ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 🆕
#534 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)いやー

これくらい恋や仕事にも
一生懸命になれたら
人生変わってろーに

残念
自分wwww

⏰:12/02/09 00:01 📱:P02B 🆔:G5KXOF5M


#535 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>533

*´ω`)bうぃお!

RAP2と3は・・・
何が違うんすか?

⏰:12/02/09 00:04 📱:P02B 🆔:G5KXOF5M


#536 [◆BASARAoAGk]
でも>>528は基本はこうって感じだから、例外もあるよ(^0^)/どっちにしても1000コストの立ち回りは中々難しいぜよ

⏰:12/02/09 00:05 📱:SH06A3 🆔:H67nK..M


#537 [◆BASARAoAGk]
単純にPS2用が2、PS3用が3だよ(^0^)/
俺はPS2の格ゲー時代から使ってるからRAPの定価=1万って覚えちゃってただけさ(笑)
今のRAP3は無線だし何だしで結構お高いのよね(´_>`)

⏰:12/02/09 00:08 📱:SH06A3 🆔:H67nK..M


#538 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)1000は難しいと言われてるのにも関わらず
可愛さ重視で使い


火傷してますwwww

⏰:12/02/09 00:10 📱:P02B 🆔:G5KXOF5M


#539 [◆BASARAoAGk]
でも低コに触れるのも良い事だよ(^0^)/低コで立ち回り覚えたら高コ使った時凄い楽に感じるから

俺もそろそろ低コ練習しようかな(´_>`)爆

⏰:12/02/09 00:13 📱:SH06A3 🆔:H67nK..M


#540 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!そゆことかww

RAP貯金はじめるb
もう・・・
エクバまっしぐらだわww

⏰:12/02/09 00:14 📱:P02B 🆔:G5KXOF5M


#541 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>539

´・ω・`)それは感じた!
マスター使ったとき、こんなに当たったのにまだあぼんしなくていいのか?とww

なんか申し訳なく思ったww

⏰:12/02/09 00:16 📱:P02B 🆔:G5KXOF5M


#542 [◆BASARAoAGk]
斯くいう俺も3月にEXVS仕様のRAP買うしな(^0^)/
無線でRL3切り替え付きでってヤバい性能やで(´_>`)15000円だけど爆

⏰:12/02/09 00:17 📱:SH06A3 🆔:H67nK..M


#543 [・(エ)・]琥珀[・J・]
さて!
でわバサルン!
また明日ー!

*´ω`)ノシシシ

⏰:12/02/09 00:18 📱:P02B 🆔:G5KXOF5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194