ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 🆕
#815 [たくやん]
無かったら恨みます(´ー`)

⏰:12/03/21 10:23 📱:Android 🆔:hTw2E41E


#816 [たくやん]
迷ったwwww

⏰:12/03/21 10:52 📱:Android 🆔:hTw2E41E


#817 [たくやん]
皆今どこよ?

⏰:12/03/21 10:56 📱:Android 🆔:hTw2E41E


#818 [◆BASARAoAGk]
ゲーセンで(俺のために)何か取るから許せ(´_>`)爆


どこで迷ったんだ(笑)

⏰:12/03/21 10:56 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#819 [◆BASARAoAGk]
今品川(^0^)/山手線乗りますた

⏰:12/03/21 10:57 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#820 [たくやん]
東京駅なう


今から本気出すwww

⏰:12/03/21 11:00 📱:Android 🆔:hTw2E41E


#821 [◆BASARAoAGk]
ま、俺が一番乗りなのは間違いないな(´_>`)いや、東京って事は同じ電車に乗る確率も…


まぁ着いたらまずクラブセガ新館行くわ(^0^)/

⏰:12/03/21 11:03 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#822 [たくやん]
人見知りな俺が駅員さんに聞いたよ。


錦糸町から乗り換えようかと思ったんだけど気付いたら東京駅。

駅員さんに聞いたら「これ(俺が乗ってきたの)錦糸町に止まらないんですよぉ」


……………!!

⏰:12/03/21 11:04 📱:Android 🆔:hTw2E41E


#823 [◆BASARAoAGk]
こはくどんはまだバスかしら?

⏰:12/03/21 11:04 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#824 [◆BASARAoAGk]
なん……だと……?


まぁ東京駅なら山手線あるし逆にええんちゃうか(^0^)/

⏰:12/03/21 11:05 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194