ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#738 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
コス服は買うずーヽ(∀)ノ(予定)
:12/03/01 14:15
:Android
:wtzEtAvY
#739 [貴公子]
はよ!
:12/03/01 17:15
:X-RAY
:j.bWH71A
#740 [◆BASARAoAGk]
21日秋葉ツアー決定ですな(^0^)/
集合時間はこはくどんに一任します(´_>`)
:12/03/01 19:09
:SH06A3
:3H2aRhcE
#741 [たくやん]
わくてか
:12/03/01 19:34
:Android
:1K/.X/Jc
#742 [琥珀]
貴子ちゅん
(`・ω・´)おちつくんだww
計画的にまどかるから!!
:12/03/01 23:18
:PC/0
:W.AhIK8A
#743 [琥珀]
ばさらん
(`・ω・´)じゃーーー
21日秋葉に11時30分集合!
何口がわかりやすいかの??
:12/03/01 23:22
:PC/0
:W.AhIK8A
#744 [琥珀]
(`・ω・´)あ・・・
いちおそんな感じでどうかの??
:12/03/01 23:27
:PC/0
:W.AhIK8A
#745 [琥珀]
やはり…電気街口かな…
だとすると…電気街口のみどりの窓口あたりがいいかな…
:12/03/02 00:33
:PC/0
:jmY2Q3ZI
#746 [◆BASARAoAGk]
まぁ、電気街口出てすぐのクラブセガ新館の前でジョジョ立ちで良くね(^0^)/爆
ごめんなさい。さすがにそんな事をする度胸ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/03/02 22:08
:PC/0
:dEFjGstw
#747 [琥珀]
(・∀・)はい!!バサラん!ジョジョ立ちね!!
こりゃ楽しみ楽しみww
了解!!!
:12/03/02 23:05
:PC/0
:jmY2Q3ZI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194