ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#601 [匿名さん]
俺はまだ…生きている!
生きているんだあ!!
:12/02/11 20:10
:Android
:ExvXpUHg
#602 [ルビー@引退勢]
ち、ちゅう?(´_ゝ`)
:12/02/11 20:11
:Android
:ExvXpUHg
#603 [ルビー@引退勢]
とりあえずポケモンで勝負や!
(´_ゝ`)
:12/02/11 20:13
:Android
:ExvXpUHg
#604 [ルビー@引退勢]
シエル ガブリアス
ヒイロ ルカリオ
エクスデス オノノクス
サニー ウルガモス
ステラ ブラッキー
オケアノス オーダイル
来いやぁ!(*`д´)
:12/02/11 20:25
:Android
:ExvXpUHg
#605 [ルビー@引退勢]
相手が伝説でも私はいっこうに構わん(´_ゝ`)爆
:12/02/11 20:26
:Android
:ExvXpUHg
#606 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あらま!グアムいいなぁー!!
ビーチでのんびりしたいわ
:12/02/11 23:49
:P02B
:iXzn2uF.
#607 [・(エ)・]琥珀[・J・]
白い砂浜と私・・・
*´ω`)絵になるってか!
やだよーまったくー///
:12/02/11 23:50
:P02B
:iXzn2uF.
#608 [ジーン◆Gene/..w..]
>>576ピンクはたくやん氏の脳内ときすけ氏の服装で間にあってます(´_ゝ`)
:12/02/12 10:45
:N02A
:t8/Vh2Jo
#609 [ジーン◆Gene/..w..]
ルビーがグアムだと!?
しかしこっちにも海はあるんだぞぉぉぉぉ
:12/02/12 10:46
:N02A
:t8/Vh2Jo
#610 [ジーン◆Gene/..w..]
何かゲームやりたいと思うけど結局何もやってないっていうね(´・ω・`)
:12/02/12 10:47
:N02A
:t8/Vh2Jo
#611 [ジーン◆Gene/..w..]
湯たんぽあたたかい…
:12/02/12 10:48
:N02A
:t8/Vh2Jo
#612 [ジーン◆Gene/..w..]
携帯のバッテリーが!?
赤だと!?
ここは落ち着いて充電がなくなるまで放置しよう(´_ゝ`)
:12/02/12 10:50
:N02A
:t8/Vh2Jo
#613 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
グアムええなあ
めっちゃ綺麗やん!
俺もそろそろまたどっか行きたいなあ
:12/02/12 12:17
:PC/0
:/UawqPQA
#614 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!返却DVD
忘れた
:12/02/13 11:20
:P02B
:eg9BjmHU
#615 [・(エ)・]琥珀[・J・]
なんか
今
気づいたけど・・・
:12/02/13 22:34
:P02B
:eg9BjmHU
#616 [・(エ)・]琥珀[・J・]
セーラームーン
まも守護
セキレイ
ローゼンメイデン
ちょびっつ
神のみぞ
などなど
可愛い子
よくわからん所からきた
設定が好きなんだわ
*´ω`)ハハハ
:12/02/13 22:40
:P02B
:eg9BjmHU
#617 [・(エ)・]琥珀[・J・]
まぁ
まだ
歌プリ熱冷めてないけども那月love
(*´ω`*)
:12/02/13 22:43
:P02B
:eg9BjmHU
#618 [◆BASARAoAGk]
昨日のガンダムあげは演出とか色々普通に面白くて、
脚本日野だよな〜成長したなぁ
と思ったら脚本日野じゃなかった(´_>`)通りで面白い訳だ
:12/02/13 23:33
:SH06A3
:PFL5UVnM
#619 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
ヲタ仲間が・・・
非リアではないと
言い張ってきて・・・
寂しくなったww
:12/02/15 21:53
:P02B
:tP4PsRMI
#620 [・(エ)・]琥珀[・J・]
アニヲタ≠非リア
なのぬwwww
:12/02/15 21:54
:P02B
:tP4PsRMI
#621 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そして
一気に・・・
どーでもいい存在化したww
´・ω・`)最初から仲間じゃなかったんだわww
:12/02/15 21:58
:P02B
:tP4PsRMI
#622 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)でも
そんな寂しいこと
言えないわな
:12/02/15 21:59
:P02B
:tP4PsRMI
#623 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)疲れって恐ろしいww
:12/02/15 22:40
:P02B
:tP4PsRMI
#624 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)占いやってもらおーかなー
:12/02/15 22:41
:P02B
:tP4PsRMI
#625 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)決断力まで低下ww
:12/02/15 22:41
:P02B
:tP4PsRMI
#626 [・(エ)・]琥珀[・J・]
オセロの中嶋みたくならんよーにしないとなww
:12/02/15 22:42
:P02B
:tP4PsRMI
#627 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんかに頼りたくなるんだわ人ってww
:12/02/15 22:44
:P02B
:tP4PsRMI
#628 [疾風]
私も先週グアム行ったとよ( ̄∇ ̄)
:12/02/16 10:28
:Android
:.wMOYsIk
#629 [◆BASARAoAGk]
俺とランカちゃんの相性を占ってくれ!
