ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#701 [琥珀]
(`・ω・´)じゃ…日本橋くれ!!w
:12/02/23 22:05
:PC/0
:dPgVhjxw
#702 [琥珀]
(`・ω・´)いろいろ旅行したいな…
:12/02/23 22:06
:PC/0
:dPgVhjxw
#703 [琥珀]
(`・ω・´)免疫力を下さい!!
:12/02/25 22:50
:PC/0
:jsZZOo.k
#704 [琥珀]
最近やたら…抗生物質のお世話になるわー
:12/02/25 22:51
:PC/0
:jsZZOo.k
#705 [琥珀]
(`・ω・´)いっそ…脱皮したい
:12/02/25 22:51
:PC/0
:jsZZOo.k
#706 [琥珀]
(`・ω・´)うふふふ
4800円の玉葱 [jpg/1794KB]
:12/02/26 22:53
:PC/0
:BosTt1kw
#707 [琥珀]
(`・ω・´)お部屋に吊るしたら…楽しいかしら
:12/02/26 22:54
:PC/0
:BosTt1kw
#708 [琥珀]
(`・ω・´)エアー友達よりこっちのほーがまともよね
:12/02/26 22:55
:PC/0
:BosTt1kw
#709 [琥珀]
(`・ω・´)でも…飽きそう…
:12/02/26 22:56
:PC/0
:BosTt1kw
#710 [琥珀]
(`・ω・´)しかも…ゴミ袋に入れて捨てたら…
警察ザタになりかねんww
:12/02/26 22:59
:PC/0
:BosTt1kw
#711 [琥珀]
(`・ω・´)ややこしの嫌いだから…やめた
:12/02/26 22:59
:PC/0
:BosTt1kw
#712 [◆BASARAoAGk]
画像サイズでかいな!
つかそれ部屋飾ってあったらさすがに色々疑うわww
:12/02/27 01:10
:PC/0
:A3pq.Yrs
#713 [◆BASARAoAGk]
という訳で秋葉ツアーの話題はこちらに引き継ぎます(^0^)/
結局14、15、21、22のどこがみんな空いておりますのん(´_>`)因みに俺は22は無理だ
とりあえず参加は自由参加/^O^\俺は一人でも秋葉には行くぞ!
:12/02/27 01:12
:PC/0
:A3pq.Yrs
#714 [たくやん]
14、15
21、22だって…!?
全部空いてる\(^o^)/
:12/02/27 01:28
:Android
:uxnrTjsg
#715 [◆BASARAoAGk]
とりあえずみんなが空いてる日や!
来れる子はみんな来んさい(^0^)/
:12/02/27 02:09
:PC/0
:A3pq.Yrs
#716 [たくやん]
なんだ4月か…14と21だけですた
:12/02/27 02:36
:Android
:uxnrTjsg
#717 [◆BASARAoAGk]
個人的には3月の予定だけど(^0^)/
:12/02/27 15:29
:SH06A3
:IJjhViXQ
#718 [たくやん]
3月なら全部(ry
:12/02/27 18:01
:Android
:uxnrTjsg
#719 [琥珀]
14・15はやはり…あぼん
21を次ねらってみてる!!!
:12/02/27 22:23
:PC/0
:zgB3aPQY
#720 [琥珀]
(`・ω・´)もちろん3月!!
4月もか?!!
:12/02/27 22:23
:PC/0
:zgB3aPQY
#721 [琥珀]
(`・ω・´)毎月どーーーよww
:12/02/27 22:24
:PC/0
:zgB3aPQY
#722 [◆BASARAoAGk]
おけおけ(^0^)/
むしろ14、15のどっちかは俺は友人と行きます(´_>`)笑
:12/02/27 23:44
:SH06A3
:IJjhViXQ
#723 [◆BASARAoAGk]
21無かったら来月に延期やぞ!
毎月でも俺は構わぬ(^0^)/どうせ毎月行ってるしな爆
:12/02/27 23:46
:SH06A3
:IJjhViXQ
#724 [◆BASARAoAGk]
あ、再来月か(´_>`)
とりあえず秋葉マジ早く行きてい[o´ω`o]ゞ
:12/02/27 23:47
:SH06A3
:IJjhViXQ
#725 [たくやん]
毎月…?
いーねぇ行きたいねぇwwww
:12/02/28 03:55
:Android
:soiXZVG2
#726 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(*´∀`)ノやふー
チータスげと♪
jpg 601KB
:12/02/28 13:24
:Android
:oDjOcSZ6
#727 [貴公子]
3月22日はよ!名古屋が来い!!
:12/02/28 21:47
:X-RAY
:nggjBtyM
#728 [貴公子]
昔皆で秋葉行ったときは興味あるジャンルが少なくてエクバとガンプラしかみんかった!
