ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#498 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)琥珀物語だと思えばばっちぐー
:12/02/08 23:12
:P02B
:UMJlq2Lg
#499 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサルン
´・ω・`)確かに!
ホラーな感じがいいなぁ
:12/02/08 23:13
:P02B
:UMJlq2Lg
#500 [◆BASARAoAGk]
じゃあ俺がその38才のおばさんにチキンフィレダブルを買って、ベーコン食べます?って笑顔でベーコンだけ差しあげよう(^0^)/爆
:12/02/08 23:13
:SH06A3
:wBcpGNeg
#501 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんかまだ話足りないww
:12/02/08 23:14
:P02B
:UMJlq2Lg
#502 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>500言われるよ
私体に気を使ってるので
結構です
ってww
:12/02/08 23:16
:P02B
:UMJlq2Lg
#503 [◆BASARAoAGk]
まてまて…肉物語がホラーだと!
俺的には、とある肉を誰かにあげた所から血を血で洗う肉争奪コメディで良いんだけど/^o^\
:12/02/08 23:16
:SH06A3
:wBcpGNeg
#504 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)明日
友達捕まえて愚直の餌食にしるぞww
:12/02/08 23:17
:P02B
:UMJlq2Lg
#505 [◆BASARAoAGk]
>>502マジかぁ…って言ってそっと二枚目のベーコンを差し出す俺超紳士(´_>`)
:12/02/08 23:18
:SH06A3
:wBcpGNeg
#506 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>503´・ω・`)肉からコメディを発想するのか!!
ウチは・・・
カニバ的な発想したよww
:12/02/08 23:20
:P02B
:UMJlq2Lg
#507 [・(エ)・]琥珀[・J・]
:12/02/08 23:21
:P02B
:UMJlq2Lg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194