:12/02/16 19:15
:SH06A3
:xEnmM1IU
#630 [◆BASARAoAGk]
最近のグアム人気はなんだ!
ていうかグアムとか…ええやん(´_>`)ジョーズとかおらんかったん?
:12/02/16 19:17
:SH06A3
:xEnmM1IU
#631 [ルビー@引退勢]
バサランとランカの相性
相性89%…
またバサランがリードするとさらに良くなる
バサランが
バサランカ…(´_ゝ`)爆
:12/02/16 20:45
:Android
:Ducp/fQY
#632 [ルビー@引退勢]
俺の本当の下の名を津軽弁で言うとじょーずだ(´_ゝ`)爆
現地に日本人結構居たよ、小麦色の肌のパツキン美女も居たよ(o・・o)/~
:12/02/16 20:51
:Android
:Ducp/fQY
#633 [ルビー@引退勢]
俺が…ガ…ガン…ガンダ…
マリオカートの覇者だ!!
:12/02/16 20:56
:Android
:Ducp/fQY
#634 [ルビー@引退勢]
スマブラ大会開催!(した夢見た)
ワンデートーナメント!
アイテム無し!ストック1!ステージはジャンケンで勝った者が決める!負けたら終わり!
第1試合 バサランvs疾風
第2試合 たくやんvs琥珀
第3試合 貴子ちゃんvsジーン
第4試合 ガトーvs茶々零
優勝者は俺と勝負だ!勝ったら…
皆がチャンピオンと呼ぶよ(;´д`)爆
:12/02/16 21:13
:Android
:Ducp/fQY
#635 [疾風]
グアムで顔めっちゃ小さくて可愛い店員居たからガン見してたら笑顔で手振られてぶっ倒れるかと思ったw
:12/02/16 22:46
:Android
:.wMOYsIk
#636 [疾風]
バサラ
深いとこは行けないからジョーズには会えんかった(゚Д゚)
ルビー
オレ対バサラとか好カードやな!w
:12/02/16 22:48
:Android
:.wMOYsIk
#637 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ゲームで戦う前にたくやん伸す!!!
不戦勝で次へb
:12/02/17 00:04
:P02B
:Z8M9sLeM
#638 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)パワースポット行ってこよう・・・ガチで
:12/02/17 00:05
:P02B
:Z8M9sLeM
#639 [匿名さん]
PKファイヤー!
:12/02/17 11:29
:Android
:C8xfRS32
#640 [疾風]
お前いい加減うぜぇな
:12/02/17 12:01
:Android
:jhrE3wH.
#641 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)流石俺だろ
:12/02/17 15:29
:K007
:6iMTuZVo
#642 [疾風]
葱がやってんの?w
:12/02/17 16:46
:Android
:jhrE3wH.
#643 [たくやん]
今日はたくやんの誕生日ですよ!!
:12/02/17 20:45
:Android
:r938WZiI
#644 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
:12/02/17 23:40
:K007
:6iMTuZVo
#645 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)たくやん・・・
:12/02/18 00:03
:P02B
:50tViF7s
#646 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ただただ眠い
:12/02/18 00:07
:P02B
:50tViF7s
#647 [たくやん]
……この世界の行く末を見守る為生まれた。
:12/02/18 12:40
:Android
:1rl29G5A
#648 [たくやん]
:12/02/18 12:42
:Android
:1rl29G5A
#649 [琥珀]
そんなにも…ハピバメールほしかったんか…
と思ってww
:12/02/18 15:18
:PC/0
:aA0lO6Oc
#650 [◆BASARAoAGk]
たくやん…誕生日だったのか…おめでとう(*^▽^)/
:12/02/18 15:58
:SH06A3
:poyc7vak
#651 [たくやん]
そりゃほしかったさ……さびちいもん…www
:12/02/18 22:38
:Android
:1rl29G5A
#652 [たくやん]
ばさらんありがとぅー!!
