ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#74 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやんも犯罪やんm9(´д`)9m巻き添え爆爆
:11/12/30 17:34
:N02A
:NlyZtx..
#75 [ジーン◆Gene/..w..]
そういえば確かに2012年のいつだかに地球滅びるって言ってたね(´_ゝ`)
最後に山盛りのフライドポテトを‥‥‥
:11/12/30 17:35
:N02A
:NlyZtx..
#76 [ジーン◆Gene/..w..]
境界線上のホライゾンはアニメやってるからそれ見とけばいいんじゃねm9(´д`)9m
:11/12/30 17:37
:N02A
:NlyZtx..
#77 [ジーン◆Gene/..w..]
メジャーの漫画おもしろい(´・ω・`)
小説も読まなきゃだし忙しいですね(´_ゝ`)ぇ
:11/12/30 17:38
:N02A
:NlyZtx..
#78 [るび]
綺麗なものには触れたくなる!
何か問題でも?( ̄^ ̄)爆爆
:11/12/30 21:03
:Android
:I1.0dk0A
#79 [るび]
メジャーって何?
お父さんのことおとさんって呼ぶとか肩壊して左投げになるけどキレが無くて佐藤に馬鹿みたいに打たれたとかおとさんを事実上殺したメジャーリーガーのJr.がライバルになるとかジャイロボール投げれるとか知らんがな!o(*⌒O⌒)b爆
:11/12/30 21:08
:Android
:I1.0dk0A
#80 [◆BASARAoAGk]
田舎者は黙って俺にご当地名産を送っていれば良いのだ!!
褒美にカレー(レトルト)をやるぞ/^O^\爆
スマブラ…ってか最近Wii起動してすらいないなぁ(´_>`)
:11/12/30 23:23
:PC/0
:cjcXo.0c
#81 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)アニメやってるんだ!知らなかった
:11/12/31 12:54
:P02B
:hz8dURLw
#82 [るび]
年越しはまたまたどうぶつの森で迎えたるわい!ヾ(・◇・)ノ
:11/12/31 21:25
:Android
:4jP1wPSk
#83 [るび]
俺もそろそろ秘密を話すとするか…
長くなるけど
:11/12/31 21:31
:Android
:4jP1wPSk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194