ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#501 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんかまだ話足りないww
:12/02/08 23:14
:P02B
:UMJlq2Lg
#502 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>500言われるよ
私体に気を使ってるので
結構です
ってww
:12/02/08 23:16
:P02B
:UMJlq2Lg
#503 [◆BASARAoAGk]
まてまて…肉物語がホラーだと!
俺的には、とある肉を誰かにあげた所から血を血で洗う肉争奪コメディで良いんだけど/^o^\
:12/02/08 23:16
:SH06A3
:wBcpGNeg
#504 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)明日
友達捕まえて愚直の餌食にしるぞww
:12/02/08 23:17
:P02B
:UMJlq2Lg
#505 [◆BASARAoAGk]
>>502マジかぁ…って言ってそっと二枚目のベーコンを差し出す俺超紳士(´_>`)
:12/02/08 23:18
:SH06A3
:wBcpGNeg
#506 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>503´・ω・`)肉からコメディを発想するのか!!
ウチは・・・
カニバ的な発想したよww
:12/02/08 23:20
:P02B
:UMJlq2Lg
#507 [・(エ)・]琥珀[・J・]
:12/02/08 23:21
:P02B
:UMJlq2Lg
#508 [◆BASARAoAGk]
肉物語だしな!
まぁ人の肉を奪う超絶バトルホラーならええなぁ(^0^)/
:12/02/08 23:22
:SH06A3
:wBcpGNeg
#509 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あ!でもそこは大人だから
もらって一口食べて捨てるかもな
:12/02/08 23:22
:P02B
:UMJlq2Lg
#510 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>508´・ω・`)それはいいな!
教室とか島設定で
対象者の肉を奪い合う!
バトルロワイヤル!
:12/02/08 23:24
:P02B
:UMJlq2Lg
#511 [◆BASARAoAGk]
そんなにチキンが欲しいんですか!!
チキンフィレダブルを買うとき、コールスローもいかがですか?ってめっちゃ笑顔で言われて断ったんやぞ!って逆ギレするレベルやな(´ノд`)
:12/02/08 23:24
:SH06A3
:wBcpGNeg
#512 [◆BASARAoAGk]
肉ある所肉あり(´_>`)肉食王に俺はなる!
ってな具合ですよ(^0^)/
:12/02/08 23:26
:SH06A3
:wBcpGNeg
#513 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>511もうその場にいませんねww
好きな人の回りしか
いかないからね
:12/02/08 23:27
:P02B
:UMJlq2Lg
#514 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ばさるん!
肉食王もいいんだけどさ
エクバの王に憧れるよww
:12/02/08 23:28
:P02B
:UMJlq2Lg
#515 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)どれくらい
やってるんだろーな・・・
:12/02/08 23:32
:P02B
:UMJlq2Lg
#516 [◆BASARAoAGk]
神隠しか…中々やる(´_>`)人間に依存する人間は色んな意味で酷いからねぇ
:12/02/08 23:32
:SH06A3
:wBcpGNeg
#517 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)コントローラー
R2がきかなくなってきてるし・・・
:12/02/08 23:34
:P02B
:UMJlq2Lg
#518 [◆BASARAoAGk]
エクバ全一なんて…
一体どんな事を考えながらやっているのか、その極意を聞いてみたいね(^0^)/
:12/02/08 23:34
:SH06A3
:wBcpGNeg
#519 [・(エ)・]琥珀[・J・]
怖いもの=人間
まったくb
´・ω・`)全国見たんだけどあんまり前でないよね
:12/02/08 23:36
:P02B
:UMJlq2Lg
#520 [◆BASARAoAGk]
コントローラの不調は格ゲーの常…とは言え直したいものですな(´_>`)
:12/02/08 23:37
:SH06A3
:wBcpGNeg
#521 [◆BASARAoAGk]
まぁ基本は中距離で牽制して、痺れを切らした方が仕掛けて来る構図やな(´_>`)
まぁ何だかんだ対戦型のゲームは基本待ち有利なんですよ…
:12/02/08 23:39
:SH06A3
:wBcpGNeg
#522 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)貴子cが買った奴狙ってるんだけど・・・
売ってないのよ・・・
:12/02/08 23:39
:P02B
:UMJlq2Lg
#523 [◆BASARAoAGk]
RAP?あれは値は張るがアケコンの中で一番安定して良いものだからな(^0^)/
俺も昔からアケコンはRAP一択や!
