ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 🆕
#67 [るび]
ヨロシクネェヨ!

映画観てないのか!








2012年の12月に地球滅びるんだぞ!!
(;つД`)ヒィィ

⏰:11/12/29 21:24 📱:Android 🆔:tsr07NSo


#68 [たくやん]
来年やんけ!

⏰:11/12/29 22:55 📱:Android 🆔:1iRBqHPw


#69 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ジーンはさ...
境界線上のホライゾンとかゆー枕にしたら高くて首痛くなりそーなくらい厚い本よんで!

⏰:11/12/29 23:35 📱:P02B 🆔:5hX5r7Fg


#70 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)そんでもって...
あらすじをおしえてww

⏰:11/12/29 23:36 📱:P02B 🆔:5hX5r7Fg


#71 [もふもふ・琥珀]
さすがに、手が出なかったww面白そーだけど

⏰:11/12/29 23:37 📱:P02B 🆔:5hX5r7Fg


#72 [もふもふ・琥珀]
皆様
来年もよろしく
(*´ω`*)b

⏰:11/12/29 23:38 📱:P02B 🆔:5hX5r7Fg


#73 [ジーン◆Gene/..w..]
え‥‥‥‥

痴漢って犯罪なん?(´・ω・`)


それなら電車乗るたびにるびー犯罪やんm9(´д`)9mぇ爆爆

⏰:11/12/30 17:33 📱:N02A 🆔:NlyZtx..


#74 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやんも犯罪やんm9(´д`)9m巻き添え爆爆

⏰:11/12/30 17:34 📱:N02A 🆔:NlyZtx..


#75 [ジーン◆Gene/..w..]
そういえば確かに2012年のいつだかに地球滅びるって言ってたね(´_ゝ`)

最後に山盛りのフライドポテトを‥‥‥

⏰:11/12/30 17:35 📱:N02A 🆔:NlyZtx..


#76 [ジーン◆Gene/..w..]
境界線上のホライゾンはアニメやってるからそれ見とけばいいんじゃねm9(´д`)9m

⏰:11/12/30 17:37 📱:N02A 🆔:NlyZtx..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194