ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#822 [たくやん]
人見知りな俺が駅員さんに聞いたよ。
錦糸町から乗り換えようかと思ったんだけど気付いたら東京駅。
駅員さんに聞いたら「これ(俺が乗ってきたの)錦糸町に止まらないんですよぉ」
……………!!
:12/03/21 11:04
:Android
:hTw2E41E
#823 [◆BASARAoAGk]
こはくどんはまだバスかしら?
:12/03/21 11:04
:SH06A3
:xg08Aako
#824 [◆BASARAoAGk]
なん……だと……?
まぁ東京駅なら山手線あるし逆にええんちゃうか(^0^)/
:12/03/21 11:05
:SH06A3
:xg08Aako
#825 [たくやん]
秋葉原着いたー!!
:12/03/21 11:10
:Android
:hTw2E41E
#826 [◆BASARAoAGk]
やっぱ同じ電車だったっぽい(笑)
秋葉なう(^0^)/
:12/03/21 11:13
:SH06A3
:xg08Aako
#827 [たくやん]
駅前のが新館?
:12/03/21 11:15
:Android
:hTw2E41E
#828 [◆BASARAoAGk]
駅前は2号館やな(^0^)/
とりあえず駅前クラブセガ前に居る(´_>`)
:12/03/21 11:19
:SH06A3
:xg08Aako
#829 [たくやん]
ちょ……戻ります…
:12/03/21 11:22
:Android
:hTw2E41E
#830 [◆BASARAoAGk]
とりあえず、駅前クラブセガの劇場版ストライクウィッチーズのポスター前で灰色のエヴァ携帯いじってる奴が居るんだけど…
私です(^0^)/
:12/03/21 11:24
:SH06A3
:xg08Aako
#831 [貴公子]
レポ写真はよ!
:12/03/21 16:15
:X-RAY
:C83mAniw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194