ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#535 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>533*´ω`)bうぃお!
RAP2と3は・・・
何が違うんすか?

:12/02/09 00:04
:P02B
:G5KXOF5M
#536 [◆BASARAoAGk]
でも>>528は基本はこうって感じだから、例外もあるよ(^0^)/どっちにしても1000コストの立ち回りは中々難しいぜよ
:12/02/09 00:05
:SH06A3
:H67nK..M
#537 [◆BASARAoAGk]
単純にPS2用が2、PS3用が3だよ(^0^)/
俺はPS2の格ゲー時代から使ってるからRAPの定価=1万って覚えちゃってただけさ(笑)
今のRAP3は無線だし何だしで結構お高いのよね(´_>`)
:12/02/09 00:08
:SH06A3
:H67nK..M
#538 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)1000は難しいと言われてるのにも関わらず
可愛さ重視で使い
火傷してますwwww
:12/02/09 00:10
:P02B
:G5KXOF5M
#539 [◆BASARAoAGk]
でも低コに触れるのも良い事だよ(^0^)/低コで立ち回り覚えたら高コ使った時凄い楽に感じるから
俺もそろそろ低コ練習しようかな(´_>`)爆
:12/02/09 00:13
:SH06A3
:H67nK..M
#540 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!そゆことかww
RAP貯金はじめるb
もう・・・
エクバまっしぐらだわww
:12/02/09 00:14
:P02B
:G5KXOF5M
#541 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>539´・ω・`)それは感じた!
マスター使ったとき、こんなに当たったのにまだあぼんしなくていいのか?とww
なんか申し訳なく思ったww
:12/02/09 00:16
:P02B
:G5KXOF5M
#542 [◆BASARAoAGk]
斯くいう俺も3月にEXVS仕様のRAP買うしな(^0^)/
無線でRL3切り替え付きでってヤバい性能やで(´_>`)15000円だけど爆
:12/02/09 00:17
:SH06A3
:H67nK..M
#543 [・(エ)・]琥珀[・J・]
さて!
でわバサルン!
また明日ー!
*´ω`)ノシシシ
:12/02/09 00:18
:P02B
:G5KXOF5M
#544 [◆BASARAoAGk]
それは斬新な捉え方だな(笑)
あぼんしたらコストごっそり持って行かれるからな!即ワンチャンピンチやで!
:12/02/09 00:19
:SH06A3
:H67nK..M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194