【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#1 [あろう☆圧倒的]
【AROH】5日間【復活】

待ち焦がれた貴方も
待ち焦がれない貴方も
主にgame関連嘉太郎!

前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/game/11655/

※注意
馴れ合い多々あります。
独り言かなりあります。
GAME意外多々あります。

⏰:12/01/09 19:01 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#2 [あろう☆圧倒的]
やっほー
皆さんこんばんわ(´ω`)

⏰:12/01/09 19:02 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#3 [◆BASARAoAGk]
昨日やってたエイリアンVSプレデター2つまらなすぎワロタ……


期待してたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:12/01/09 19:12 📱:SH06A3 🆔:zjvgLkRA


#4 [あろう☆圧倒的]
お待ちしていたかたがたいらっしゃいましたらすみませんでした(´;ω;`)

⏰:12/01/09 19:12 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#5 [あろう☆圧倒的]
バサラン

5日ぶり(^O^)!
エイリアン見たかった(泣)

⏰:12/01/09 19:13 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#6 [◆BASARAoAGk]
べ、別に待ってたわけじゃないんだからね!


エイリアンVSプレデターは良い引きで終わったから面白かったのに、2はマジでつまらない(´_>`)アレ作った奴マジ才能ない

⏰:12/01/09 19:15 📱:SH06A3 🆔:zjvgLkRA


#7 [あろう☆圧倒的]
ツンデレ!?ww

ん!?
今回は2だったのか(´ω`)バサランが才能ないっていうなら、それまでなんだろうなぁー。結構あてにしてるよ!

⏰:12/01/09 19:23 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#8 [あろう☆圧倒的]
Oh………。
3章を入れるの忘れてた………。

⏰:12/01/09 19:25 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#9 [◆BASARAoAGk]
昨日のは1と2を立て続けに放送してた(^0^)/
多分大分はしょられてたけど、それとは別に脚本とか展開が糞すぎ(´_>`)
もっと広げられる設定なのにシリーズ終わらすとことかマジ制作終わってる…
きっと制作者はエイリアンもプレデターも嫌いなんだろうなぁって思うた爆


エイリアンVSプレデター3に期待したい/^o^\絶対作らないだろうけど

⏰:12/01/09 19:31 📱:SH06A3 🆔:zjvgLkRA


#10 [サンクス]
新スレおめでとうございます

⏰:12/01/09 19:41 📱:SH02A 🆔:kBd16HBQ


#11 [あろう☆圧倒的]
でも発想が良いと思う!映画作った会社一緒なのかな?フレディVSジェイソン?に影響うけて作ったのかな?
なんか1はみた覚えがある(´・ω・`)

⏰:12/01/09 23:49 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#12 [あろう☆圧倒的]
>>10
サンちゃん
ありがとう!!財布みつかった!?

⏰:12/01/09 23:50 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#13 [あろう☆圧倒的]
ぅおぃ

⏰:12/01/10 01:58 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#14 [あろう☆圧倒的]
をいをい

⏰:12/01/10 01:58 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#15 [あろう☆圧倒的]
わたすはここに居座ります。
今積みゲー一所懸命はりきって
やってます。

⏰:12/01/10 01:59 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#16 [あろう☆圧倒的]
やばい…寝れない…。

⏰:12/01/10 03:45 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#17 [あろう☆圧倒的]
死ぼうだな明日

⏰:12/01/10 03:46 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#18 [あろう☆圧倒的]
こんな日は!
仮病〜て、こないだ使ったんだたん…。

⏰:12/01/10 03:47 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#19 [あろう☆圧倒的]
寝ずに行くべきか。

⏰:12/01/10 03:48 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#20 [あろう☆圧倒的]
みんなこのスレきづいてないわけ?




wwwむしろwww興味ねぇってかwww




泣いた

⏰:12/01/10 03:49 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#21 [あろう☆圧倒的]
うぇぇえん

⏰:12/01/10 03:50 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#22 [あろう☆圧倒的]
産まれた。

⏰:12/01/10 03:50 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#23 [あろう☆圧倒的]
┐(-ωー;)┌

⏰:12/01/10 03:52 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#24 [あろう☆圧倒的]
おはよう

⏰:12/01/10 08:41 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#25 [アーサー]
いつのまに現れたwww

乳スレおめこ(^ω^)

⏰:12/01/10 11:53 📱:F06B 🆔:nXaQbE2I


#26 [あろう☆圧倒的]
ありがとう!アーサー兄ちゃん( ノД`)…

⏰:12/01/10 12:23 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#27 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうが突然表れた!

´・ω・`)にゅうおめ!

⏰:12/01/10 16:05 📱:P02B 🆔:NYIScGHs


#28 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)まったく・・・

心配かけやがってwwww

⏰:12/01/10 16:06 📱:P02B 🆔:NYIScGHs


#29 [・(エ)・]琥珀[・J・]
マクロスFくじ
ファミマで
28日発売だよー!

⏰:12/01/10 16:07 📱:P02B 🆔:NYIScGHs


#30 [◆BASARAoAGk]
そう!発想は良いんだよ!
もはや人間に介入させる余地など無くし、どっちかが滅びるまで戦わせたら絶対話題になるのにそれをしない腑抜けっぷりはもはや映画なんて作るな!と言わざるを得ない(´_>`)

SF好きな俺はそれくらいエイリアンVSプレデターという作品に期待してたのに!
世の中は俺の期待に応えてはくれないのか。・゚・(ノД`)・゚・。爆

⏰:12/01/10 17:08 📱:SH06A3 🆔:Yo7nFxO6


#31 [◆BASARAoAGk]
まぁそれはもう良いとして、とうとう初音ミクさんのエクステンド買ったぜ(^0^)/
ホントにタイトルを重ねる毎に難しくなっていくなぁ…

そして曲のクオリティがどんどん低くなっていく…
何か無印では、この曲良いなぁって思いながら出来てたけど、今は微妙な曲ばっかだなぁって思いながらやってる…。
ていうかそもそもボカロが初音ミクさんじゃない奴はデフォで変えてほしい…
カイトとかルカの音なのに、歌ってるのはミクとかシュール過ぎて嫌だ…
前作とかでも、何かミクさんのトーンを低くして歌わせてるのあったけど、マジあれはミクさんの魅力が全然分かってない!
俺は初音ミクの歌が聴きたいんだ!!

⏰:12/01/10 17:15 📱:SH06A3 🆔:Yo7nFxO6


#32 [サンクス]
>>12
見つからない・・・

前スレのレスですが
昔は西又葵や竜騎士07にはまってたので、それらのサークル目当てにコミケに行ってましたね

⏰:12/01/10 18:56 📱:SH02A 🆔:Nmow3xDM


#33 [あろう☆圧倒的]
ばさらん

1でも勝敗どっちつかずに終わったよね!?監督は誰なのだろうか(´ω`)

世の中がばさらん色になったら大変だよwwwきっとAKBよりもランカちゃんが世間に浸透してるはずwww

初音ミクたん買いましたか。難しくてとりあえずセンブンスドラゴンにはまり中です!歴代のDIVAを知らないからわからないけど
がんばります!!
やぱ歌ってるのミクだけ!?ちょっと謎だったwww

熱き思いがこもってますな(´・ω・`)

⏰:12/01/10 20:38 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#34 [あろう☆圧倒的]
サンちゃん

ぇえ!?
確か2・3万入ってるっていってたよね……痛い……。

西又葵も竜騎士07もわからない俺はいったい(>_<;)
てか敬語使わなくていいんだよ!!

⏰:12/01/10 20:40 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#35 [あろう☆圧倒的]
こはろう!

ありがとう!
心配かけてごめんなさい(>ω<`;)
軽く鬱状態になりまして…今でも鬱状態です…。

28日!?
ほんと!?
買おう買おうと思ってファミマ行ってもいつもないんだけど、完売なのかな。今回こそわ手に入れる!!!

⏰:12/01/10 20:45 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#36 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)そうなんか;
気分転換で・・・
ボードどーよ?


ファミマも当たらないとくじ入ってこないんだって;だから・・・
当たったファミマに行かないとないと思う・・・
探すしかない><b

⏰:12/01/10 21:54 📱:P02B 🆔:NYIScGHs


#37 [あろう☆圧倒的]
こはろう

ボードお供願います!初心者です!
例の兄貴がスノボすっぽかしたりいろいろで鬱
(´;ω;`)


あぁ!
ファミマくじ引きみたいに抽選すんのか;
よし!28日ね。覚えたよ//

⏰:12/01/10 22:31 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#38 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

さすが兄貴ww
よし!行こう!スノボ教室入って1からやろーずb


どのファミマに入るか
情報入ったらカキするよ!(*´ω`*)

⏰:12/01/10 22:37 📱:P02B 🆔:NYIScGHs


#39 [あろう☆圧倒的]
こはろう

兄貴めが・・・
「え?そんな約束したっけ?じゃぁねぇ(^-^)ノシ」だってwww

スノボ教室あるの?琥珀先生!お願いします!


待ってるネ(´ω`)

⏰:12/01/10 23:11 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#40 [サンクス]
スノボいいな〜

>>34
いやいや、お互い顔も声も知らないネットの海で出会った仲だからこそ、敬語や礼儀は必要だと思うのですよ





というのは建前で、単に携帯の予測変換が楽なだけなので気にしないでください(笑)

⏰:12/01/10 23:24 📱:SH02A 🆔:Nmow3xDM


#41 [あろう☆圧倒的]
サンちゃん

スノボやるの?

うんうん。
そう考えると礼儀や敬語は大事かもしれない、と納得したのに(´ω`)www

そういう理由かwww

⏰:12/01/10 23:42 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#42 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

どこの兄貴も姉貴もそんなもんだよwwきっとb


いやいや;
どこのゲレンデに行ってもスクールあるはずだよ・・・

何年ぶりかに滑るウチww
(*´ω`*)ウェイウェイ

⏰:12/01/11 11:43 📱:P02B 🆔:Ulq46IYo


#43 [あろう☆圧倒的]
こはたそ

じゃぁ姉貴である琥珀もそうなのか(´;ω;`)ww

そりゃそうか!ゲレンデだもんねwww
前シーズン行ってないの!?

⏰:12/01/11 12:11 📱:F01C 🆔:XiPKhGYs


#44 [サンクス]
>>41
スノボは「やったことがある」レベルです
コースを外れて崖に落ちそうになったのは良い思い出(笑)

現在、フリマで買ったポケモンブラックをプレイ中!

⏰:12/01/11 20:53 📱:SH02A 🆔:RxkrjvU2


#45 [あろう☆圧倒的]
サンちゃん

えーでもやったことあるってことはできたんでしょ(´・ω・`)?
初心者は崖落ちは経験しましまwwwスキーはできるんだけどスノボはないんだよなぁ

ポケブラいくらでした!?