:12/02/08 23:41
:SH06A3
:wBcpGNeg
#524 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>521´・ω・`)へー
良いこと聞いたわ!
1000はどー戦うべき?
:12/02/08 23:42
:P02B
:UMJlq2Lg
#525 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)それそれ!
RAPね!
バサルン使ってるの?
:12/02/08 23:44
:P02B
:UMJlq2Lg
#526 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)RAP!熱帯雨林様に頼むか
:12/02/08 23:46
:P02B
:UMJlq2Lg
#527 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)約2万・・・
:12/02/08 23:49
:P02B
:UMJlq2Lg
#528 [◆BASARAoAGk]
1000はぶっちゃけ、それぞれにあるテクニックを習得する所から始めなきゃいかんな(^0^)/
因みにラゴウならオバヒ前に特格とかね!
とりあえず3000と組んだら前でなくても良いから3000が1落ちするまで落ちちゃいかん!
2000と組んだら前衛!2500は自分が先に1落ちしたら後衛で相方1落ち後に前衛って感じ/^o^\
:12/02/08 23:49
:SH06A3
:wBcpGNeg
#529 [◆BASARAoAGk]
俺のはRAP3の初期型やで(^0^)/
定価は大体1万いかないくらいだから、ぼったくりには気ぃ付けや(´_>`)
:12/02/08 23:51
:SH06A3
:wBcpGNeg
#530 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あぁ
ポップンコントローラー
での苦い思いを思い出したww
:12/02/08 23:52
:P02B
:UMJlq2Lg
#531 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なるほど!
つい
画面メモしたww
早速明日実戦しるb
ありがと!
:12/02/08 23:55
:P02B
:UMJlq2Lg
#532 [・(エ)・]琥珀[・J・]
:12/02/08 23:57
:P02B
:UMJlq2Lg
#533 [◆BASARAoAGk]
まぁリプレイダウンロードとかあればそれも参考にしてみるとええね(^0^)/
ごめん1万いかないくらいはRAP2だった(´_>`)RAP3は確か12800円くらいが定価だった気がする!
:12/02/09 00:01
:SH06A3
:H67nK..M
#534 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)いやー
これくらい恋や仕事にも
一生懸命になれたら
人生変わってろーに
残念
自分wwww
:12/02/09 00:01
:P02B
:G5KXOF5M
#535 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>533*´ω`)bうぃお!
RAP2と3は・・・
何が違うんすか?

:12/02/09 00:04
:P02B
:G5KXOF5M
#536 [◆BASARAoAGk]
でも>>528は基本はこうって感じだから、例外もあるよ(^0^)/どっちにしても1000コストの立ち回りは中々難しいぜよ
:12/02/09 00:05
:SH06A3
:H67nK..M
#537 [◆BASARAoAGk]
単純にPS2用が2、PS3用が3だよ(^0^)/
俺はPS2の格ゲー時代から使ってるからRAPの定価=1万って覚えちゃってただけさ(笑)
今のRAP3は無線だし何だしで結構お高いのよね(´_>`)
:12/02/09 00:08
:SH06A3
:H67nK..M
#538 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)1000は難しいと言われてるのにも関わらず
可愛さ重視で使い
火傷してますwwww
:12/02/09 00:10
:P02B
:G5KXOF5M
#539 [◆BASARAoAGk]
でも低コに触れるのも良い事だよ(^0^)/低コで立ち回り覚えたら高コ使った時凄い楽に感じるから
俺もそろそろ低コ練習しようかな(´_>`)爆
:12/02/09 00:13
:SH06A3
:H67nK..M
#540 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!そゆことかww
RAP貯金はじめるb
もう・・・
エクバまっしぐらだわww
:12/02/09 00:14
:P02B
:G5KXOF5M
#541 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>539´・ω・`)それは感じた!
マスター使ったとき、こんなに当たったのにまだあぼんしなくていいのか?とww
なんか申し訳なく思ったww
:12/02/09 00:16
:P02B
:G5KXOF5M
#542 [◆BASARAoAGk]
斯くいう俺も3月にEXVS仕様のRAP買うしな(^0^)/
無線でRL3切り替え付きでってヤバい性能やで(´_>`)15000円だけど爆
:12/02/09 00:17
:SH06A3
:H67nK..M
#543 [・(エ)・]琥珀[・J・]
さて!
でわバサルン!
また明日ー!
