ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 🆕
#541 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>539

´・ω・`)それは感じた!
マスター使ったとき、こんなに当たったのにまだあぼんしなくていいのか?とww

なんか申し訳なく思ったww

⏰:12/02/09 00:16 📱:P02B 🆔:G5KXOF5M


#542 [◆BASARAoAGk]
斯くいう俺も3月にEXVS仕様のRAP買うしな(^0^)/
無線でRL3切り替え付きでってヤバい性能やで(´_>`)15000円だけど爆

⏰:12/02/09 00:17 📱:SH06A3 🆔:H67nK..M


#543 [・(エ)・]琥珀[・J・]
さて!
でわバサルン!
また明日ー!

*´ω`)ノシシシ

⏰:12/02/09 00:18 📱:P02B 🆔:G5KXOF5M


#544 [◆BASARAoAGk]
それは斬新な捉え方だな(笑)
あぼんしたらコストごっそり持って行かれるからな!即ワンチャンピンチやで!

⏰:12/02/09 00:19 📱:SH06A3 🆔:H67nK..M


#545 [・(エ)・]琥珀[・J・]
15000wwwwww

なんかバサルン怖い領域ww*´ω`)クク

⏰:12/02/09 00:20 📱:P02B 🆔:G5KXOF5M


#546 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ザクさ・・・七色にしない?

⏰:12/02/09 22:52 📱:P02B 🆔:G5KXOF5M


#547 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)今日の気分によって・・・
色替えるの!

赤ザク
黄ザク
白ザク
紫ザク
ピンクザク
緑ザク
青ザク

⏰:12/02/09 22:54 📱:P02B 🆔:G5KXOF5M


#548 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)それぞれ性能かえて

⏰:12/02/09 22:55 📱:P02B 🆔:G5KXOF5M


#549 [・(エ)・]琥珀[・J・]
なしてザク思考なのかと申しますと・・・


ジオラマを見てしまったからww

⏰:12/02/09 22:56 📱:P02B 🆔:G5KXOF5M


#550 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジオラマで虹ザク
作ってみたひww

⏰:12/02/09 22:56 📱:P02B 🆔:G5KXOF5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194