⏰:12/01/11 22:14 📱:F01C 🆔:XiPKhGYs


#46 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーちゅん

うん!
猪突猛進唯我独尊!!
こんな感じだわb
(*´ω`*)あは


去年は・・・体調不良でできなかったの;
だから、去年の分も滑り倒す予定b
あろーcも行くべ!行くべ!ww

⏰:12/01/11 23:37 📱:P02B 🆔:Ulq46IYo


#47 [あろう☆圧倒的]
こはちゅ

ぅわお!!
んじゃ琥珀の実験台ってのはもしや妹さん...www

そうかぁ…
んじゃ今年はバリバリ滑りましょうよ(´>ω<`)b
行く行くー!!!琥珀はいつ滑り出し予定?

⏰:12/01/11 23:42 📱:F01C 🆔:XiPKhGYs


#48 [・(エ)・]琥珀[・J・]
キャリー・あろあろ

´・ω・`)おうよ!
まず・・・怪しいものは先に妹に食べさせるねwwえ



滑り始めは今月の下旬を考えておりますb

⏰:12/01/12 00:01 📱:P02B 🆔:sTWqiQmU


#49 [あろう☆圧倒的]
プリティ・こはこは

他には他にはwww



下旬かぁ(´ω`)
じゃぁ調整するからまた教えてねwww

⏰:12/01/12 00:41 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#50 [・(エ)・]琥珀[・J・]
きゃりー・あろあろ

妹の物はウチの物
ウチの物はウチの物!
とゆージャイアニズムを言い放ってますねwwww
(*´ω`*)ふふ



がってんb

⏰:12/01/12 08:13 📱:P02B 🆔:sTWqiQmU


#51 [あろう☆圧倒的]
プリティ・こはこは/つけまつげ

根っからのジャイアン!?wwwでも琥珀は優しいよ(´;ω;`)

DIVAのノーマル難しくない?

⏰:12/01/12 12:05 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#52 [◆BASARAoAGk]
いや、1は一応プレデターの勝ちやな!

AKBなんてただ多いだけなのです!
最近の前敦の画像見たけど太りすぎちゃうかと!

昔に比べると大分難しくなりました…でもそのお陰で難易度上げても□△が増えるだけだったりで慣れれば簡単なゲームにもなりました/^O^\
歌ってるのはミクだけじゃないはず!
ミクさんじゃないボカロの曲一曲は必ず入ってる印象!

拘りがあるのです(`・ω・´)爆

⏰:12/01/12 17:33 📱:PC/0 🆔:c8eQvvXo


#53 [あろう☆圧倒的]
ばさろう

え!?じゃぁ2はどうなったの!?笑 ブルレイ借りてこようかしら。

おらはどちらかと言うとAKBは好きじゃない。

四方八方から飛んでくる音ゲーやったことなかったからすごい難しい(汗)
何事にもチャレンジしてきたけど(テイルズやってみたり)初音ミクもおくが深いわけか...

⏰:12/01/12 20:53 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#54 [◆BASARAoAGk]
ネタバレして良いんですか!
まぁEVSPシリーズが終わる終わり方だったとだけ言っておくよ(´_>`)

俺は好きでも嫌いでもないかな、まぁ興味無いけど少し触れる機会があったので顔は一致しないけど多少名前は覚えた/^O^\


俺は押すボタンだけ見て曲の感覚で押してるよ(´ノд`)
元々が誰でも楽曲を作れるツールだからピッチ上げたりスピード落としたりとか出来るからね…でもやっぱりミクさんの声の活かし方はノーマルが一番や!

⏰:12/01/12 22:45 📱:PC/0 🆔:c8eQvvXo


#55 [・(エ)・]琥珀[・J・]
きゃりーあろあろ/PONPONPON


´・ω・`)優しい・・・のかしら・・・


何回やってもできないから諦めたb(笑)

⏰:12/01/12 23:10 📱:P02B 🆔:sTWqiQmU


#56 [・(エ)・]琥珀[・J・]
今年の目標
AKBの篠田まりこ様!

´・ω・`)9

⏰:12/01/12 23:11 📱:P02B 🆔:sTWqiQmU


#57 [あろう☆圧倒的]
ばさろう

やぱだめ!ww
(´・ω・`)今度じっくり見てみるwww

だけどアイドルに恋したらをplayしてみたいと思ってしまうwww

ボタンと感覚かぁ(>ω<;)ちょっと難しい...
作詞作曲できるやつ買おうか迷ったけど、ネット繋いでなきゃ使えないだかで諦めた。

⏰:12/01/12 23:26 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#58 [あろう☆圧倒的]
プリティ琥珀


きっと!おれの頭の中でわ!優しいイメージwww


やっぱ難しいよね...イージーだとただ大体と→だけしか使わないのかな?

上からまりこに変化したら琥珀うぷ!ww

⏰:12/01/12 23:29 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#59 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうc

´・ω・`)そのイメージ大切にしてくださいwwww


いや
△□○も使うでそb


篠田まりこみたくなれたら水着でぅpしちゃうわ><wwww

⏰:12/01/13 15:00 📱:P02B 🆔:f5wzfigg


#60 [あろう☆圧倒的]
琥珀―――――!!!


水着待ってますよ――――――!!!!????

⏰:12/01/13 15:07 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#61 [◆BASARAoAGk]
期待はずれの作品だぜ/^O^\

二次元だからゲームなのに、三次元ならそこら辺のAKBより可愛い子捕まえて恋愛するわ!って思うゲームですね(´_>`)爆

まぁ、要は慣れだ!難しいと思ってもしっかり積み重ねる!これが大事!
でもツールは買えば使えるものだから、ネットに繋ぐのはアップロード出来ないとかそんなんじゃないかなぁ?

⏰:12/01/13 17:26 📱:PC/0 🆔:mDbbT0Io


#62 [◆BASARAoAGk]
篠田まりこはちょっとハードルが高すぎるんじゃなイカ!!
でも目標を高く持つのは良い事や(^0^)/

⏰:12/01/13 17:28 📱:PC/0 🆔:mDbbT0Io


#63 [あろう☆圧倒的]
そりゃそうだwww
あのゲームかなり値段落ちてるよねwww

ネットいらないのかな(´・ω・`)?かなりいい値してたけど...やぱ買えないやwww

⏰:12/01/13 20:28 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#64 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そーねー
目標は高くと思い
篠田まりこ様にしたけど…
高すぎて具体的じゃないか´・ω・`)・・・

⏰:12/01/13 22:47 📱:P02B 🆔:f5wzfigg


#65 [・(エ)・]琥珀[・J・]
方向転換して・・・
シノラーにするかの

*´ω`)ハハハ

⏰:12/01/13 22:56 📱:P02B 🆔:f5wzfigg


#66 [あろう☆圧倒的]
琥珀ちゃん

シノラーてなに?

⏰:12/01/14 00:29 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#67 [あろう☆圧倒的]
アーケードのクロスレイドかな?
ちょっと楽しかった!
なぜかマイキャラが女になった!

⏰:12/01/14 00:38 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#68 [サンクス]
>>45
ブラックはプラチナと箱無し、説明書無しのセットで1200円で買えました

⏰:12/01/14 01:21 📱:SH02A 🆔:hqn7JDVI


#69 [あろう☆圧倒的]
なんでそんなに安いの!?
オークション!?

⏰:12/01/14 01:50 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#70 [・(エ)・]琥珀[・J・]
これは・・・
ジェネレーションギャップ
´つω・`)

篠原ともえだよー!

jpg 34KB
⏰:12/01/14 08:26 📱:P02B 🆔:D1id5fIc


#71 [・(エ)・]琥珀[・J・]
確か・・・

つぶやキシローと同じくらいに流行っていたよーな

⏰:12/01/14 08:27 📱:P02B 🆔:D1id5fIc


#72 [あろう☆圧倒的]
シノラーて!懐かしいwww


しかし琥珀ちゃんはどんなんだろうか。。。
きになるぅ〜(´>ω<`)!

⏰:12/01/14 11:28 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#73 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ご存知でしたかwwよかったww



気になさらないで!ww
まんま女ジャイアンだからww

⏰:12/01/14 13:07 📱:P02B 🆔:D1id5fIc


#74 [サンクス]
>>69
フリーマーケットです

他にもソフト一つ500〜1000ぐらいで売ってました

⏰:12/01/14 13:33 📱:SH02A 🆔:hqn7JDVI


#75 [あろう☆圧倒的]
琥珀ちゃん

覚えてるよー(´ω`)あのころは...有名だったもんねwww


気になる!
綺麗なおねぇさんだとボクは信じてます(´>ω<`)bビシっ

⏰:12/01/14 16:31 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#76 [あろう☆圧倒的]
サンちゃん

フリマか!ってフリマにゲームなんて売ってるの!?
安すぎだよぉ(´・ω・`)イイナー

⏰:12/01/14 16:33 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#77 [あろう☆圧倒的]
アーケードではまっちゃったからかっちゃった(´>ω<`)!

さてさて、ネットはないですが、私も参加いたします!!

アーケード版でのマイ機体はクシャトリヤ!!

かいますたwww [jpg/49KB]
⏰:12/01/14 16:38 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#78 [あろう☆圧倒的]
三目して惚れたけどだめだったぁ...(´・ω・`)

⏰:12/01/14 16:41 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#79 [◆BASARAoAGk]
AKBのゲームは内容がクソだから仕方ない(^0^)/


ただ作るだけならネット環境は必要無いはずやで!
つかいくらPC用ツールだからって、金出して買ってネット環境なきゃ出来んなんて俺が許さん!爆

⏰:12/01/14 20:11 📱:SH06A3 🆔:2v85Y8gY


#80 [あろう☆圧倒的]
あぁ、でも私をシャァと呼んでもってやつもいいなぁ(´・ω・`)
鍛え鍛え!!

⏰:12/01/14 20:12 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#81 [◆BASARAoAGk]
シノラーは低すぎやろ!爆


とりあえずアイドルになりたいとどっかの事務所に応募するんだ(^0^)/
そして裏事情を流すのだ(´_>`)

⏰:12/01/14 20:15 📱:SH06A3 🆔:2v85Y8gY


#82 [あろう☆圧倒的]
ばさろう

それは言えてるかもwww

作曲とか難しそう(汗)でも自分の曲作れるって最高な気がする。

俺も許さない!wwwやぱ昨今はネット環境くらい必要ですな(´・ω・`)皆とVSできるし...

⏰:12/01/14 20:16 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#83 [◆BASARAoAGk]
シナンジュ最高にカッコイイ!
今度ガンプラ作るしか無いな(^0^)/

⏰:12/01/14 20:16 📱:SH06A3 🆔:2v85Y8gY


#84 [◆BASARAoAGk]
楽譜の読めない俺には作曲なんて無理だぜ(´_>`)


まぁぶっちゃけネット環境はデフォだよね…
そして良いネット環境でなければならないのが今この時代!せちがらい!

⏰:12/01/14 20:27 📱:SH06A3 🆔:2v85Y8gY


#85 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>75

*´ω`)あろーcはよい子だ!!!
wwww

⏰:12/01/14 23:34 📱:P02B 🆔:D1id5fIc


#86 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>81

´・ω・`)あ!アイドルになりたい訳でなく・・・

ただ痩せたいだけなぬbwwで
なかなか痩せられないから具体的な目標を篠田まりこにしたわけよww

⏰:12/01/14 23:36 📱:P02B 🆔:D1id5fIc


#87 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーcもガンダムっ子か!!

