ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#826 [◆BASARAoAGk]
やっぱ同じ電車だったっぽい(笑)
秋葉なう(^0^)/
:12/03/21 11:13
:SH06A3
:xg08Aako
#827 [たくやん]
駅前のが新館?
:12/03/21 11:15
:Android
:hTw2E41E
#828 [◆BASARAoAGk]
駅前は2号館やな(^0^)/
とりあえず駅前クラブセガ前に居る(´_>`)
:12/03/21 11:19
:SH06A3
:xg08Aako
#829 [たくやん]
ちょ……戻ります…
:12/03/21 11:22
:Android
:hTw2E41E
#830 [◆BASARAoAGk]
とりあえず、駅前クラブセガの劇場版ストライクウィッチーズのポスター前で灰色のエヴァ携帯いじってる奴が居るんだけど…
私です(^0^)/
:12/03/21 11:24
:SH06A3
:xg08Aako
#831 [貴公子]
レポ写真はよ!
:12/03/21 16:15
:X-RAY
:C83mAniw
#832 [疾風]
全員の写真うp!w
:12/03/21 18:16
:Android
:xQsHvNIA
#833 [◆BASARAoAGk]
結局写真とか撮ってないわ(笑)
すげぇいつも通りに秋葉を楽しんだだけだった(^0^)/
つか撮ってたとしても流石に自分はうp出来ません/^o^\爆
:12/03/21 18:42
:SH06A3
:xg08Aako
#834 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´∀`)いやー
グッズ買えてよかた♪
:12/03/22 00:14
:Android
:XxMqWJtk
#835 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
写真撮ったぜwww
神の手をもつバサランの!
(ノ∀`)
:12/03/22 00:26
:Android
:XxMqWJtk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194