:12/02/18 22:39
:Android
:1rl29G5A
#653 [キリ・ルシファーゼ]
たくやんおめとー!
:12/02/18 23:05
:Android
:pDGgdFQQ
#654 [たくやん]
きりりんありがとぉぉぉぉぉ!!
:12/02/19 15:18
:Android
:Ti5tZ8PY
#655 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
タクヤン…よかったね〜☆(´∀`*)
:12/02/19 16:59
:Android
:PhfnmK62
#656 [あろう]
このアンドロイド率ww
:12/02/19 17:22
:F01C
:j4HKDNxM
#657 [疾風]
琥珀
Androidだったっけ?w
:12/02/19 18:16
:Android
:UwKOs4fE
#658 [疾風]
たくやん…
おそばせながら誕生日おめでとう!
:12/02/19 18:17
:Android
:UwKOs4fE
#659 [Rubysan]
筋肉ハッハ!筋肉ハッハ!
たくやんおめでとう!
m9(´д`)9m
:12/02/19 18:27
:N07B
:SPJfE2bY
#660 [Rubysan]
たくやんばこんスレのリトルダディだべ(・ω・)/
:12/02/19 18:28
:N07B
:SPJfE2bY
#661 [Rubysan]
たまに居るゲーム板で馴れ合い(ryとか言ってくるやつに対して、こう言ってやれ!
ここは昔からそうだ、でもお前は馴れ合いって言う、ここは昔からそうだ俺はそうゆう人間だ(*´д`*)爆
:12/02/19 18:32
:N07B
:SPJfE2bY
#662 [Rubysan]
折れそうになる時、何かが俺を燃えさせる…
君が為 尽くす心は 水の泡 消えにし後ぞ 澄み渡るべき
:12/02/19 18:45
:N07B
:SPJfE2bY
#663 [Rubysan]
ポキッ( '8' )あ
:12/02/19 18:51
:N07B
:SPJfE2bY
#664 [Rubysan]
←灰人コース ┗( '8 ' )┓
:12/02/19 18:53
:N07B
:SPJfE2bY
#665 [Rubysan]
戦友よ…許せ…
:12/02/19 18:55
:N07B
:SPJfE2bY
#666 [Rubysan]
デュワッ(・ω・)/
:12/02/19 20:23
:N07B
:SPJfE2bY
#667 [Rubysan]
ひとめふために会えたら 何度でも生まれ変わるの
一度の恋なら尚更に乙女枕
言いかけてやめたことが なんとなくわかるあなたの
いちばん近くで 散ってゆけたらいいな
あなたにあなたに あとからあとから涙
霞がかるその姿がいざよう前に
ゆめゆめ結んで 誰にも負けない愛に
いよいよ気づけた春なら嬉し涙 花のあと
:12/02/19 20:29
:N07B
:SPJfE2bY
#668 [Rubysan]
あなたにあなたに あとからあとから涙
なごり惜しむこの心がいざようばかり
ゆめゆめ結んで 誰にも言えない恋を
はぐれ離れ抱きながら嬉し涙
また生まれた 花のあと
:12/02/19 20:30
:N07B
:SPJfE2bY
#669 [Rubysan]
(´д`)パワー!!
:12/02/19 20:30
:N07B
:SPJfE2bY
#670 [Rubysan]
この太陽は〜
夜も輝いて夢をみるぅう〜(´・ω・`)
:12/02/19 20:31
:N07B
:SPJfE2bY
#671 [Rubysan]
グフカスタ…ム…
:12/02/19 20:33
:N07B
:SPJfE2bY
#672 [Rubysan]
(´゜д゜`)
:12/02/19 20:34
:N07B
:SPJfE2bY
#673 [疾風]
ルビー
なんでめちゃイケに影響されてんの?w
:12/02/19 20:38
:Android
:UwKOs4fE
#674 [ルビー@引退勢]
ビックダディ全部観てたからや!(´Д`)爆
:12/02/19 22:29
:Android
:gW1bZpRw
#675 [たくやん]
しぷ様…ルビー……ありがとう!(>_<)
:12/02/19 23:01
:Android
:Ti5tZ8PY
#676 [たくやん]
たくやんはボストロールだからビッグダディだがや!