ウチの妹もやたらはまっててエクシアらしきものをつくってたずww

⏰:12/01/14 23:38 📱:P02B 🆔:D1id5fIc


#88 [あろう☆圧倒的]
ばさらん

シナンジュか!カッコよすぎてマイ機にしますた(´ω`)www
ガンプラ出てるの!?

結構音楽にははまってた時期があったから、作曲とかやりたいのだ!

ネットってどこのがいいのか今一わからない;
光しか知らない;

⏰:12/01/15 00:45 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#89 [あろう☆圧倒的]
琥珀。

琥珀はみんなのアイドルですよ(´・ω・`)!
目標に篠田まりこは解らないけどwwランカちゃんかシェリルさんにしなさい!!

ガンダムすきだよーwwガンプラ作っては押し入れに入れちゃうんだけどね(汗)

こはくはエクストリームまだやってる!?

⏰:12/01/15 00:49 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#90 [あろう☆圧倒的]
はあぁ…。

⏰:12/01/15 15:39 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#91 [◆BASARAoAGk]
分かってないな!
アイドルになれば痩せることを強いられ、専属のサポーターが付いてくれて確実に痩せられる(´_>`)逆転の発想だよ

人は自分で思うだけでは中々変わらないものだ(^0^)/爆

⏰:12/01/15 15:55 📱:SH06A3 🆔:2eeYkqDU


#92 [◆BASARAoAGk]
俺もお気に入りにしてるぜ(^0^)/
ガンプラは1、2年くらい前からあるぜ!

あーろん音楽家疑惑浮上(´_>`)現在にモーツァルト現る!爆

やっぱOCNが安定してるじゃなかろうか(´ノд`)俺がOCNなだけだけど

⏰:12/01/15 15:58 📱:SH06A3 🆔:2eeYkqDU


#93 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう。

シェリルとランカ・・・
ハードルが高いわ;


お蔵入りになった
プラモc達が可哀想だずー

やってるよb
オンライン繋げてないけどぬww

⏰:12/01/15 18:56 📱:P02B 🆔:pXhjJA2w


#94 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>91

´・ω・`)そんな逆転発想があったとわww

ウチができるのは・・・お笑いだわww

⏰:12/01/15 19:01 📱:P02B 🆔:pXhjJA2w


#95 [あろう☆圧倒的]
ばさりん

そうかダブルオーだもんね!!
音楽家というかバンドとかやってたからね(´ω`)

んー悩むなぁ( ̄〜 ̄;)

⏰:12/01/15 19:18 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#96 [あろう☆圧倒的]
こはちゅん

ハードルあげてこ(`ω´*)

オフラインで鍛えてんの!?

⏰:12/01/15 19:21 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#97 [あろう☆圧倒的]
部屋が物凄く狭いからおくとこないんだよ(>ω<;)

⏰:12/01/15 19:22 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#98 [疾風]
あ、newスレおめ(゚Д゚)

⏰:12/01/15 19:24 📱:Android 🆔:Yhz1t0b2


#99 [あろう☆圧倒的]
しっぷん

ありがとー(´ω`)
パチンコ最近どうだい?

⏰:12/01/15 19:40 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#100 [あろう☆圧倒的67日]
ふわぁあぁ…。

⏰:12/01/15 20:20 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#101 [・(エ)・]琥珀[・J・]
これ・・・シュールだたww

3gp 149KB
⏰:12/01/15 20:49 📱:P02B 🆔:pXhjJA2w


#102 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

´・ω・`)おっす!
目指せスリム!!


うん☆
PCのレベル上げてやってみたりしてまつb

⏰:12/01/15 20:55 📱:P02B 🆔:pXhjJA2w


#103 [疾風]
あろう
とりあえず今年に入って半月経って今んところ56kプラス

⏰:12/01/15 21:00 📱:Android 🆔:Yhz1t0b2


#104 [あろう☆圧倒的67日]
琥珀。

>>101なんかびびったwww


あのさぁ!
前琥珀の地元まで見に行こうかなってオレが悩んでた映画なんだっけ!?

⏰:12/01/15 22:22 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#105 [あろう☆圧倒的67日]
しっぷん

何気勝ってんねwww
いいな...(´・ω・`)

16万消えましたゎwww

⏰:12/01/15 22:23 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#106 [あろう☆圧倒的67日]
ニートしたい(´・ω・`)


ずっと
積み上げてきたゲーム達をplayしてたい(´・ω・`)

⏰:12/01/15 22:26 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#107 [あろう☆圧倒的67日]
はあぁ…。

⏰:12/01/15 22:29 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#108 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう。

トイザらスにいたのだ!
ずっとシャコシャコしてたww



´・ω・`)あーなんだったっけ!!!
思い出せない

⏰:12/01/15 22:53 📱:P02B 🆔:pXhjJA2w


#109 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)
積みげ消化したいよねー;
いつになったら
できるんやら;

⏰:12/01/15 22:55 📱:P02B 🆔:pXhjJA2w


#110 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)スカイクロラじゃなくてー

⏰:12/01/15 23:07 📱:P02B 🆔:pXhjJA2w


#111 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)とある飛空士への追憶だ!

⏰:12/01/15 23:08 📱:P02B 🆔:pXhjJA2w


#112 [あろう☆圧倒的67日]
こはろう

人に反応するの?ww
もしや買いました?ww

琥珀に問をう!
(´・ω・`)
琥珀ちゃんの積みゲーはなんだい!?
もう…思いきって売ってしまおうか…でもせっかく買ったんだしなぁ(´ω`)
っていつも悩んでる;

スカイクロラみてみたいけど
そーだ!とある飛空士への追憶だ!
琥珀ありがとぅ(´>ω<`)b

⏰:12/01/15 23:52 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#113 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう。

奴等は音に反応するみたいシュールすぎて買えなかったww


積みゲは・・・
デビルサバイバー
碧の軌跡
ペルソナ2罪
うみねこ
とかとかww


*´ω`)bどいたま
レンタルでてそーだね!

⏰:12/01/16 00:12 📱:P02B 🆔:fsmlppYY


#114 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)1ヶ月やらなかったら・・・売る!
とか、ルール作ってやると積みゲ増えないよー言われたことある

⏰:12/01/16 00:13 📱:P02B 🆔:fsmlppYY


#115 [あろう☆圧倒的67日]
こはちゃん

かわいいなあれww

こはちゃんもえらいためてるねぇ(>ω<;)ww
その提案いいかも!
もう1ヶ月以上やってないから売ろうかな

とある飛空師まだレンタルでてなかった(´;ω;`)

こはちゃんマイ機なに!?

⏰:12/01/16 00:18 📱:F01C 🆔:3ZKJ6cMA


#116 [あろう☆圧倒的66日]
うんwww
やぱゴールドスモーをマイ機にしようwww

⏰:12/01/16 00:54 📱:F01C 🆔:3ZKJ6cMA


#117 [あろう☆圧倒的66日]
∞ジャスティスもいいねぇ
やぱゲルググハイネ機のムチのようなフックショット的なのいいネ(´・ω・`)

⏰:12/01/16 00:56 📱:F01C 🆔:3ZKJ6cMA


#118 [あろう☆圧倒的66日]
ねみーだりー

⏰:12/01/16 09:12 📱:F01C 🆔:3ZKJ6cMA


#119 [あろう☆圧倒的66日]
きゃりーぱみゅぱみゅって若なんとかつばさと同一かと思ってたんだけど違うんだ...(´・ω・`)

⏰:12/01/16 11:08 📱:F01C 🆔:3ZKJ6cMA


#120 [あろう☆圧倒的66日]
ぅわああああん(T0T)!

⏰:12/01/16 12:16 📱:F01C 🆔:3ZKJ6cMA


#121 [あろう☆圧倒的66日]
ちくしょー!!
ファンネル?強すぎ;

⏰:12/01/16 19:06 📱:F01C 🆔:3ZKJ6cMA


#122 [あろう☆圧倒的66日]
ハイニュー?強すぎ勝てない
ダウンロードできないし対処できない...

⏰:12/01/16 20:49 📱:F01C 🆔:3ZKJ6cMA


#123 [あろう☆圧倒的66日]
くそぉ…

全然だめだ…

悔しすぎる…

⏰:12/01/16 23:31 📱:F01C 🆔:3ZKJ6cMA


#124 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ウチのお気に入り機体は

まるまるもりもり部隊
と称しまして

ターンA
ゴールドスモー
ルナザク
です☆

⏰:12/01/17 00:13 📱:P02B 🆔:f37NCeZI


#125 [・(エ)・]琥珀[・J・]
しかし・・・

ユニコーンも捨てがたい
今ww

⏰:12/01/17 00:15 📱:P02B 🆔:f37NCeZI


#126 [・(エ)・]琥珀[・J・]
なんだかんだの
初代
が安定かもなー
*´ω`)ハハハ

⏰:12/01/17 00:16 📱:P02B 🆔:f37NCeZI


#127 [あろう☆圧倒的65日]
琥珀殿。

やぱゴールドスモーいいよね!まるまるもりもり部隊のターンAはどうですか!?

ユニコーンつかったことないなぁ。初代は私、向いてませんでしたwww

ゲーセンでもやるの!?

⏰:12/01/17 12:07 📱:F01C 🆔:UnTPksRM


#128 [◆BASARAoAGk]
ダブルオーは使ってて楽しすぎる(^0^)/

バンドマンええやん(´ノд`)何かあーろんはベースっぽいなぁ爆


ま、ぶっちゃけPCとか買うタイミングでキャンペーンしてるとこでええやん(´_>`)買うものが3万〜5万は安くなるで(笑)

⏰:12/01/17 14:41 📱:SH06A3 🆔:lOS0rfS2


#129 [◆BASARAoAGk]
シナンジュはフルフロンタル大佐の台詞がええわ〜
それが聴きたくて使ってまうわぁ(´_>`)爆

⏰:12/01/17 14:43 📱:SH06A3 🆔:lOS0rfS2


#130 [◆BASARAoAGk]
お笑いでも売れれば体を張ったダイエット企画に挑戦出来るで(^0^)/爆

⏰:12/01/17 14:45 📱:SH06A3 🆔:lOS0rfS2


#131 [あろう☆圧倒的65日]
ばさらん

ダブルオー!?
使ってみようかな(´ω`)

あーろんはヴォーカル目指してました!結局バンドちゃんとやれずにおわったんだけどね(汗)

いまシナンジュの格闘極めてます!

⏰:12/01/17 20:47 📱:F06B 🆔:UnTPksRM


#132 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーA

ターンAは・・・丈夫な気がするww
その反面ゴールドスモーは打たれ弱いよね


あろーc
何使ってるんだっけ?

⏰:12/01/17 22:07 📱:P02B 🆔:f37NCeZI


#133 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ばさらん

´・ω・`)それもあるかww


ダウンロードの機体・・・
あれ
使いやすい??