今行ったら楽しいんやろなぁ(^o^)
でも安く色んな物を買うのは日本橋なんだよね
:12/02/28 21:49
:X-RAY
:nggjBtyM
#729 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
21日休みもらた!!
ヽ(´ー`)ノ
22日も休み…
名古屋行っちゃう?(笑)
:12/02/29 14:18
:Android
:vDXUCbg6
#730 [たくやん]
あhttかp://snkpml.jp/01/?xC46DQLZ5rSIDFd0BARiZIS05fPGG0EHmSRJik3oHtrpUoYjudD8koo-QgIt5Ufl5TXgTOUdvtasGJiZA0Y1WI2nzJUbfjTUTGc0qulqtSZLacxVXdFCbH+ZwDtU3ZVyeNVP
:12/02/29 14:44
:Android
:RQRmBIXI
#731 [琥珀]
↑なにこれ??
:12/02/29 15:52
:PC/0
:RUFy1iMA
#732 [たくやん]
気にしないでww
:12/02/29 16:43
:Android
:RQRmBIXI
#733 [貴公子]
まじで!?
琥珀マンはよ!まどマギ展はよ!
:12/02/29 22:14
:X-RAY
:5sM8FT4s
#734 [琥珀]
(`・ω・´)気にするなと言われると…気になるw
:12/02/29 23:39
:PC/0
:NX84T6S2
#735 [琥珀]
貴子c…
(`・ω・´)行きたいが…金欠だ:
:12/02/29 23:41
:PC/0
:NX84T6S2
#736 [貴公子]
んじゃ罰ゲームとして琥珀まどかうp(^o^)
:12/02/29 23:44
:X-RAY
:5sM8FT4s
#737 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`;)完成度によってですな(笑)
:12/03/01 14:13
:Android
:wtzEtAvY
#738 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
コス服は買うずーヽ(∀)ノ(予定)
:12/03/01 14:15
:Android
:wtzEtAvY
#739 [貴公子]
はよ!
:12/03/01 17:15
:X-RAY
:j.bWH71A
#740 [◆BASARAoAGk]
21日秋葉ツアー決定ですな(^0^)/
集合時間はこはくどんに一任します(´_>`)
:12/03/01 19:09
:SH06A3
:3H2aRhcE
#741 [たくやん]
わくてか
:12/03/01 19:34
:Android
:1K/.X/Jc
#742 [琥珀]
貴子ちゅん
(`・ω・´)おちつくんだww
計画的にまどかるから!!
:12/03/01 23:18
:PC/0
:W.AhIK8A
#743 [琥珀]
ばさらん
(`・ω・´)じゃーーー
21日秋葉に11時30分集合!
何口がわかりやすいかの??
:12/03/01 23:22
:PC/0
:W.AhIK8A
#744 [琥珀]
(`・ω・´)あ・・・
いちおそんな感じでどうかの??
:12/03/01 23:27
:PC/0
:W.AhIK8A
#745 [琥珀]
やはり…電気街口かな…
だとすると…電気街口のみどりの窓口あたりがいいかな…
:12/03/02 00:33
:PC/0
:jmY2Q3ZI
#746 [◆BASARAoAGk]
まぁ、電気街口出てすぐのクラブセガ新館の前でジョジョ立ちで良くね(^0^)/爆
ごめんなさい。さすがにそんな事をする度胸ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/03/02 22:08
:PC/0
:dEFjGstw
#747 [琥珀]
(・∀・)はい!!バサラん!ジョジョ立ちね!!
こりゃ楽しみ楽しみww
了解!!!
:12/03/02 23:05
:PC/0
:jmY2Q3ZI
#748 [貴公子]
秋葉写真待ち(^o^)
:12/03/03 03:13
:X-RAY
:eORME7Qw
#749 [◆BASARAoAGk]
マジな話ジョジョ立ちとかそんな事したらアカン(´_>`)警察呼ばれるで爆
:12/03/03 19:17
:SH06A3
:TQsZTB6.
#750 [◆BASARAoAGk]
写真は苦手だ(´_>`)魂を取られてしまう
:12/03/03 19:18
:SH06A3
:TQsZTB6.
#751 [琥珀]
貴子ん
(`・ω・´)変なものたくさん撮ってくるでb
:12/03/03 22:58
:PC/0
:qJ4Hoxeo
#752 [琥珀]
特に…
ばさらんとかバサランとかばさらんとか!
wwww
:12/03/03 22:58
:PC/0
:qJ4Hoxeo
#753 [たくやん]
ボストロールも忘れずに!
:12/03/03 23:52
:Android
:dSEe0Bxk
#754 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(≧∀≦)そうや!
