ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 🆕
#822 [たくやん]
人見知りな俺が駅員さんに聞いたよ。


錦糸町から乗り換えようかと思ったんだけど気付いたら東京駅。

駅員さんに聞いたら「これ(俺が乗ってきたの)錦糸町に止まらないんですよぉ」


……………!!

⏰:12/03/21 11:04 📱:Android 🆔:hTw2E41E


#823 [◆BASARAoAGk]
こはくどんはまだバスかしら?

⏰:12/03/21 11:04 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#824 [◆BASARAoAGk]
なん……だと……?


まぁ東京駅なら山手線あるし逆にええんちゃうか(^0^)/

⏰:12/03/21 11:05 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#825 [たくやん]
秋葉原着いたー!!

⏰:12/03/21 11:10 📱:Android 🆔:hTw2E41E


#826 [◆BASARAoAGk]
やっぱ同じ電車だったっぽい(笑)
秋葉なう(^0^)/

⏰:12/03/21 11:13 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#827 [たくやん]
駅前のが新館?

⏰:12/03/21 11:15 📱:Android 🆔:hTw2E41E


#828 [◆BASARAoAGk]
駅前は2号館やな(^0^)/


とりあえず駅前クラブセガ前に居る(´_>`)

⏰:12/03/21 11:19 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#829 [たくやん]
ちょ……戻ります…

⏰:12/03/21 11:22 📱:Android 🆔:hTw2E41E


#830 [◆BASARAoAGk]
とりあえず、駅前クラブセガの劇場版ストライクウィッチーズのポスター前で灰色のエヴァ携帯いじってる奴が居るんだけど…



私です(^0^)/

⏰:12/03/21 11:24 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#831 [貴公子]
レポ写真はよ!

⏰:12/03/21 16:15 📱:X-RAY 🆔:C83mAniw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194