⏰:12/01/17 22:11 📱:P02B 🆔:f37NCeZI


#134 [あろう☆圧倒的65日]
琥珀Z

ほほう…。明日使ってみる!
ゴールドスモー体力ない!ビームガードは使えるけどユニバース誤ると殺られちゃうからね…

シナンジュとゴールドスモーだよ(´ω`)

⏰:12/01/17 23:24 📱:F06B 🆔:UnTPksRM


#135 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうc

*´ω`)シナンジュかぁ
あろうcともオンラインで対戦してみたいぞよー♪


ここの
ゲー板の方がた・・・
猛者猛者だった;

⏰:12/01/18 08:38 📱:P02B 🆔:N9rZ/Mng


#136 [あろう☆圧倒的64日]
こはる

シナンジュだよぉ(´ω`)
対戦したいねぇ!琥珀はゲーセンでアーケードやらんの!?


おいついてやるぜ!!!

⏰:12/01/18 13:19 📱:F06B 🆔:JcIxXFtw


#137 [◆BASARAoAGk]
まぁ00は慣れるまでが大変だけどね(^0^)/コスト3000だけどライザーに換装しなきゃ性能はコスト2000程度しか無いのも初心者にはきつい爆

何と…ボーカリストでありましたか(´_>`)あーろんの美声うpフラグ立つか!笑
まぁよくある話や…


シナンジュは高機動形態じゃないと格闘振らんからな/^o^\横格が優秀過ぎてそればっかりや

⏰:12/01/18 16:09 📱:SH06A3 🆔:cqYJKUSg


#138 [◆BASARAoAGk]
ダウンロード機体は全体的に癖があるから、初心者向けではないな(^0^)/


でも個人的には使いにくいって程でもないかなぁ
アルケーは特格が優秀だし
ゴトラタンは特射が優秀
んで二機共旋回性能が良いから動かしやすい(^0^)/

まぁ立ち回りさえ分かっちゃえば良い機体だよ!

⏰:12/01/18 16:13 📱:SH06A3 🆔:cqYJKUSg


#139 [・(エ)・]琥珀[・J・]
アーロン

*´ω`)アーケードは・・・
やりたいんだが、いつも人が一杯でできないんだよね

一回・・・
ここの猛者達とやってみるといいよ^^

⏰:12/01/18 22:46 📱:P02B 🆔:N9rZ/Mng


#140 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

*´ω`)なるほどー


また
手合わせ願いたい><

⏰:12/01/18 22:50 📱:P02B 🆔:N9rZ/Mng


#141 [あろう☆圧倒的64日]
ばさろう

00も換装あるの!?でも基本コスト3000使いたくないんだよなぁ(汗)
やりたくても時間がない(つд;)極めたいのに〜!!!

まぁ、バンドの話は忘れましょうwww

⏰:12/01/18 23:02 📱:F06B 🆔:JcIxXFtw


#142 [あろう☆圧倒的64日]
こはろう

アーケードやらないかぁ(>ω<;)
ネットあればなぁ…みんなとできるのになぁ…


くそぉぉぉおおお!!!

⏰:12/01/18 23:05 📱:F06B 🆔:JcIxXFtw


#143 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうちゃん

´・ω・`)だって・・・
男子が群がってる中突撃してけないよ;

次生まれ変わったら
絶対男がいいわwwww


はよ!ネトつなぐんだ

⏰:12/01/18 23:24 📱:P02B 🆔:N9rZ/Mng


#144 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)リッター30Kmいったでーー!!

なんかうれしいww

jpg 64KB
⏰:12/01/18 23:36 📱:P02B 🆔:N9rZ/Mng


#145 [あろう☆圧倒的63日]
こはちゃん

そりゃそうだwww多分この先ネット繋ぐことないだろうからゲーセンで琥珀さん!手合わせ願う!www

じゃあおれ女になろう(´ω`)

じき34じゃん!すごい!さすがイース(´>ω<`)

おれのなんかリッター8キロ(;д;)

⏰:12/01/19 01:16 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#146 [あろう☆17]
みんな!


さげよーず;

⏰:12/01/19 01:23 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#147 [あろう☆17]
あれですな

次元が違う(´・ω・`)

⏰:12/01/19 01:24 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#148 [あろう☆17]
そないあればうれいなし

⏰:12/01/19 01:24 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#149 [あろう☆17]
GAME OVER

⏰:12/01/19 01:25 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#150 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)髪きったぜ!

へいほー♪

⏰:12/01/19 16:25 📱:P02B 🆔:If8q/SMo


#151 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あれ?さげ?

すまぬ

⏰:12/01/19 16:26 📱:P02B 🆔:If8q/SMo


#152 [あろう☆17]
切った頭うぷ!!

⏰:12/01/19 17:58 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#153 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)切った頭!ww

jpg 12KB
⏰:12/01/19 20:20 📱:P02B 🆔:If8q/SMo


#154 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*つω`)キャー

⏰:12/01/19 20:31 📱:P02B 🆔:If8q/SMo


#155 [あろう☆17]
それ…



怖い((((;゜Д゜)))

⏰:12/01/19 20:53 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#156 [あろう☆17]
なぜ頭になってしまったか(>ω<;)


切った髪うぷ!!!

⏰:12/01/19 20:54 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#157 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ククク

失礼しましたww

これからまりこ [jpg/56KB]
⏰:12/01/19 21:47 📱:P02B 🆔:If8q/SMo


#158 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
うんうん、また都合の合う日にやるべ(^0^)/ゴトラタンでとち狂うべ爆

⏰:12/01/19 22:04 📱:PC/0 🆔:tYHO7ZNM


#159 [◆BASARAoAGk]
あーろん
まぁ3000は慣れてきてからで良いのではないかな(´_>`)換装機は慣れると一機で二度おいしいから楽しいよ

時は金なりやな(^0^)/

⏰:12/01/19 22:07 📱:PC/0 🆔:tYHO7ZNM


#160 [◆BASARAoAGk]
>>153
可愛い頭が台無しじゃない!!

⏰:12/01/19 22:07 📱:PC/0 🆔:tYHO7ZNM


#161 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

*´ω`)楽しみにしとります☆

⏰:12/01/19 22:14 📱:P02B 🆔:If8q/SMo


#162 [あろう☆17]
こはくー(*^^*)

イメージとまるでちがったwww

ばっさり切っちゃったの!?

⏰:12/01/19 22:26 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#163 [あろう☆17]
ばさらん

昔のガンダムのときもコスト3000使わなかったんだよww

ゼロカスタムどうかな(´ω`)?

⏰:12/01/19 22:27 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#164 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

*´ω`)どんなイメージだったん?ww
ウチは長らく間ショートですよb

⏰:12/01/19 22:32 📱:P02B 🆔:If8q/SMo


#165 [◆BASARAoAGk]
俺の腕も大分上がったからな(^0^)/次は勝たせるで

⏰:12/01/19 22:35 📱:PC/0 🆔:tYHO7ZNM


#166 [◆BASARAoAGk]
3000ばかり使っている俺とは正反対やな(´_>`)爆

0カスタムは中々良いよ〜
メインを上手く使う人と当たると、近寄りたくないけど前に出てきて近寄らなくてはならん状況になるから嫌やわ。・゚・(ノД`)・゚・。マジ射角が広いねん

⏰:12/01/19 22:38 📱:PC/0 🆔:tYHO7ZNM


#167 [あろう☆17]
琥珀様

結局ね!?
もわわぁーんとしててイメージできなかったwww

ショート最高だよ(´>ω<`)b

⏰:12/01/19 22:57 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#168 [あろう☆17]
ばさら様

それある〜(´ω`)www

ぉお!
じゃぁばさらん対策でゼロカスタム鍛えなくてわ!でもあの羽ばたばたするのの使い道が解らないんだ…

⏰:12/01/19 22:59 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#169 [あろう☆17]
はやくわしの携帯もどってこーい(´ω`)

使いづらすぎる…。

⏰:12/01/19 23:01 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#170 [匿名さん]
これがゲーム板なの?

てかぼやきとか必要?

⏰:12/01/19 23:16 📱:Android 🆔:idQChK5U


#171 [あろう☆17]
┐('〜`;)┌

だから下げてるんだけどなぁ〜

⏰:12/01/19 23:18 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#172 [あろう☆17]
邪魔だと思う人もいるかと思って下げてるんだけど無意味か

やぱネトオチしか方法はないのだろうか

⏰:12/01/19 23:30 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#173 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ゲーム板の解釈が人それぞれだからねぇ

ゲーム好きが集まる板
の解釈でいいと思うんだけどww

⏰:12/01/19 23:30 📱:P02B 🆔:If8q/SMo


#174 [あろう☆17]
こはちゃん!あたい!どうしたらいいんだい!?

⏰:12/01/19 23:31 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#175 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーcはそのままでいいよ!

⏰:12/01/19 23:36 📱:P02B 🆔:If8q/SMo


#176 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そんな・・・
気をつかわなくてもww

身構えずゆるーりしてればよすb
´・ω・`)ぇ

⏰:12/01/19 23:38 📱:P02B 🆔:If8q/SMo


#177 [あろう☆17]
んじゃやっぱりさげ進行でこれからもいきまっしょい!
こはちゃんこれからもよろしく(>ω<`)

⏰:12/01/19 23:45 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#178 [・(エ)・]琥珀[・J・]
サゲじゃなくてもいいと思うけど・・・

板主あろうがそー言うなら´・ω・`)b


いきなり冬眠するかもよww

⏰:12/01/19 23:48 📱:P02B 🆔:If8q/SMo


#179 [あろう☆17]
え!?

いやだ!

冬眠とかいやだ!

⏰:12/01/19 23:58 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#180 [・(エ)・]琥珀[・J・]
スレタイに
冬眠
あるよ!

´・ω・`)

⏰:12/01/20 00:16 📱:P02B 🆔:qVZsC5Ag


#181 [あろう☆17]
あれはぼやっきーに言ったんだよ!

琥珀がいなくなっちゃったら
生きてけないです(´;ω;`)

⏰:12/01/20 00:32 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#182 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)そうなんだ!

じゃー
控えめにゆるーり頑張るぜいww

⏰:12/01/20 00:41 📱:P02B 🆔:qVZsC5Ag


#183 [あろう☆17]
うん

頑張ろう!

みんな友達(´ω`)大事

⏰:12/01/20 00:54 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#184 [あろう☆17]
(´ω`)

⏰:12/01/20 00:54 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#185 [あろう☆16]
(*^^*)

⏰:12/01/20 00:55 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#186 [あろう☆15]
(゜-゜)

⏰:12/01/20 00:56 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#187 [あろう☆15]
(。_。)

⏰:12/01/20 00:56 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#188 [あろう☆15]
そりゃそうだよな


…帰ろう。

⏰:12/01/20 00:56 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#189 [あろう☆15]
その日私は、一人きり。


上を向いて歩きました。

⏰:12/01/20 01:09 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#190 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)雪やばい

⏰:12/01/20 10:20 📱:P02B 🆔:qVZsC5Ag


#191 [・(エ)・]琥珀[・J・]
冗談抜きでやばいww

⏰:12/01/20 10:21 📱:P02B 🆔:qVZsC5Ag


#192 [あろう☆15]
ほんとだよ!

