【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#3 [◆BASARAoAGk]
昨日やってたエイリアンVSプレデター2つまらなすぎワロタ……
期待してたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/01/09 19:12
:SH06A3
:zjvgLkRA
#4 [あろう☆圧倒的]
お待ちしていたかたがたいらっしゃいましたらすみませんでした(´;ω;`)
:12/01/09 19:12
:F01C
:lg/bItpk
#5 [あろう☆圧倒的]
バサラン
5日ぶり(^O^)!
エイリアン見たかった(泣)
:12/01/09 19:13
:F01C
:lg/bItpk
#6 [◆BASARAoAGk]
べ、別に待ってたわけじゃないんだからね!
エイリアンVSプレデターは良い引きで終わったから面白かったのに、2はマジでつまらない(´_>`)アレ作った奴マジ才能ない
:12/01/09 19:15
:SH06A3
:zjvgLkRA
#7 [あろう☆圧倒的]
ツンデレ!?ww
ん!?
今回は2だったのか(´ω`)バサランが才能ないっていうなら、それまでなんだろうなぁー。結構あてにしてるよ!
:12/01/09 19:23
:F01C
:lg/bItpk
#8 [あろう☆圧倒的]
Oh………。
3章を入れるの忘れてた………。
:12/01/09 19:25
:F01C
:lg/bItpk
#9 [◆BASARAoAGk]
昨日のは1と2を立て続けに放送してた(^0^)/
多分大分はしょられてたけど、それとは別に脚本とか展開が糞すぎ(´_>`)
もっと広げられる設定なのにシリーズ終わらすとことかマジ制作終わってる…
きっと制作者はエイリアンもプレデターも嫌いなんだろうなぁって思うた爆
エイリアンVSプレデター3に期待したい/^o^\絶対作らないだろうけど
:12/01/09 19:31
:SH06A3
:zjvgLkRA
#10 [サンクス]
新スレおめでとうございます
:12/01/09 19:41
:SH02A
:kBd16HBQ
#11 [あろう☆圧倒的]
でも発想が良いと思う!映画作った会社一緒なのかな?フレディVSジェイソン?に影響うけて作ったのかな?
なんか1はみた覚えがある(´・ω・`)
:12/01/09 23:49
:F01C
:lg/bItpk
#12 [あろう☆圧倒的]
>>10サンちゃん
ありがとう!!財布みつかった!?
:12/01/09 23:50
:F01C
:lg/bItpk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194