンプの発売日じゃないか(´・ω・`)

⏰:12/02/06 08:26 📱:N02A 🆔:jTACOSsM


#445 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
京都のうまいもの何があるっけ
八つ橋しか思い浮かばないんだけどw

⏰:12/02/06 20:23 📱:PC/0 🆔:oYKEQ4uQ


#446 [ジーン◆Gene/..w..]
京都はお漬物も有名ずら
チェリオの自販機もたくさんあるずら
本能寺のすぐ裏にセブンイレブンあるからセブンイレブンも有名ずら!!!

⏰:12/02/06 22:21 📱:N02A 🆔:jTACOSsM


#447 [ジーン◆Gene/..w..]
新京極から横に外れたところの通りや
四条河原町から鴨川渡って八坂神社にたどり着く手前らへんにある長屋?(でいいんだっけか)にいろいろなお店あるから覗いてみるといいずら(´・ω・`)

⏰:12/02/06 22:27 📱:N02A 🆔:jTACOSsM


#448 [ジーン◆Gene/..w..]
まぁ新京極だけで事足りると思うけど(´_ゝ`)

⏰:12/02/06 22:29 📱:N02A 🆔:jTACOSsM


#449 [◆BASARAoAGk]
じーんよ。その物言い……チキンフィレダブルがどんなものか知らないな(´_>`)教えてやろう

チキンフィレダブルとは!
ケンタッキーのスタンダードなボンレスの肉と肉でベーコンとチーズとベーコンとチーズを挟んだものだ!
まぁバンズ(ぱん)があればチキンフィレダブルサンドも可能ではあるな(´ノд`)

⏰:12/02/06 22:47 📱:PC/0 🆔:TrDZb.SE


#450 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソc

まちがいてた;
なでこメドゥーサ!
囮物語だわ!


ひたぎ派でしたかww
甲殻類アレルギーじゃなくてよかったの
*´ω`)

⏰:12/02/06 22:51 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#451 [◆BASARAoAGk]
つかスマイルプリキュアのEDマジやばすぎじゃね?
確かに話題になるだけあるわ(´_>`)スイートから1年でここまで伸びる物なのか…!
でも始まりは凄くべたでしたね

⏰:12/02/06 22:52 📱:PC/0 🆔:TrDZb.SE


#452 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ウチは・・・
はじめは翼派だったのが
今は迷い迷って・・・

撫子!

*´ω`)無垢って罪w

⏰:12/02/06 22:53 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#453 [◆BASARAoAGk]
チェリオ!!の自販機!
刀語と言う事か!!

最近ライフガード飲んでないや(´_>`)つか炭酸はドクペしか飲んでない

⏰:12/02/06 22:54 📱:PC/0 🆔:TrDZb.SE


#454 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン!

´・ω・`)エクバの大会あったの知ってた?

⏰:12/02/06 22:54 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#455 [◆BASARAoAGk]
ドッグファイト2012か!
まぁ元々アーケードから入ったから、あったのは知ってたで(´ノд`)
マジ1000コスコンビでようやるわ/^O^\

⏰:12/02/06 22:56 📱:PC/0 🆔:TrDZb.SE


#456 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)それそれ!
大会の中継見逃しちゃってさ・・・

どっか見れるとこないかね?

⏰:12/02/06 23:07 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#457 [◆BASARAoAGk]
とりあえず決勝はニコ動にあがってたよ(^0^)/
他もようつべとかで検索すれば出てくるんじゃないかな〜

⏰:12/02/06 23:13 📱:PC/0 🆔:TrDZb.SE


#458 [キリ・ルシファーゼ]
ジーンちゃありがと!
今度京都観光することになったから助かったw
うまいもん食うぞー!

⏰:12/02/07 00:08 📱:Android 🆔:pLNdsrBI


#459 [匿名さん]
PKフォース!

⏰:12/02/07 01:09 📱:Android 🆔:fQXaBORY


#460 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)やはり決勝のってるんだ!!

探してみよ☆
サンクスb

⏰:12/02/07 10:16 📱:P02B 🆔:VQtQFftw


#461 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)雨・・・
だめだ・・・ふやける・・・

⏰:12/02/07 10:17 📱:P02B 🆔:VQtQFftw


#462 [匿名さん]
顔面開幕横ムチ…(´Д`)

⏰:12/02/07 21:37 📱:Android 🆔:FH34kFsA


#463 [匿名さん]
俺もジーンの夢見たわ!


メキシコのマフィアのトップを始末してスペインに逃げる夢(´Д`)爆


何か二人ともスペイン語で話してたわ(^o^)/


今ある中国と朝鮮の領地が日本で台湾が中国だった…日本でかかった!
日本にどう帰るか話してたらいつの間にか日本に居たという…

⏰:12/02/07 21:52 📱:Android 🆔:FH34kFsA


#464 [匿名さん]
小説も良いけど絵本も良いよ!

大人の読む絵本(  ̄▽ ̄)泣けるよ〜

⏰:12/02/07 21:58 📱:Android 🆔:FH34kFsA


#465 [ジーン◆Gene/..w..]
>>449
なん‥‥だと‥‥

こともあろうかベーコンとチーズとベーコンとチーズを
こともあろうかチキンでサンドしているだと‥‥‥

お腹すいてるときにその話を聞かされてたらバサランに宣戦布告をするくらい美味しそうな話だ!!!

⏰:12/02/07 23:20 📱:N02A 🆔:Xkm1PbFA


#466 [ジーン◆Gene/..w..]
>>450

いまだに化物語を読み終わってないから囮物語とおいっす(´・ω・`)

しばらくはこのスレを物語スレにしよう(´_ゝ`)

⏰:12/02/07 23:23 📱:N02A 🆔:Xkm1PbFA


#467 [ジーン◆Gene/..w..]
>>458
なるほど(´・ω・`)
人の多いところ行っとけば問題ないんじゃねm9(´д`)9mぇ

⏰:12/02/08 00:00 📱:N02A 🆔:2lf./qgs


#468 [ジーン◆Gene/..w..]
>>463
国際的(;゚ノд゚)!!