チェーンつけてはしってるb

⏰:12/01/20 11:28 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#193 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)チェーン規制?

雪かきやだよー

⏰:12/01/20 13:45 📱:P02B 🆔:qVZsC5Ag


#194 [あろう☆15]
ちがうよ!

トラック滑るんだよ(汗)
この雪じゃ普通の車だいたい滑るけど(>ω<;)


雪かきやだぁぁぁぁあ

⏰:12/01/20 17:24 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#195 [◆BASARAoAGk]
まぁ別に0カスタム苦手じゃないけどね(´_>`)爆
飛翔は逃げに使ったり、相手の移動に合わせて使ってメイン刺したりって使い方が多いかな(^0^)/

⏰:12/01/20 19:22 📱:SH06A3 🆔:6rq9GBk6


#196 [あろう☆15]
ばさらん

なにぃー(;゜Д゜)
あれ!?ばさらんのマイ機なんだっけ!?

今日ゲーセンで勝負しかけたけど勝てなかったぁ...

⏰:12/01/20 20:51 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#197 [あろう☆15]
それにしてもUFOキャッチャーさんありがとうございます!

格安でいっぱいゲットできたぞ(´;ω;`)
ホームズさんにルパンさん。痛車プラモ

立体マウスパッドびっくらこいた!!
久しぶりの感触...//ハァハァ

ありがとうございました!

⏰:12/01/20 20:54 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#198 [匿名さん]
>>171下げるも何も必要ないっしょ
女が慣れあいしたいなら他にももっと違うとこあるだろ、とにかく目障り

と自分は思いますけど・・

⏰:12/01/20 21:13 📱:Android 🆔:kuJRWRtA


#199 [あろう☆15]
>>198

女だけじゃないし
ゲームの話してるし
慣れあいじゃなくて馴れ合いだし
下げでやれば貴方の目にも入らないし
貴方があげなければいいはなし



と自分は思いますけど

⏰:12/01/20 21:39 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#200 [あろう☆15]
きえろ

⏰:12/01/20 21:40 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#201 [あろう☆15]
うせろ

⏰:12/01/20 21:40 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#202 [あろう☆15]
去れや

⏰:12/01/20 21:41 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#203 [あろう☆15]
消えろ

⏰:12/01/20 21:41 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#204 [あろう☆15]
失せろ

⏰:12/01/20 21:41 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#205 [あろう☆15]
去れや

⏰:12/01/20 21:42 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#206 [あろう☆15]
消えろ

⏰:12/01/20 21:42 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#207 [あろう☆15]
失せろ

⏰:12/01/20 21:42 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#208 [あろう☆15]
去れや

⏰:12/01/20 21:43 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#209 [あろう☆15]
消えろ

⏰:12/01/20 21:43 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#210 [あろう☆15]
失せろ

⏰:12/01/20 21:44 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#211 [あろう☆15]
去れや

⏰:12/01/20 21:44 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#212 [あろう☆15]
消えろ

⏰:12/01/20 21:44 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#213 [あろう☆15]
失せろ

⏰:12/01/20 21:44 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#214 [あろう☆15]
去れや

⏰:12/01/20 21:45 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#215 [あろう☆15]
消えろ

⏰:12/01/20 21:45 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#216 [あろう☆15]
失せろ

⏰:12/01/20 21:45 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#217 [あろう☆15]
去れや

⏰:12/01/20 21:46 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#218 [あろう☆15]
>>198削除依頼通らねぇからてめぇも付き合えやかす

⏰:12/01/20 21:47 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#219 [あろう☆15]
>>198削除依頼通らねぇから
>>1000までてめぇも付き合えやかす。

⏰:12/01/20 21:48 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#220 [あろう☆15]
>>198削除依頼通らねぇから
>>1000までてめぇも付き合えやかす

⏰:12/01/20 21:48 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#221 [あろう☆15]
>>198削除依頼通らねぇから
>>1000までてめぇも付き合えやかす。

⏰:12/01/20 21:49 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#222 [あろう☆15]
>>198削除依頼通らねぇから
>>1000までてめぇも付き合えやかす

⏰:12/01/20 21:49 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#223 [あろう☆15]
>>198削除依頼通らねぇから
>>1000までてめぇも付き合えやかす。

⏰:12/01/20 21:49 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#224 [あろう☆15]
>>198削除依頼通らねぇから
>>1000までてめぇも付き合えやかす

⏰:12/01/20 21:50 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#225 [あろう☆15]
>>198削除依頼通らねぇから
>>1000までてめぇも付き合えやかす。

⏰:12/01/20 21:50 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#226 [あろう☆15]
>>198削除依頼通らねぇから
>>1000までてめぇも付き合えやかす

⏰:12/01/20 21:50 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#227 [あろう☆15]
>>198削除依頼通らねぇから
>>1000までてめぇも付き合えやかす。

⏰:12/01/20 21:51 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#228 [あろう]
>>198削除依頼通らねぇから
>>1000までてめぇも付き合えやかす

⏰:12/01/20 21:51 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#229 [あろう]
>>198削除依頼通らねぇから
>>1000までてめぇも付き合えやかす。

⏰:12/01/20 21:51 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#230 [あろう]
>>198削除依頼通らねぇから
>>1000までてめぇも付き合えやかす

⏰:12/01/20 21:52 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#231 [あろう]
>>198削除依頼通らねぇから
>>1000までてめぇも付き合えやかす。

⏰:12/01/20 21:52 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#232 [あろう]
>>198削除依頼通らねぇから
>>1000までてめぇも付き合えやかす

⏰:12/01/20 21:53 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#233 [あろう]
>>198削除依頼通らねぇから
>>1000までてめぇも付き合えやかす。

⏰:12/01/20 21:53 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#234 [あろう]
>>198削除依頼通らねぇから
>>1000までてめぇも付き合えやかす

⏰:12/01/20 21:54 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#235 [あろう]
>>198削除依頼通らねぇから
>>1000までてめぇも付き合えやかす。

⏰:12/01/20 21:54 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#236 [あろう]
>>198削除依頼通らねぇから
>>1000までてめぇも付き合えやかす

⏰:12/01/20 21:54 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#237 [あろう]
>>198削除依頼通らねぇから
>>1000までてめぇも付き合えやかす。

⏰:12/01/20 21:55 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#238 [あろう]
>>198削除依頼通らねぇから
>>1000までてめぇも付き合えやかす

⏰:12/01/20 21:55 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#239 [あろう]
>>198削除依頼通らねぇから
>>1000までてめぇも付き合えやかす。

⏰:12/01/20 21:55 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#240 [匿名さん]
やっぱただのキチガイか

⏰:12/01/20 22:01 📱:Android 🆔:kuJRWRtA


#241 [あろう]
きちがい?

⏰:12/01/20 22:01 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#242 [あろう]
きちがい

⏰:12/01/20 22:02 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#243 [あろう]
きちがい?

⏰:12/01/20 22:02 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#244 [あろう]
きちがい

⏰:12/01/20 22:02 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#245 [匿名さん]
まあこんだけ荒れたらもうこの寒いスレも必要ないっしょ

⏰:12/01/20 22:04 📱:Android 🆔:kuJRWRtA


#246 [あろう]
きちがい?

⏰:12/01/20 22:04 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#247 [あろう]
>>245きえろよカスwww

⏰:12/01/20 22:05 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#248 [あろう]
>>245


>>245

⏰:12/01/20 22:05 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#249 [あろう]
きめぇwww

⏰:12/01/20 22:05 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#250 [あろう]
さすがカスwwwww

⏰:12/01/20 22:06 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#251 [あろう]
きもカスタムwwwww

⏰:12/01/20 22:06 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#252 [あろう]
将来はグフカスタムにでも乗りたいってか?wwwwwきもカスタムの分際でwwwww

⏰:12/01/20 22:08 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#253 [あろう]
ちょうしのんなやてめえ

⏰:12/01/20 22:08 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#254 [あろう]
つまんねぇんだよ

器ちいさいやつだなぁ

さげでやってんだから別にいいだろ
ダサカスタム君

⏰:12/01/20 22:09 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#255 [あろう]
てめえみてえなのがアンドロイドなんか使うなよ

⏰:12/01/20 22:10 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#256 [あろう]
スレたてできないからひがんでんのか?
ごめんな



wwwww

⏰:12/01/20 22:10 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#257 [あろう]
ガチきめぇwww笑えねぇwwwww

⏰:12/01/20 22:11 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#258 [あろう]
くそ笑えねぇwwwww

⏰:12/01/20 22:11 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#259 [匿名さん]
キャラ崩壊ww

⏰:12/01/20 22:12 📱:Android 🆔:kuJRWRtA


#260 [あろう]
きめぇよ

⏰:12/01/20 22:12 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#261 [あろう]
>>259はぁあ?つまんないすけどー

気の聞いたこと言えよなー

さすがダサカスタムきもカスタムカムサハムニだ

⏰:12/01/20 22:13 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#262 [あろう]
くっそきもちわるいな〜

⏰:12/01/20 22:14 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#263 [あろう]
♪消♪え♪ろ♪

⏰:12/01/20 22:14 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#264 [あろう]
♪消♪え♪ろ♪消♪え♪ろ♪

⏰:12/01/20 22:15 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#265 [あろう]
♪消♪え♪ろ♪

⏰:12/01/20 22:15 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#266 [あろう]
♪き♪も♪い♪

⏰:12/01/20 22:15 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#267 [あろう]
♪く♪さ♪い♪

⏰:12/01/20 22:16 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#268 [あろう]
♪き♪え♪ろ♪

⏰:12/01/20 22:16 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#269 [あろう]
♪き♪も♪い♪

⏰:12/01/20 22:16 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#270 [あろう]
うわぁガチつまんねぇやつ〜

煽っといてそんなもんかよ〜

くそスレ以下だな〜

⏰:12/01/20 22:17 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#271 [匿名さん]
どーでもいいけど大分荒れたねww

糞スレがさらに糞スレになりましたねww

んじゃまあ頑張ってくださいな(*´σー`)ノシ

⏰:12/01/20 22:17 📱:Android 🆔:kuJRWRtA


#272 [あろう]
とりあえず



きえとけ♪

⏰:12/01/20 22:17 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#273 [あろう]
>>271とりあえず


タヒんどけ(*^^*)

⏰:12/01/20 22:19 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#274 [あろう]
>>271とりあえず


消えとけ(*^^*)

⏰:12/01/20 22:19 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#275 [あろう]
>>271とりあえず


タヒんどけ(*^^*)

⏰:12/01/20 22:20 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#276 [あろう]
_
タヒ

⏰:12/01/20 22:20 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#277 [あろう]
_
タヒ
_
タヒ
_
タヒ

⏰:12/01/20 22:21 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#278 [あろう]
_
タヒ
_
タヒ

