【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#3 [◆BASARAoAGk]
昨日やってたエイリアンVSプレデター2つまらなすぎワロタ……


期待してたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:12/01/09 19:12 📱:SH06A3 🆔:zjvgLkRA


#4 [あろう☆圧倒的]
お待ちしていたかたがたいらっしゃいましたらすみませんでした(´;ω;`)

⏰:12/01/09 19:12 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#5 [あろう☆圧倒的]
バサラン

5日ぶり(^O^)!
エイリアン見たかった(泣)

⏰:12/01/09 19:13 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#6 [◆BASARAoAGk]
べ、別に待ってたわけじゃないんだからね!


エイリアンVSプレデターは良い引きで終わったから面白かったのに、2はマジでつまらない(´_>`)アレ作った奴マジ才能ない

⏰:12/01/09 19:15 📱:SH06A3 🆔:zjvgLkRA


#7 [あろう☆圧倒的]
ツンデレ!?ww

ん!?
今回は2だったのか(´ω`)バサランが才能ないっていうなら、それまでなんだろうなぁー。結構あてにしてるよ!

⏰:12/01/09 19:23 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#8 [あろう☆圧倒的]
Oh………。
3章を入れるの忘れてた………。

⏰:12/01/09 19:25 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#9 [◆BASARAoAGk]
昨日のは1と2を立て続けに放送してた(^0^)/
多分大分はしょられてたけど、それとは別に脚本とか展開が糞すぎ(´_>`)
もっと広げられる設定なのにシリーズ終わらすとことかマジ制作終わってる…
きっと制作者はエイリアンもプレデターも嫌いなんだろうなぁって思うた爆


エイリアンVSプレデター3に期待したい/^o^\絶対作らないだろうけど

⏰:12/01/09 19:31 📱:SH06A3 🆔:zjvgLkRA


#10 [サンクス]
新スレおめでとうございます

⏰:12/01/09 19:41 📱:SH02A 🆔:kBd16HBQ


#11 [あろう☆圧倒的]
でも発想が良いと思う!映画作った会社一緒なのかな?フレディVSジェイソン?に影響うけて作ったのかな?
なんか1はみた覚えがある(´・ω・`)

⏰:12/01/09 23:49 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#12 [あろう☆圧倒的]
>>10
サンちゃん
ありがとう!!財布みつかった!?

⏰:12/01/09 23:50 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194