ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#41 [るびさん]
ジーンはダークサイドに落ちた( ̄^ ̄)爆
:11/12/27 23:25
:Android
:P3ANNgmg
#42 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)そー思わんとやってけないやんか!
割りきれたふり
誤魔化し誤魔化し
前向いて行くもんやないかなー
:11/12/27 23:28
:P02B
:juSm6JAk
#43 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)マックとゆー手下共を手中に...世界征服かww
:11/12/27 23:30
:P02B
:juSm6JAk
#44 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)だから人ってタフ
打ちのめされても
もうオワタと思っても
また何かのきっかけで
復活できるからさ
すげぃよ
:11/12/27 23:33
:P02B
:juSm6JAk
#45 [◆BASARAoAGk]
ふふふ…残念だったな!
俺は京急派だから、保土ヶ谷は横浜経由だ!
横浜経由で100円安い!そして1〜20分早い!
京急さん流石やで(´_>`)
:11/12/28 00:17
:SH06A3
:26URlOYY
#46 [ジーン◆Gene/..w..]
なんたら経由とか、乗り換えがなんたらとか‥‥
すなわちこれはJRしか通ってない田舎に対する宣戦布告と受け取ってよろしいのでしょうか(´_ゝ`)
:11/12/28 02:39
:N02A
:hDwz3JnI
#47 [ジーン◆Gene/..w..]
てかなんか俺言われ放題じゃね!!!
これも宣戦布告か!!!
:11/12/28 02:43
:N02A
:hDwz3JnI
#48 [ジーン◆Gene/..w..]
それから
今更スマブラDXで悪かったな!!!
ルビーに会ったら無敵ハンマー状態で特効したるわm9(´д`)9m爆爆爆
:11/12/28 02:46
:N02A
:hDwz3JnI
#49 [ジーン◆Gene/..w..]
魔王読み終わりました
次はスペースプローブを読みます
:11/12/28 02:48
:N02A
:hDwz3JnI
#50 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)やべ
ジーン先生お怒りだ!ww
先謝っておこう
「どーもすいやせんでした」(*`ω´)ww
:11/12/28 09:20
:P02B
:7/IWB8lo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194