⏰:12/01/20 22:22 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#279 [あろう]
_
タヒ
_
タヒ
_
タヒ

⏰:12/01/20 22:22 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#280 [あろう]
_
タヒ
_
タヒ

⏰:12/01/20 22:22 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#281 [あろう]
_
タヒ
_
タヒ
_
タヒ

⏰:12/01/20 22:23 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#282 [あろう]
_
タヒ
>>271
_
タヒ
>>271
_
タヒ

⏰:12/01/20 22:23 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#283 [あろう]
_
タヒ
>>271
_
タヒ
>>271
_
タヒ
>>271
_
タヒ
>>271
_
タヒ

⏰:12/01/20 22:24 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#284 [あろう]
_
タヒ
>>271
_
タヒ
>>271
_
タヒ

⏰:12/01/20 22:24 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#285 [あろう]
_
タヒ
>>271
_
タヒ
>>271
_
タヒ
>>271
_
タヒ
>>271
_
タヒ

⏰:12/01/20 22:24 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#286 [あろう]
_
タヒ
>>271
_
タヒ
>>271
_
タヒ

⏰:12/01/20 22:25 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#287 [あろう]
_
タヒ
>>271
_
タヒ
>>271
_
タヒ
>>271
_
タヒ
>>271
_
タヒ

⏰:12/01/20 22:25 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#288 [あろう]
_
タヒ
>>271
_
タヒ
>>271
_
タヒ

⏰:12/01/20 22:25 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#289 [あろう]
_
タヒ
>>271
_
タヒ
>>271
_
タヒ
>>271
_
タヒ
>>271
_
タヒ

⏰:12/01/20 22:26 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#290 [あろう]
_
タヒ
>>271
_
タヒ
>>271
_
タヒ

⏰:12/01/20 22:26 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#291 [あろう]
いやいや大人になろうぜ

⏰:12/01/20 22:26 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#292 [あろう]
きんもー

⏰:12/01/20 22:27 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#293 [◆BASARAoAGk]
俺の苦手意識を考慮して3000を選ぶならターンXをお勧めするぜ(´_>`)爆

メインで使ってるのは00、エクシア、シナンジュかな(^0^)/サブで00機体全般他って感じ


慣性ジャンプを使わないと勝てないぜ(´ノд`)ゲーセンだと余計に

⏰:12/01/20 23:02 📱:SH06A3 🆔:6rq9GBk6


#294 [◆BASARAoAGk]
あーろんもカッカしちゃいかんよ(^0^)/ああいう情弱新参君はオーダーしちゃおう
オーダーは下の方の←このマークからできるぜよ(´ノд`)

⏰:12/01/20 23:05 📱:SH06A3 🆔:6rq9GBk6


#295 [疾風]
オレは一時期叩かれてオレの半値をパクると言うめんどくさい行為された時は腹がたったなーw

まあバサラの言う通りオーダーするのが手っ取り早いよ

⏰:12/01/20 23:13 📱:Android 🆔:06PSOpZQ


#296 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あらら
しらぬまにww

⏰:12/01/20 23:27 📱:P02B 🆔:qVZsC5Ag


#297 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>198

の人・・・
ウチが女だって知ってるよwwww
どんだけロムってたのかしらww

それだけあろうcと絡みたかったんだのぅ

⏰:12/01/20 23:29 📱:P02B 🆔:qVZsC5Ag


#298 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)まぁ・・・

最近しゃしゃりでてたからねぇ
また・・・
ひきこもりますよww

アルケーやるんだぃ><

⏰:12/01/20 23:31 📱:P02B 🆔:qVZsC5Ag


#299 [匿名さん]
ちょお前が女とかしらんしまずどのレス見て思ったんだ気持ちわるい

⏰:12/01/20 23:56 📱:Android 🆔:kuJRWRtA


#300 [あろう]
>>299だから氏ねって
何回言わせるんだ?お前ばかなの?あほなの?くそなの?

⏰:12/01/21 00:00 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#301 [あろう]
>>299てめぇの国じゃ女にも優しくできねぇのか?さすがwww醜いねぇwww

⏰:12/01/21 00:02 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#302 [あろう]
>>299つか笑えないししゃしゃんなカス。お前にゃ関係ないだろ、少しだまれよ?オーダーされないのなんでか解る?オーダーされたやつがオーダーされて嫌だったらしい。とりあえずお前みたいなやつMENDOKUSAI。

⏰:12/01/21 00:05 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#303 [あろう]
>>299

なんだろう
お前みたいなの見るとさ
目からいっぱいなんかでてくるよな

⏰:12/01/21 00:08 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#304 [あろう]
心が痛い

ってことで
とりあえず

ネトオチしろよ

⏰:12/01/21 00:09 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#305 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)気持ち悪いは誉め言葉ですけどww

むしろありがとうb

⏰:12/01/21 00:10 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#306 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あろうcや!

もういいじゃないか!

⏰:12/01/21 00:11 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#307 [あろう]
なんかみなさんごめんなさい...

⏰:12/01/21 00:12 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#308 [・(エ)・]琥珀[・J・]
汚い言葉や蔑みの言葉は
自分を落とすだけさぁ


*´ω`)やめやめ

⏰:12/01/21 00:13 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#309 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)さぁ・・・

好きなゲームやろうじゃないかww

⏰:12/01/21 00:15 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#310 [あろう]
うん...

⏰:12/01/21 00:16 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#311 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ポケモン+信長の野望予約しよーず

⏰:12/01/21 00:18 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#312 [あろう]
けっこう

自分にとって気楽に居れる場所だったから

なんか

しっぷんにもばさらんにもごめんなさい

⏰:12/01/21 00:19 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#313 [・(エ)・]琥珀[・J・]
気にするなって
*´ω`)

⏰:12/01/21 00:21 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#314 [あろう]
ありがとう
それにごめん琥珀


3DSもってないよ
また買ったら一緒にやろうね

⏰:12/01/21 00:24 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#315 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!
ウチは・・・ちっとは気にしたほーがいいかww

⏰:12/01/21 00:24 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#316 [あろう]
なぜ?

⏰:12/01/21 00:25 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#317 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ウチは何にもしてませんよーー


ポケ信は・・・DSだす!

⏰:12/01/21 00:25 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#318 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)いやーほら
回りの事も気にしたほーがいいんだよ

ウチが居ると話しずらい人もいるってことだ

⏰:12/01/21 00:27 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#319 [・(エ)・]琥珀[・J・]
まぁそこら辺は・・・
近々
引き下がりますんで
解決ってことでww

*´ω`)b

⏰:12/01/21 00:32 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#320 [・(エ)・]琥珀[・J・]
結果オーライ♪

*´ω`)b

⏰:12/01/21 00:32 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#321 [あろう]
じゃあおれも落ちる

⏰:12/01/21 11:07 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#322 [あろう]
いや
やぱ落ちる

そういうことなんだ
やっと理解した(´ω`)

⏰:12/01/21 11:29 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#323 [あろう]
つかそんなことより雪ヤバい

⏰:12/01/21 12:02 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#324 [あろう]
おもんな

⏰:12/01/21 12:41 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#325 [あろう]
黒歴史は刻まれた

⏰:12/01/21 12:45 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#326 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)雪かき終わらんねぇ

⏰:12/01/21 16:27 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#327 [あろう]
こはく(´_`)

⏰:12/01/21 17:32 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#328 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ん?

ボード行くべさb

⏰:12/01/21 17:53 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#329 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ・・・

ボード調整してもらわければ

⏰:12/01/21 17:57 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#330 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)さて・・・
ガンダムガンダム☆

⏰:12/01/21 17:58 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#331 [あろう]
おうちついたかい(´ω`)


調整調整!

⏰:12/01/21 18:08 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#332 [◆BASARAoAGk]
信長のポケモンって基本システムは信長の野望寄りなんだっけ?
信長の野望やった事ないから迷うなぁ


ガンダムって帰ると急にやりたくなる(´_>`)早く帰りたい

⏰:12/01/21 19:16 📱:SH06A3 🆔:XcsPcSSA


#333 [◆BASARAoAGk]
あっ上げちゃったわ。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんよ

⏰:12/01/21 19:16 📱:SH06A3 🆔:XcsPcSSA


#334 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

´・ω・`)無事ついた!
あろーcも気を付けて帰りなよー!!

⏰:12/01/21 19:45 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#335 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ばさらん

*´ω`)はよ!ガンダムww

⏰:12/01/21 19:45 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#336 [あろう]
ばさらん

大丈夫だよ(´ω`)

⏰:12/01/21 20:06 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#337 [あろう]
こはく

家から一歩もでてませんwww

⏰:12/01/21 20:07 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#338 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ひきこもりあろーかww

⏰:12/01/21 20:37 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#339 [あろう]
こはちゃん

あげになってるよwww

今日は引きこもりたいとこだけど、
いまからアーケードいってきまう(´ω`)

⏰:12/01/21 21:22 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#340 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*つω`)ごめん

⏰:12/01/21 22:31 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#341 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)そーいえば

⏰:12/01/21 23:28 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#342 [・(エ)・]琥珀[・J・]
後1週間後に
マクロスFくじ解禁だず!

塩尻は
免許センター前店
のファミマだったよー

⏰:12/01/21 23:30 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#343 [・(エ)・]琥珀[・J・]
今回ウチのとこは
3店舗やるから・・・
少し気が楽ww

´・ω・`)

⏰:12/01/21 23:31 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#344 [あろう]
ぉお!!!

いくべいくべ(´ω`)

こはちゃん今回確率高いね!!!

⏰:12/01/22 01:39 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#345 [あろう]
ひぇえ!

やはり猛者には勝てぬ...
いっぱい教えてもらったからリベンジ(´ω`)

⏰:12/01/22 03:37 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#346 [あろう]
はあぁ…

⏰:12/01/22 03:59 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#347 [あろう]
寝るか…

⏰:12/01/22 04:46 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#348 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)余裕こいてると・・・足下すくわれるからなぁ

⏰:12/01/22 16:12 📱:P02B 🆔:PTzxlGV2


#349 [あろう]
あ!次の土曜発売か!

今回どんな感じのフィギア(´ω`)?

⏰:12/01/22 17:04 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#350 [あろう]
ふわあ 明日から仕事 ガンダムちょっぴしかできなかった(゜-゜)

⏰:12/01/22 18:37 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#351 [◆BASARAoAGk]
中々琥珀どんのテリトリータイムに出来ない(´_>`)でも明日は出来そう

⏰:12/01/22 19:18 📱:SH06A3 🆔:QXnMDFWQ


#352 [◆BASARAoAGk]
マクロスくじ俺の周辺知ってるとこで6ヶ所くらいはある(^0^)/でも秋葉のアニメイトで引きたい爆

⏰:12/01/22 19:20 📱:SH06A3 🆔:QXnMDFWQ


#353 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

*´ω`)A〜c賞はフィギュアっすよー

プレミアだから・・・
なかなかです

⏰:12/01/22 21:07 📱:P02B 🆔:PTzxlGV2


#354 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

´・ω・`)おぉ!
明日やろーず!!
楽しみ楽しみ♪

⏰:12/01/22 21:12 📱:P02B 🆔:PTzxlGV2


#355 [あろう]
やぱばさらんて、
都会に住んでるんだなぁ(´ω`)今回はみんなでA・B・C全商引いちゃおー!