ボスとロールもいたわ(笑)
:12/03/03 23:55
:Android
:seeu/OUI
#755 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(^ω^)MMD勉強しよーかな
:12/03/03 23:56
:Android
:seeu/OUI
#756 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(b'3`*)面白すぎる…あの世界
:12/03/03 23:57
:Android
:seeu/OUI
#757 [◆BASARAoAGk]
俺が変な人(変態紳士)だってのは認めるけど、変なモノではない!
そう、俺がガンダムだ(´_>`)爆
:12/03/04 00:07
:SH06A3
:cEsJZz.2
#758 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( *´艸`)ニュータイプなんですね!
わかります(笑)
:12/03/04 13:33
:Android
:YL4Z7aww
#759 [◆BASARAoAGk]
いいえ、イノベイターです(´_>`)いや、イノベイドかもしれない
まぁそこら辺です(^0^)/爆
:12/03/04 20:11
:SH06A3
:cEsJZz.2
#760 [琥珀]
(`・ω・´)インキュベーターですね!
わかりますww
:12/03/05 23:14
:PC/0
:eRylFLVc
#761 [◆BASARAoAGk]
俺と契約して魔女になっちゃいなYO(^0^)/
:12/03/06 19:11
:SH06A3
:wTPV3Oos
#762 [たくやん]
ばさらんが琥珀を…く…口説いてる…
:12/03/06 20:30
:Android
:DXZsCXQY
#763 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)口説
:12/03/06 21:31
:SH009
:4tv6LSSQ
#764 [◆BASARAoAGk]
こはくには感じるんだよ!
あのワルプルギスをも超える想像も出来ないほどの魔女の素質を!
彼女が魔女になってくれれば、俺達いんきゅべーたー…いや、それだけじゃない。世界の概念さえ変わってしまう程の力を手に入れられるに違いないよ(^0^)/
:12/03/06 22:55
:SH06A3
:wTPV3Oos
#765 [貴公子]
早く願い事を決めるんだ!(食べ物)
:12/03/06 23:53
:X-RAY
:ncJnjdKQ
#766 [琥珀]
ねえ、貴子c。願い事って自分の為の事柄でなきゃダメなのかな?例えば、例えばの話なんだけどさ、うちなんかより余程困っている人が居て、その人の為に願い事をするのは…
:12/03/07 00:21
:PC/0
:6iwmTIMs
#767 [琥珀]
(`・ω・´)まどまぎ臭強いw
:12/03/07 00:22
:PC/0
:6iwmTIMs
#768 [琥珀*魔理沙]
(`・ω・´)弾幕はパワーだよ♪
:12/03/07 00:28
:PC/0
:6iwmTIMs
#769 [貴公子]
人・ω・人<困ってる人(琥珀)に串カツを送るなんてどうかな?
:12/03/07 03:11
:X-RAY
:V5loj0xE
#770 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
くっ串カツだと!!
契約よろこんでー♪
ヽ(*´∀`)ノクシカツー
:12/03/07 11:13
:Android
:962o/jSQ
#771 [◆BASARAoAGk]
そんな…くしかつの為に、こはくは魔女になったっていうの?
こんなのってあんまりだよ……
:12/03/07 15:16
:SH06A3
:e1KwgXaI
#772 [貴公子]
遅かれ早かれ、結末は一緒だよ。彼女は最強の魔女(フードファイター)して、最大のご馳走を平らげてしまったんだ。
もちろん後は、最悪の魔女になるしかない。
今の琥珀なら、おそらく十日かそこいらで、この星を食べてしまうんじゃないかな?
:12/03/07 16:24
:X-RAY
:V5loj0xE
#773 [琥珀]
ううん。大丈夫
私の願いは、全ての食べ物を消し去ること
本当にそれが叶ったんだとしたら、私だって、もう絶望する必要なんて、ない!!
:12/03/07 23:46
:PC/0
:6iwmTIMs
#774 [貴公子]
たとえ、食べ物が生まれなくなった世界でも、それで人の世の空腹が消え失せるわけではない
世界の歪みは形を変えて、今も闇の底から人々を狙っている
ボヤいたって仕方ないわ。
さあ、行くわよ
:12/03/08 01:03
:X-RAY
:6.QFDG8Y
#775 [匿名さん]
PKファイヤー!
:12/03/08 14:16
:Android
:J1pScHUg
#776 [たくやん]
マジキチ登場
:12/03/08 15:18
:Android
:I6Iri21c
#777 [◆BASARAoAGk]
ファミチキ推奨
:12/03/08 16:19
:SH06A3
:vm0YULnw
#778 [琥珀]
ファミ通参考
:12/03/08 23:08
:PC/0
:al28h/Bw
#779 [貴公子]
キチヴァース!!