*´ω`)ノシシシ
:12/02/09 00:18
:P02B
:G5KXOF5M
#544 [◆BASARAoAGk]
それは斬新な捉え方だな(笑)
あぼんしたらコストごっそり持って行かれるからな!即ワンチャンピンチやで!
:12/02/09 00:19
:SH06A3
:H67nK..M
#545 [・(エ)・]琥珀[・J・]
15000wwwwww
なんかバサルン怖い領域ww*´ω`)クク
:12/02/09 00:20
:P02B
:G5KXOF5M
#546 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ザクさ・・・七色にしない?
:12/02/09 22:52
:P02B
:G5KXOF5M
#547 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)今日の気分によって・・・
色替えるの!
赤ザク
黄ザク
白ザク
紫ザク
ピンクザク
緑ザク
青ザク
:12/02/09 22:54
:P02B
:G5KXOF5M
#548 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)それぞれ性能かえて
:12/02/09 22:55
:P02B
:G5KXOF5M
#549 [・(エ)・]琥珀[・J・]
なしてザク思考なのかと申しますと・・・
ジオラマを見てしまったからww
:12/02/09 22:56
:P02B
:G5KXOF5M
#550 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジオラマで虹ザク
作ってみたひww
:12/02/09 22:56
:P02B
:G5KXOF5M
#551 [たくやん]
おはこんばんちは
:12/02/10 12:00
:Android
:q6/vnh4U
#552 [たくやん]
ルビー携帯変えた!?
:12/02/10 12:01
:Android
:q6/vnh4U
#553 [たくやん]
髪切った?
:12/02/10 12:01
:Android
:q6/vnh4U
#554 [たくやん]
ハイパーたくやんタイム!!
:12/02/10 12:02
:Android
:q6/vnh4U
#555 [たくやん]
猫はデブな方が可愛い。
:12/02/10 12:02
:Android
:q6/vnh4U
#556 [たくやん]
/
あるあるー!
\
:12/02/10 12:03
:Android
:q6/vnh4U
#557 [たくやん]
ペヤングソース焼きそばに納豆をまぜるとおいしい。
:12/02/10 12:04
:Android
:q6/vnh4U
#558 [たくやん]
/
あるあるー!
\
:12/02/10 12:05
:Android
:q6/vnh4U
#559 [たくやん]
でも大盛りだと飽きる。
:12/02/10 12:05
:Android
:q6/vnh4U
#560 [たくやん]
/
あるあるー!
\
:12/02/10 12:06
:Android
:q6/vnh4U
#561 [たくやん]
見た目はランカ派、歌はシェリル派。
:12/02/10 12:07
:Android
:q6/vnh4U
#562 [たくやん]
/
あるあるー!
\
:12/02/10 12:08
:Android
:q6/vnh4U
#563 [たくやん]
そろそろ飽きてきた。
:12/02/10 12:09
:Android
:q6/vnh4U
#564 [たくやん]
/
あるあるー!
\
:12/02/10 12:09
:Android
:q6/vnh4U
#565 [◆BASARAoAGk]
赤ザク→シャア
黄ザク→おまけでガルマ
白ザク→連邦の人
紫ザク→おまけでガイア
ピンクザク→セイラさんで妥協
緑ザク→バーニィ
青ザク→ランバラル
という事か!
:12/02/10 12:37
:SH06A3
:F/hE6zI6
#566 [◆BASARAoAGk]
:12/02/10 12:39
:SH06A3
:F/hE6zI6
#567 [ジーン◆Gene/..w..]
バサランをフィレダブルしてあげる(´_ゝ`)ぇ
:12/02/10 13:03
:N02A
:MjhsDusU
#568 [ジーン◆Gene/..w..]
ルビー
俺はWiiもってないぞ!!!
もちろん買う予定もないぞ!!!
:12/02/10 13:05
:N02A
:MjhsDusU
#569 [ジーン◆Gene/..w..]
虹の色は赤橙黄緑青藍紫ですから!!!
:12/02/10 13:06
:N02A
:MjhsDusU
#570 [ジーン◆Gene/..w..]
パスタ茹でながらハイパーレスタイムしようとしたらもう半分くらい茹であがってるんだけど(´_ゝ`)
:12/02/10 13:06
:N02A
:MjhsDusU
#571 [ジーン◆Gene/..w..]
返レスすらできてないんだけど(´_ゝ`)
:12/02/10 13:07
:N02A
:MjhsDusU
#572 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、化物語は読み終わりました!