⏰:12/01/22 22:11 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#356 [あろう]
全商?全賞?間違えたww初体験だ!でも…なんか緊張するなぁ…ヲタ友さえいれば(つД`;)

⏰:12/01/22 22:14 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#357 [・(エ)・]琥珀[・J・]
めざせ!
A〜c賞
*´ω`)ノ

⏰:12/01/22 22:56 📱:P02B 🆔:PTzxlGV2


#358 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あろうc・・・

いきなり10回とかじゃなくて4回を二回やったほーがいいよ

⏰:12/01/22 22:58 📱:P02B 🆔:PTzxlGV2


#359 [あろう]
こはちゃん!

どういうこと!?
同じ日にいっぱいやると当たらないってこと(´ω`)?

⏰:12/01/22 23:38 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#360 [あろう]
ゲーセンいきたい

ガンダムやりたい

でかけたい

⏰:12/01/22 23:51 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#361 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうc

´・ω・`)いやいや

10回お願いして、始めの3回でA〜C賞きちゃったら・・・やめずらいじゃんww

(*´ω`*)

⏰:12/01/23 08:53 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#362 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)と思ったが・・・
上田が1店舗しかやってない・・・

こっち流れてくること大;また・・・
想像を絶するような競争率になりそうだ

⏰:12/01/23 09:00 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#363 [あろう]
こはく君。

ああ!そういうことネ☆ありがとアルヨ(´ω`)

そんな高確率でA〜C賞当たるの!?

こはく君のところは激戦区だなwwwこっち余ってたらきなねwww

⏰:12/01/23 10:40 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#364 [あろう]
しっぷん!ばさらん!

この間はありがとう(´ω`)
そしてごめんなさい;
情緒不安定ですたwww

⏰:12/01/23 11:13 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#365 [あろう]
しっぷん

そいやぁこの間、
仕事人うっててパンダとタヌキ出てきたけどあれプレミア!?

⏰:12/01/23 11:14 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#366 [あろう]
今日は早めに昼にしよう。

学生やりたいなぁ(´Д`)

⏰:12/01/23 11:51 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#367 [あろう]
はぁあ…

バイトしよぉ…

⏰:12/01/23 12:47 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#368 [あろう]
いやだねぇ

つもってまするぅ [jpg/129KB]
⏰:12/01/23 13:39 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#369 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

*´ω`)Aが3こBが2こCが1こだってー

ブラックランカがレア度高いよ!


まぢなかったら・・・
塩尻まで行くわww

⏰:12/01/23 14:03 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#370 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・雪すご

jpg 56KB
⏰:12/01/23 14:04 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#371 [◆BASARAoAGk]
初めて3D映画を観た(^0^)/感動した



しかし川崎は良いところや(´_>`)ゲーセンのプライズ取りやすいし、マイナー映画をやる映画館が駅近くにあるし、北斗4kで500枚出るし←爆
ゲーセン代が帰ってきた(笑)

⏰:12/01/23 15:42 📱:SH06A3 🆔:cM2uJ5iQ


#372 [◆BASARAoAGk]
とりあえずBorC狙いやな(^0^)/

⏰:12/01/23 15:43 📱:SH06A3 🆔:cM2uJ5iQ


#373 [◆BASARAoAGk]
雨は降るけど雪は降らん(´_>`)@神奈川

⏰:12/01/23 15:44 📱:SH06A3 🆔:cM2uJ5iQ


#374 [あろう]
こはく

なんでA賞が一番多いの!?wwwじゃぁそのブラックランカちゃんがC賞かな(´ω`)?

おいでおいでぇ待ってるよwww

雪ヤバい...また降ってるよ...

⏰:12/01/23 17:47 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#375 [あろう]
ばさらん

なんの3D?
あれは俺も感動した。ただ...暗くなっちゃうのが観にくかった(´Д`)


じゃぁばさらんは疾風と地元一緒ってことか!
パチ調子いいなこのやろう(笑)
最近笑えない程負けてるから全然いってないや

⏰:12/01/23 17:50 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#376 [◆BASARAoAGk]
ドットハック セカイの向こうに
って奴やで(^0^)/正直奥行きがあるだけやん〜って言って3D舐めてたけど、実際映画で観ると立体感ヤバい!

まぁ俺の方がちょい田舎だけどね!
県内という意味では同じかな/^O^\
いや、勝ったり負けたりで今全体通しての勝ちは大体1万弱くらいやで(´_>`)爆
運にも波があるからな!こっからやでこっから!フラッと行ってちょちょいっとやれば勝てるさ!

⏰:12/01/23 20:04 📱:PC/0 🆔:.8pd4IdI


#377 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

´・ω・`)そうそう
ブラックランカがc賞だおー

⏰:12/01/23 20:05 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#378 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

´・ω・`)オールウェイズかと思った!

⏰:12/01/23 20:06 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#379 [◆BASARAoAGk]
実写映画の為にわざわざ映画館に行くほど俺は暇じゃないぜ(´_>`)爆

⏰:12/01/23 20:36 📱:PC/0 🆔:.8pd4IdI


#380 [あろう]
はざりん

それゲームのhackのやつじゃない!?自信ないけどwww
とくに映画館だとやばいよね(´ω`)

じゃぁしっぷんにあったことあるの!?www

まだ今年始まったばっかだもんね(´Д`)パチンコがんばるよwww

⏰:12/01/23 21:04 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#381 [あろう]
うんこぷりぷりー

⏰:12/01/23 21:35 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#382 [あろう]
うんちむしゃむしゃ

⏰:12/01/24 00:03 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#383 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

´・ω・`)リア充裏山っすww

⏰:12/01/24 00:15 📱:P02B 🆔:mhjx2GWw


#384 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あろうcww

⏰:12/01/24 00:16 📱:P02B 🆔:mhjx2GWw


#385 [あろう]
こはちゃん(´;ω;`)

⏰:12/01/24 00:32 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#386 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ん?どないしたの?

⏰:12/01/24 00:55 📱:P02B 🆔:mhjx2GWw


#387 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)携帯のラグナロク始めたが・・・

飽きそうな兆候ありww

⏰:12/01/24 00:56 📱:P02B 🆔:mhjx2GWw


#388 [あろう]
おはよう!

ギャラクシーフロンティアは無料だし楽しいよ(´ω`)

こはちゃんのそれは有料?

⏰:12/01/24 08:54 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#389 [あろう]
だるす

⏰:12/01/24 12:07 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#390 [あろう]
だいうち君

ほんとに君は
なにがしたいんだ?

⏰:12/01/24 12:18 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#391 [あろう]
やばい

憂鬱すぎる(´Д`;)

⏰:12/01/24 12:31 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#392 [あろう]
なんだよー!!!

⏰:12/01/24 14:10 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#393 [あろう]
ひぇえ〜汗
失敗つづきだぁあ;

そんなことはさておき帰ったらなにしよう(´・ω・`)

⏰:12/01/24 15:35 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#394 [◆BASARAoAGk]
あーろん!.hack//を知っていたか!
マジ.hack//はどの作品でもハズレ無しやで/^o^\

いや、オフった事は無いで(´_>`)あんまり機会が無い、そして別段そこまで作ろうとも思っていない爆


そうそう今年もそろそろ一月通過するだけやし、こっからやん(^0^)/

⏰:12/01/24 19:14 📱:SH06A3 🆔:9w.OlVLw


#395 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
引リア充(引きこもりリアル充実)舐めんなよ(^0^)/爆

⏰:12/01/24 19:17 📱:SH06A3 🆔:9w.OlVLw


#396 [あろう]
ばさらん
やぱhackかぁ!あれやりたいやりたい思ってたけど何本か出ててどれを最初にやったらいいかわかんなくて諦めたんだよ(つД`)
真新しいストーリーなら俺にも見る価値ありありだね!

そうだったのかwwwなんかあった事ある感じしたけど違うかwww

⏰:12/01/24 20:37 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#397 [あろう]
パソコンまぢ勘弁!
お願いだからいうこと聞いてくれよ(´Д`)

わけわからんわ・・・

⏰:12/01/24 20:41 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#398 [あろう]
もう9時じゃないか…

パソコン君(*^-^)/
だいっきらい

⏰:12/01/24 21:01 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#399 [あろう]
1時間はぇえ!!

⏰:12/01/24 21:53 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#400 [サンクス]
.hackは無印だったら中古で1〜4を安く集められるんでない?

⏰:12/01/24 21:59 📱:SH02A 🆔:LAm9AWfI


#401 [サンクス]
sageないですいません・・・

⏰:12/01/24 22:00 📱:SH02A 🆔:LAm9AWfI


#402 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あら?
あろうの助・・・PC買ったの?

⏰:12/01/24 22:06 📱:P02B 🆔:mhjx2GWw


#403 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

´・ω・`)師匠ーー
さすがっすww

⏰:12/01/24 22:07 📱:P02B 🆔:mhjx2GWw


#404 [あろう]
サンちゃん

あげちゃったのかwwwまぁいいさ(´>ω<`)b

そうだろうけど、中古ってあんまり好きじゃないのだwww

⏰:12/01/24 22:44 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#405 [あろう]
こはちゃん

ネットないけど...PCだけ所持してますwww

無意味に思えちゃうけどちゃんと活用してまつお!!

⏰:12/01/24 22:45 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#406 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

´・ω・`)そうなんだ!
もういっそ・・・
ネット繋げちゃえ☆
ww

⏰:12/01/24 23:21 📱:P02B 🆔:mhjx2GWw


#407 [あろう]
自分で払うとなるとやぱ手が止まるwww

ネット繋いだらなにができるんだろう(´Д`)?
未知だなwww

⏰:12/01/24 23:55 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#408 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

´・ω・`)携帯代だと思って!!
とりえず・・・ネットあればヲタ作業に困らないww

⏰:12/01/25 08:19 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#409 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ウチはつい先日
無線LANのHUB取り付けたず
いきなり家じゅう快適になたww

⏰:12/01/25 08:44 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#410 [疾風]
バサラ
3DってラゾーナのIMAXでみたのか?

⏰:12/01/25 10:32 📱:Android 🆔:FDy0iFZs


#411 [疾風]
hackは無印からでもいいし、GUからでもいいとおもうけど
話し繋がって、あ〜ってなりたいんなら無印から始めるとよいよ

⏰:12/01/25 10:33 📱:Android 🆔:FDy0iFZs


#412 [あろう]
しっぷんもhackやったくちか!ありがとう(´ω`)

てかきょうらく仕事人のパンダとタヌキってプレミア!?