:12/02/19 23:03
:Android
:Ti5tZ8PY
#677 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
>>657(´∇`)アンドロイドにしたのだ☆
扱いにくさ1000%だけどぬwww
:12/02/20 08:10
:Android
:pYlX06tw
#678 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
たくちゃん!!
キュアピースが…
可愛いすぎるんだけど///
:12/02/20 08:12
:Android
:pYlX06tw
#679 [匿名さん]
どのスレも息苦しくなってきた…
(;´д`)
:12/02/21 14:01
:Android
:NnFImZWY
#680 [匿名さん]
来週月曜18時からやる銀魂…
マダオが人生大逆転に挑む…
マダオが負けたら
皆さんとは今生の別れになるでしょう…
(o・・o)/~
:12/02/21 14:07
:Android
:NnFImZWY
#681 [匿名さん]
どうなるマダオ!ヽ(・∀・)ノ
:12/02/21 14:10
:Android
:NnFImZWY
#682 [匿名さん]
銀魂と言えば隣の隣に銀魂の大家(おとせさん)そっくりな人が住んどる!
いつもタバコ吸ってて洗濯してると
「精が出るねぇ」って話かけてくる…本物…?
:12/02/21 15:42
:Android
:NnFImZWY
#683 [貴公子]
まどマギ展名古屋も行くしかねぇ…!
:12/02/21 18:50
:X-RAY
:jUq/1lEo
#684 [貴公子]
行くことを
\∨∨∨∨∨∨∨∨/
<強いられているんだ>
/∧∧∧∧∧∧∧∧\
:12/02/21 18:56
:X-RAY
:jUq/1lEo
#685 [◆BASARAoAGk]
最近遠出してないなぁ
そろそろ秋葉に行かないと死んじゃう(´_>`)心が
とりあえず夏目くじに合わせて行きたいところであるが
:12/02/21 19:16
:SH06A3
:ZdALI8Is
#686 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
\(*^▽^*)ノまどまぎ展いきてい!!
:12/02/22 00:51
:Android
:CpNJk0zo
#687 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(「・ω・)「秋葉ツアーしますか?
:12/02/22 00:54
:Android
:CpNJk0zo
#688 [◆BASARAoAGk]
イベントは人が沢山いるから億劫だ(´_>`)
:12/02/22 01:06
:PC/0
:3rGRumFc
#689 [◆BASARAoAGk]
秋葉ツアーやる?
まぁ都合が合えば俺はいつでもおkやけどね/^O^\
:12/02/22 01:07
:PC/0
:3rGRumFc
#690 [たくやん]
:12/02/22 02:24
:Android
:naQ7c/Fw
#691 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
秋葉ツアーやろうず♪
(・∀・){秋葉ー秋葉は行かんかね!
:12/02/22 08:47
:Android
:CpNJk0zo
#692 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
たくちゃん
+(0゚・∀・)+黄色!!!!
いかちゃん書いてる人が書いてるねん
萌えるwww
ピース [jpeg/5KB]
:12/02/22 08:51
:Android
:CpNJk0zo
#693 [たくやん]
黄色かぁ〜たしかにかわゆし……てか変身前は全員可愛いわwww
:12/02/22 09:19
:Android
:naQ7c/Fw
#694 [◆BASARAoAGk]
じゃあ、こはくどん企画書の提出を今月までにお願いします(´_>`)爆
:12/02/22 19:09
:SH06A3
:TfhfnZ3w
#695 [◆BASARAoAGk]
僕はキュアビューティーちゃん!
キュアビューティーはよ!
:12/02/22 19:09
:SH06A3
:TfhfnZ3w
#696 [◆BASARAoAGk]
シュタインズゲート9巻が今朝届いた(´_>`)早く帰って未放送話観たいお
:12/02/22 19:16
:SH06A3
:TfhfnZ3w
#697 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
たくやん
(*´∀`)ねー可愛いでそ!!
今回の黄色はやばいwww
:12/02/22 19:54
:Android
:CpNJk0zo
#698 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)秋葉行きたい人集合!!
:12/02/22 20:18
:Android
:CpNJk0zo
#699 [貴公子]
秋葉が来い!
:12/02/23 07:01
:X-RAY
:fFVHJjck
#700 [◆BASARAoAGk]
おかりーん!!
:12/02/23 21:56
:SH06A3
:xSSwbOcg
#701 [琥珀]
(`・ω・´)じゃ…日本橋くれ!!w
:12/02/23 22:05
:PC/0
:dPgVhjxw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194