普通にオススメできるおもしろさだったわ(´_ゝ`)
:12/02/10 13:08
:N02A
:MjhsDusU
#573 [たくやん]
:12/02/10 20:36
:Android
:q6/vnh4U
#574 [匿名さん]
ペロンー
:12/02/11 05:54
:Android
:ODokN6J6
#575 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>565*´ω`)いいね!
新作のエクバに入れてほしーわ☆"
:12/02/11 11:15
:P02B
:iXzn2uF.
#576 [・(エ)・]琥珀[・J・]
:12/02/11 11:17
:P02B
:iXzn2uF.
#577 [匿名さん]
グアムは良かったとよ(´_ゝ`)
jpg 44KB
:12/02/11 18:54
:Android
:ExvXpUHg
#578 [匿名さん]
なんか魚がいた(´_ゝ`)
jpg 45KB
:12/02/11 18:56
:Android
:ExvXpUHg
#579 [匿名さん]
ペロペロ(´_ゝ`)
jpg 38KB
:12/02/11 18:59
:Android
:ExvXpUHg
#580 [匿名さん]
ペロペロ(´_ゝ`)b
jpg 42KB
:12/02/11 19:02
:Android
:ExvXpUHg
#581 [匿名さん]
ぶっぱ会関東勢二人と俺がガンダムだ(´_ゝ`)
jpg 36KB
:12/02/11 19:05
:Android
:ExvXpUHg
#582 [匿名さん]
暖かかった(´_ゝ`)
:12/02/11 19:07
:Android
:ExvXpUHg
#583 [匿名さん]
何か外国人がいっぱい居たわ(´_ゝ`)
小さい声で外国かって突っ込んだわ(´_ゝ`)爆爆
:12/02/11 19:11
:Android
:ExvXpUHg
#584 [匿名さん]
ていうかジーン連絡取れない時ある(´_ゝ`)
:12/02/11 19:17
:Android
:ExvXpUHg
#585 [匿名さん]
ペロペロ(´_ゝ`)
:12/02/11 19:22
:Android
:ExvXpUHg
#586 [匿名さん]
もう面倒だからお墓までの行き方を詳しく教えてくれ(;´д`)爆
:12/02/11 19:25
:Android
:ExvXpUHg
#587 [匿名さん]
パスポートプリーズ(´_ゝ`)
:12/02/11 19:26
:Android
:ExvXpUHg
#588 [匿名さん]
バガボンド連載再開!
:12/02/11 19:27
:Android
:ExvXpUHg
#589 [匿名さん]
頭がコンエアー(´_ゝ`)
:12/02/11 19:33
:Android
:ExvXpUHg
#590 [匿名さん]
人の短所しか見ない人間が多すぎる(´_ゝ`)
:12/02/11 19:42
:Android
:ExvXpUHg
#591 [匿名さん]
他人だから、で片付けていいのだろうか
人の短所しか見れないという自分の短所に気付いているのだろうか
:12/02/11 19:43
:Android
:ExvXpUHg
#592 [匿名さん]
そう、それはまるで…
幻…
:12/02/11 19:44
:Android
:ExvXpUHg
#593 [匿名さん]
本当に好きなら心臓バックバクするはずだ…
Cさんよぉ…!(´_ゝ`)
:12/02/11 19:54
:Android
:ExvXpUHg
#594 [匿名さん]
駄菓子!
:12/02/11 19:55
:Android
:ExvXpUHg
#595 [匿名さん]
とりあえずCはAさんに早くトランザム決めたほうが良い
:12/02/11 19:58
:Android
:ExvXpUHg
#596 [匿名さん]
オススメしたい漫画あるけど休載したままだからオススメ出来ない…
:12/02/11 20:02
:Android
:ExvXpUHg
#597 [匿名さん]
スマブラで一人トーナメント
・゜・(つД`)・゜・爆
:12/02/11 20:03
:Android
:ExvXpUHg
#598 [匿名さん]
半端はいらない!
真剣なら俺は逃げない!
:12/02/11 20:04
:Android
:ExvXpUHg
#599 [匿名さん]
複雑な関係はザビー!
:12/02/11 20:05
:Android
:ExvXpUHg
#600 [匿名さん]
過去は宝箱にしまい!
前に進みます
:12/02/11 20:08
:Android
:ExvXpUHg
#601 [匿名さん]
俺はまだ…生きている!
生きているんだあ!!
:12/02/11 20:10
:Android
:ExvXpUHg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194