ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#565 [◆BASARAoAGk]
赤ザク→シャア
黄ザク→おまけでガルマ
白ザク→連邦の人
紫ザク→おまけでガイア
ピンクザク→セイラさんで妥協
緑ザク→バーニィ
青ザク→ランバラル
という事か!
:12/02/10 12:37
:SH06A3
:F/hE6zI6
#566 [◆BASARAoAGk]
:12/02/10 12:39
:SH06A3
:F/hE6zI6
#567 [ジーン◆Gene/..w..]
バサランをフィレダブルしてあげる(´_ゝ`)ぇ
:12/02/10 13:03
:N02A
:MjhsDusU
#568 [ジーン◆Gene/..w..]
ルビー
俺はWiiもってないぞ!!!
もちろん買う予定もないぞ!!!
:12/02/10 13:05
:N02A
:MjhsDusU
#569 [ジーン◆Gene/..w..]
虹の色は赤橙黄緑青藍紫ですから!!!
:12/02/10 13:06
:N02A
:MjhsDusU
#570 [ジーン◆Gene/..w..]
パスタ茹でながらハイパーレスタイムしようとしたらもう半分くらい茹であがってるんだけど(´_ゝ`)
:12/02/10 13:06
:N02A
:MjhsDusU
#571 [ジーン◆Gene/..w..]
返レスすらできてないんだけど(´_ゝ`)
:12/02/10 13:07
:N02A
:MjhsDusU
#572 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、化物語は読み終わりました!
普通にオススメできるおもしろさだったわ(´_ゝ`)
:12/02/10 13:08
:N02A
:MjhsDusU
#573 [たくやん]
:12/02/10 20:36
:Android
:q6/vnh4U
#574 [匿名さん]
ペロンー
:12/02/11 05:54
:Android
:ODokN6J6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194