:12/03/09 00:52
:X-RAY
:9/qe2JMk
#780 [◆BASARAoAGk]
2週間……
:12/03/10 12:42
:SH06A3
:BkBmKyr2
#781 [◆BASARAoAGk]
神様はばさらんを作った。神様はばさらんに類い希なる運動神経、広い心、目を見張る程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これではばさらんが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ぼっちにしておいた」
shindanmaker.com/..そ、そんなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/03/10 13:48
:SH06A3
:BkBmKyr2
#782 [こにゃっく]
神様は琥珀を作った。神様は琥珀に類い希なる運動神経、実直さ、目を見張る程のスタイルを与えた。天使は言った「神様、これでは琥珀が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。おっぱい取っといた」
(`・ω・´)神様ーーー
:12/03/10 23:31
:PC/0
:KPsgh6e2
#783 [こにゃっく]
(`・ω・´)どうりで…返して…あたしのOP…
:12/03/10 23:49
:PC/0
:KPsgh6e2
#784 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
神様はねぎを作った。神様はねぎに優れた文章能力、広い心、目を見張る程のスタイルを与えた。天使は言った「神様、これではねぎが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ちんこ取っといた」
oh…
:12/03/11 00:05
:K007
:xigGTnVA
#785 [たくやん]
神様はたくやんを 作った。神様はたく やんに優れた美声、 実直さ、目を見張る 程の美貌を与えた。 天使は言った「神 様、これではたくや んが恵まれすぎてい ます」神様は言った 「大丈夫。おっぱい 取っといた」
はよ脂肪取ってくれや!!
:12/03/11 01:00
:Android
:E9LB9YGg
#786 [あろう]
神様はあろうを作った。神様はあろうに素晴らしい画力、努力家の精神、目を見張る程の肉体を与えた。天使は言った「神様、これではあろうが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。厨二病にしておいた」
泣いた
:12/03/11 02:01
:F01C
:IDFn5krU
#787 [貴公子]
神様はたかこを作った。神様はたかこに優れた画力、実直さ、目を見張る程のスタイルを与えた。天使は言った「神様、これではたかこが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。腐女子にしておいた」
俺は…腐女子にはなれない…!
:12/03/11 05:55
:X-RAY
:g7BOLFYw
#788 [貴公子]
下げ完了(^o^)笑
:12/03/11 06:04
:X-RAY
:g7BOLFYw
#789 [あろう]
サゲすげぇwwwwww
:12/03/11 11:35
:F01C
:IDFn5krU
#790 [◆BASARAoAGk]
腐女子や厨二病パターンもあったのか(´_>`)
俺の場合素で厨二病だから困る(^0^)/爆
:12/03/11 13:28
:SH06A3
:LMDOaIms
#791 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
後どんなパターンがあるのかね?
:12/03/11 17:06
:Android
:/u2VciDA
#792 [◆BASARAoAGk]
神様はばさらを作った。神様はばさらに類い希なる文章能力、実直さ、目を見張る程の美しい手を与えた。天使は言った「神様、これではばさらが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。クズにしておいた」
俺クズすぎワロタ(^0^)/ワロタ……
:12/03/11 17:34
:SH06A3
:LMDOaIms
#793 [◆BASARAoAGk]
ドラゴンボールのキャラ名入れたら色んなパターン出てきた(^0^)/ピラフはらしいわ爆
:12/03/11 17:43
:SH06A3
:LMDOaIms
#794 [こにゃっく]
神様はこにゃっくを作った。神様はこにゃっくに誰もが憧れる画力、実直さ、目を見張る程のスタイルを与えた。天使は言った「神様、これではこにゃっくが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。変人にしておいた」
(`・ω・´)神様にほめられたw
:12/03/11 20:44
:PC/0
:cjklOVk.
#795 [匿名さん]
PKサンダー!
:12/03/13 00:41
:Android
:QPAfoTzI
#796 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
神様はねぎを作った。神様はねぎに誰もが憧れる画力、実直さ、目を見張る程の美しい手を与えた。天使は言った「神様、これではねぎが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。変人にしておいた」
神よ
それは漏れのデフォだフォイ
:12/03/13 00:54
:K007
:VhFHW8SM
#797 [◆BASARAoAGk]
葱坊主は取っといた系以外なら、どれが出てもデフォだね(^0^)/
:12/03/13 19:10
:SH06A3
:FlLcKdbc
#798 [たくやん]
:12/03/14 00:48
:Android
:X3VD/QrQ
#799 [貴公子]
さわったり話題にしたら喜ぶからほっとき
:12/03/14 13:46
:X-RAY
:ItY5ia3o
#800 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)だから悪かったって言ってるフォイ
:12/03/14 20:21
:K007
:awXbuFeE
#801 [たくやん]
はい…………
:12/03/14 21:55
:Android
:X3VD/QrQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194