マフィアとの戦闘とは‥‥
そうならないために今以上にひきこもるかm9(´д`)9m爆爆

⏰:12/02/08 00:02 📱:N02A 🆔:2lf./qgs


#469 [ジーン◆Gene/..w..]
ちょっと歌箱にこなかったらなんかレス増えててついていけね!

つか手が寒くて文字打てない(´・ω・`)

⏰:12/02/08 00:03 📱:N02A 🆔:2lf./qgs


#470 [◆BASARAoAGk]
全くチキンフィレダブルはとんだ化物だぜ(´_>`)


お腹すいたわ/^o^\

⏰:12/02/08 16:27 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#471 [◆BASARAoAGk]
じゃあ俺は肉物語!

⏰:12/02/08 16:27 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#472 [匿名さん]
3年以上引きこもると「ナニカ」になるぞ
(; ̄ー ̄A)爆


ところでジーンWii持ってないの?(´Д`)え

⏰:12/02/08 20:00 📱:Android 🆔:eFbVqFyI


#473 [匿名さん]
ゲーム!?何をするんダッ!?

今年だぞ!



メールしまっくったろか(;´д`)爆

⏰:12/02/08 20:05 📱:Android 🆔:eFbVqFyI


#474 [匿名さん]
しまっくしまっく

⏰:12/02/08 20:05 📱:Android 🆔:eFbVqFyI


#475 [匿名さん]
ヒー…トテック(;´д`)b

⏰:12/02/08 20:07 📱:Android 🆔:eFbVqFyI


#476 [・(エ)・]琥珀[・J・]
肉物語とか・・・
ウチ語れそうww

*´ω`)ぷ

⏰:12/02/08 22:35 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#477 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)マイナスな事しか言わない人の話を聞いていたら・・・毒された

⏰:12/02/08 22:36 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#478 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)散々

できない・わからない・やりたくない・・・

仕舞いには病気が・・・

⏰:12/02/08 22:38 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#479 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あの人との会話

つまらんし疲れる

⏰:12/02/08 22:39 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#480 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あなただけが辛いんじゃないし
あなただけが嫌なことさせられてる訳じゃないし
あなただけが病気なんじゃねーよ

⏰:12/02/08 22:40 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#481 [・(エ)・]琥珀[・J・]
38にもなって
悲劇のヒロイン
よーやるわ

´・ω・`)

⏰:12/02/08 22:43 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#482 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)悩みが悩みを生んでねずみ算方式に悩みが増えちゃったのね

⏰:12/02/08 22:46 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#483 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)悩みの根本を見つけようともしないで、今の環境を帰れば解決するってゆー簡単な方法をとろうとしてる

⏰:12/02/08 22:47 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#484 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)まぁ・・・
何を言っても

マイナスな言葉のチェーンに縛られて要塞作っとるから
聞き入れないでそーな

⏰:12/02/08 22:49 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#485 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そして
私には
その要塞に突撃してぶっこわしてやるほどの
義理もないとww

能力その他もろもろ
もないし

⏰:12/02/08 22:51 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#486 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ちょっと話しただけで
マイナス思考が移っちゃうからねww

⏰:12/02/08 22:53 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#487 [・(エ)・]琥珀[・J・]
マイナス思考をプラス思考に替えるスイッチさえ見つけちゃえば強くなれるのになぁ

⏰:12/02/08 22:54 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#488 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あの感じだと
それすら
探さないでしょww
そーゆー努力はしないんだよねー

したら変われるの?
変われるはずないじゃないこんな駄目な私が変われない・・・・

⏰:12/02/08 22:57 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#489 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あーウザス

やってみなきゃわかんないでしょ!
やらないで駄目だの嫌だのgdgd言ってる暇あんなら
まずやってみなよって

結果が駄目でもオーライ

それはそれ

また探せばいいの

⏰:12/02/08 23:00 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#490 [・(エ)・]琥珀[・J・]
したら・・・
見つかるよ!
あなただけの
切り替えスイッチ

⏰:12/02/08 23:02 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#491 [・(エ)・]琥珀[・J・]
もう怖くない
マイナス要因があったとしてもプラスに変えられるからの・・・・

⏰:12/02/08 23:03 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#492 [・(エ)・]琥珀[・J・]
と・・・
なんか
思ったわけよ

⏰:12/02/08 23:06 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#493 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)でもまぁ

メンタルケアは上司の仕事でそーな

⏰:12/02/08 23:08 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#494 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)
ウチの領分じゃないわww

余計なことは背負わないっすww

⏰:12/02/08 23:10 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#495 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)スッキリしたww

⏰:12/02/08 23:11 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#496 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)愚直に使わせてもらいましたww

⏰:12/02/08 23:11 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#497 [◆BASARAoAGk]
肉物語は面白いと思う(´_>`)西尾書いてくれ爆

⏰:12/02/08 23:12 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#498 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)琥珀物語だと思えばばっちぐー

⏰:12/02/08 23:12 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#499 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサルン

´・ω・`)確かに!
ホラーな感じがいいなぁ

⏰:12/02/08 23:13 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#500 [◆BASARAoAGk]
じゃあ俺がその38才のおばさんにチキンフィレダブルを買って、ベーコン食べます?って笑顔でベーコンだけ差しあげよう(^0^)/爆

⏰:12/02/08 23:13 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#501 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんかまだ話足りないww

⏰:12/02/08 23:14 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194