ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#530 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あぁ
ポップンコントローラー
での苦い思いを思い出したww
:12/02/08 23:52
:P02B
:UMJlq2Lg
#531 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なるほど!
つい
画面メモしたww
早速明日実戦しるb
ありがと!
:12/02/08 23:55
:P02B
:UMJlq2Lg
#532 [・(エ)・]琥珀[・J・]
:12/02/08 23:57
:P02B
:UMJlq2Lg
#533 [◆BASARAoAGk]
まぁリプレイダウンロードとかあればそれも参考にしてみるとええね(^0^)/
ごめん1万いかないくらいはRAP2だった(´_>`)RAP3は確か12800円くらいが定価だった気がする!
:12/02/09 00:01
:SH06A3
:H67nK..M
#534 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)いやー
これくらい恋や仕事にも
一生懸命になれたら
人生変わってろーに
残念
自分wwww
:12/02/09 00:01
:P02B
:G5KXOF5M
#535 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>533*´ω`)bうぃお!
RAP2と3は・・・
何が違うんすか?

:12/02/09 00:04
:P02B
:G5KXOF5M
#536 [◆BASARAoAGk]
でも>>528は基本はこうって感じだから、例外もあるよ(^0^)/どっちにしても1000コストの立ち回りは中々難しいぜよ
:12/02/09 00:05
:SH06A3
:H67nK..M
#537 [◆BASARAoAGk]
単純にPS2用が2、PS3用が3だよ(^0^)/
俺はPS2の格ゲー時代から使ってるからRAPの定価=1万って覚えちゃってただけさ(笑)
今のRAP3は無線だし何だしで結構お高いのよね(´_>`)
:12/02/09 00:08
:SH06A3
:H67nK..M
#538 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)1000は難しいと言われてるのにも関わらず
可愛さ重視で使い
火傷してますwwww
:12/02/09 00:10
:P02B
:G5KXOF5M
#539 [◆BASARAoAGk]
でも低コに触れるのも良い事だよ(^0^)/低コで立ち回り覚えたら高コ使った時凄い楽に感じるから
俺もそろそろ低コ練習しようかな(´_>`)爆
:12/02/09 00:13
:SH06A3
:H67nK..M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194