ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 🆕
#741 [たくやん]
わくてか

⏰:12/03/01 19:34 📱:Android 🆔:1K/.X/Jc


#742 [琥珀]
貴子ちゅん

(`・ω・´)おちつくんだww
計画的にまどかるから!!

⏰:12/03/01 23:18 📱:PC/0 🆔:W.AhIK8A


#743 [琥珀]
ばさらん

(`・ω・´)じゃーーー

21日秋葉に11時30分集合!

何口がわかりやすいかの??

⏰:12/03/01 23:22 📱:PC/0 🆔:W.AhIK8A


#744 [琥珀]
(`・ω・´)あ・・・

いちおそんな感じでどうかの??

⏰:12/03/01 23:27 📱:PC/0 🆔:W.AhIK8A


#745 [琥珀]
やはり…電気街口かな…

だとすると…電気街口のみどりの窓口あたりがいいかな…

⏰:12/03/02 00:33 📱:PC/0 🆔:jmY2Q3ZI


#746 [◆BASARAoAGk]
まぁ、電気街口出てすぐのクラブセガ新館の前でジョジョ立ちで良くね(^0^)/爆





ごめんなさい。さすがにそんな事をする度胸ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:12/03/02 22:08 📱:PC/0 🆔:dEFjGstw


#747 [琥珀]
(・∀・)はい!!バサラん!ジョジョ立ちね!!
こりゃ楽しみ楽しみww

了解!!!

⏰:12/03/02 23:05 📱:PC/0 🆔:jmY2Q3ZI


#748 [貴公子]
秋葉写真待ち(^o^)

⏰:12/03/03 03:13 📱:X-RAY 🆔:eORME7Qw


#749 [◆BASARAoAGk]
マジな話ジョジョ立ちとかそんな事したらアカン(´_>`)警察呼ばれるで爆

⏰:12/03/03 19:17 📱:SH06A3 🆔:TQsZTB6.


#750 [◆BASARAoAGk]
写真は苦手だ(´_>`)魂を取られてしまう

⏰:12/03/03 19:18 📱:SH06A3 🆔:TQsZTB6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194