⏰:12/01/25 10:38 📱:F06B 🆔:r7fDcbi2


#413 [あろう]
こはろ

おれ…携帯代めっさ高いねん!!3万とかいく月あるから…
車変えなきゃだし(´Д`)

ヲタ作業は必要。ネットがあれば!っていつも思うwww無線LANとか夢すぐるwww

⏰:12/01/25 10:51 📱:F06B 🆔:r7fDcbi2


#414 [◆BASARAoAGk]
あーろん
.hack//はやるべきだよ(^0^)/
物語を楽しんでやるなら、.hack//感染拡大→悪性変異→侵食汚染→絶対包囲→黄昏の腕輪伝説(アニメ)→.hack//GU Vol.1〜3→.hack//Link(PSP)→クワンタム(OVA)→セカイの向こうへ

この順でやると.hack//の時代的には凄く良い(^0^)/ぶっちゃけ抜かして良いのは無印とGU以外の全部(笑)

セカイの向こうへは一つの作品として出来上がってるから新規でも全然楽しめるからそっから入っても良い(^ω^)やってる劇場が少ないけどね…爆

⏰:12/01/25 12:23 📱:SH06A3 🆔:vYX4HLbU


#415 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
ふふふ、余りおだてると調子に乗るぞ(´_>`)爆


しっぷん
いや、チッタデッラ?ってとこのチネチッタって劇場でしかやってなかったから、そこに行ったよ(^0^)/

⏰:12/01/25 12:25 📱:SH06A3 🆔:vYX4HLbU


#416 [あろう]
ばさらん!

ちょっと興味あるからはしょるけど
無印ってなあに!?セカイのなんちゃらってのはGUだよね!?

⏰:12/01/25 12:32 📱:F06B 🆔:r7fDcbi2


#417 [疾風]
あろう
プレミアやで!
16R確定ではなかったような気がする

⏰:12/01/25 12:38 📱:Android 🆔:FDy0iFZs


#418 [疾風]
バサラ

チッタしかやってないのか(゚Д゚)

ラゾーナのIMAX3Dはクソ綺麗やで!

⏰:12/01/25 12:39 📱:Android 🆔:FDy0iFZs


#419 [あろう]
しっぷん!

だよね!
この間おとつをさがせだかで急にでてきてびっくらこいたよwww

⏰:12/01/25 15:04 📱:F06B 🆔:r7fDcbi2


#420 [あろう]
仕事終わってから家に帰って寝る時間がとてつもなく短く感じる…

くそぉ〜!!

⏰:12/01/25 16:00 📱:F06B 🆔:r7fDcbi2


#421 [◆BASARAoAGk]
無印ってのは感染拡大から絶対包囲までの初期シリーズの事やで(^0^)/ナンバリングや続編ではないものは基本何でも無印やで!

セカイの向こうへはGUより後の話であんまり関係ないで(´_>`).hack//はこういう作品だよってのを3D映画にした感じかな!

⏰:12/01/25 16:54 📱:SH06A3 🆔:vYX4HLbU


#422 [◆BASARAoAGk]
じゃあ今度はラゾーナで3D映画観てみたいなぁ(^0^)/
何か良い3D映画やらないかな(´_>`)アニメ系で

⏰:12/01/25 16:55 📱:SH06A3 🆔:vYX4HLbU


#423 [あろう]
ほう、そういうことか(´ω`)でもいっぱいあって手ぇつけられないだろうから
その映画みてみたいし、見に行こうかな(´Д`)

⏰:12/01/25 21:12 📱:F06B 🆔:r7fDcbi2


#424 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)高っっ
なしてそんな高くなるのだ??

⏰:12/01/25 21:24 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#425 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

*´ω`)よし!調子こいてしまえ!!ww

⏰:12/01/25 21:25 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#426 [サンクス]
映画館なんて何年も行ってないや・・・

⏰:12/01/25 21:26 📱:SH02A 🆔:xroJjqsw


#427 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)久々にラゾーナ行きてい!!

モンシュシュまだある?

⏰:12/01/25 21:26 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#428 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あら!サンクスc

お初だっけ?

⏰:12/01/25 21:27 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#429 [疾風]
あろう
そいつはラッキーやな!
今日2パチで銭形打って22連の27246玉出したw

⏰:12/01/25 21:39 📱:Android 🆔:FDy0iFZs


#430 [疾風]
バサラ
是非勧めるよ!
アニメはあんまりなんだなー
やったとしても子供向けのイナズマイレブンとかなんだよな(゚o゚;

⏰:12/01/25 21:40 📱:Android 🆔:FDy0iFZs


#431 [疾風]
サンクス

去年はカイジ2だけ見に行ったけど誘われない限り俺も自ら行こうとしないw

⏰:12/01/25 21:41 📱:Android 🆔:FDy0iFZs


#432 [疾風]
琥珀
それは何屋さんですか?w
ラゾーナ来るんやったらオレに会えるで!w

⏰:12/01/25 21:42 📱:Android 🆔:FDy0iFZs


#433 [サンクス]
>>428
琥珀さんよろしくお願いします

朝のココアが大好きなサンクスと申します

⏰:12/01/25 21:45 📱:SH02A 🆔:xroJjqsw


#434 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風

´・ω・`)ほれ!
PLAZAの隣にないかの?
イートインできるケーキ屋さんPEACH JOHNだったかも・・・

⏰:12/01/25 22:24 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#435 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)川崎行くときは疾風にアポるわ!ww

⏰:12/01/25 22:25 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#436 [あろう]
しっぷ

ラッキーでも3千負けた(つД`;)22連!?27246玉て...今年良い年すぎでしょ!!!
うぅ...

⏰:12/01/25 22:29 📱:F06B 🆔:r7fDcbi2


#437 [・(エ)・]琥珀[・J・]
サンクス
*´ω`)まぁ!
丁寧なごあいさつありがとう!!

ウチは琥珀です・・・
甘いもの、ゲーム大好きな齢18歳と84ヶ月のピチピチっ子です☆よろしくーーー

⏰:12/01/25 22:30 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#438 [あろう]
こはくぅ

モバオクとか携帯でまとめて支払ったり、友達が遠距離だったりで通話代とかで高くなる(´Д`)

そろそろ切り詰めなくちゃ!

⏰:12/01/25 22:32 📱:F06B 🆔:r7fDcbi2


#439 [あろう]
え!?

こはってまだ18と84ヶ月なの!?

⏰:12/01/25 22:34 📱:F06B 🆔:r7fDcbi2


#440 [あろう]
わ...わかい...


全然若いじゃないか(´・ω・`)

⏰:12/01/25 22:38 📱:F06B 🆔:r7fDcbi2


#441 [あろう]
>>430-438


まとめ(´ー`)ノ

⏰:12/01/25 22:40 📱:F06B 🆔:r7fDcbi2


#442 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

´・ω・`)切り詰めるとか
あろーは良い主夫になるぞなww

⏰:12/01/25 22:52 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#443 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*つω`)やめてー齢はサラッと流しておいてくれww

⏰:12/01/25 22:53 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#444 [疾風]
あろう
いやでも今月結局49k勝ちなのよw

⏰:12/01/25 23:22 📱:Android 🆔:FDy0iFZs


#445 [疾風]
琥珀
プラザの隣は堂島ロールかpeachJohnだった気がするけど(゚o゚;
 
アポ取って来てくれ( ´艸`)

⏰:12/01/25 23:26 📱:Android 🆔:FDy0iFZs


#446 [あろう]
琥珀ちん

主夫ってそんなwww

いやでも年近くてよかった!ぶっちゃけたら30なのかと思ってたよ(´ω`)

⏰:12/01/25 23:42 📱:F06B 🆔:r7fDcbi2


#447 [あろう]
しっぷん

勝ってるならいいやないかぁ(つД`)ww
今、しっぷんのオススメ台なに!?

⏰:12/01/25 23:44 📱:F06B 🆔:r7fDcbi2


#448 [疾風]
えー
甘ならサムライチャンプルー2
ライトミドルなら…銭形と機動戦艦ナデシコ
ミドルだとエヴァ7
MAXは当たった時に爽快だったのはウィッチブレイド

くらいかね?

⏰:12/01/26 00:16 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#449 [疾風]
てか主に何タイプ打つんだっけ?

⏰:12/01/26 00:18 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#450 [あろう]
ほほう(´ω`)エヴァ7あたりが俺にむいてるかな…

基本MAXタイプだよ!北斗剛掌がなくなってから悩んでるんだよ(汗)

⏰:12/01/26 00:40 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#451 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>445
疾風

*´ω`)堂島ロール売ってる店だよ!!モンシュシュの堂島ロール!!ww
あそこのプリンスロールってのも美味いのよ・・・
あーーー
ラゾーナ行きたい><

行ったら案内よろっす!

⏰:12/01/26 01:03 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#452 [あろう]
ほわぁ(´ω`)

⏰:12/01/26 01:05 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#453 [あろう]
じしんだ((((;゜Д゜)))

⏰:12/01/26 01:05 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#454 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>446

´・ω・`)・・・30ってww
そんな大人じゃないよww
まだまだ子供で遊んでいたいからのー♪


今・・・主夫の需要おおいみたいよ

⏰:12/01/26 01:06 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#455 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あ!やっぱり

⏰:12/01/26 01:06 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#456 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ガタピシしたわ><

⏰:12/01/26 01:07 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#457 [あろう]
けっこう揺れたよ!!
びっくらこいたよ!!

⏰:12/01/26 01:07 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#458 [あろう]
恐かったかい!?

⏰:12/01/26 01:08 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#459 [・(エ)・]琥珀[・J・]
こちらは・・・

震度1くらいだと;

あろーのとこわ?

⏰:12/01/26 01:10 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#460 [あろう]
ふわぁ(-ω\)

⏰:12/01/26 01:10 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#461 [あろう]
わかんないwwwテレビつけてみたけど錦織さんがテニス頑張ってるwww

⏰:12/01/26 01:11 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#462 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)寝ますかぁー!

⏰:12/01/26 01:11 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#463 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あぁ!
エアーけいね!

⏰:12/01/26 01:12 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#464 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)足冷たっww

⏰:12/01/26 01:13 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#465 [あろう]
そうそう!
消しちゃったwww

じゃぁこはろう
おやすみなさい(-ω\)zZ

⏰:12/01/26 01:13 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#466 [あろう]
ちゃんと布団かけて寝なさい!

⏰:12/01/26 01:14 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#467 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)おやすん!あろc

また明日"
良い夢を

⏰:12/01/26 01:14 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#468 [・(エ)・]琥珀[・J・]
はーーぃ!
*´ω`)ノシ

⏰:12/01/26 01:15 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#469 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あぁ
やらなきゃいけないことは明確なのに…
やりはじめる気力と
持続する根気がねぇww


ぼやき今日が始まりました

⏰:12/01/26 10:46 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#470 [疾風]
あろう
まあ本来はエヴァ5が好きなんだけどね!

⏰:12/01/26 11:12 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#471 [疾風]
琥珀

きたらご案内しますぜマドモアゼル(´ー`)

⏰:12/01/26 11:13 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#472 [あろう]
おはよう!

琥珀どん。
休日なぞそんなものですぞww(´・ω・`)

いやはや
やることやって頑張って!さてさておれもやるかな!

⏰:12/01/26 11:32 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#473 [あろう]
しっぷんもおはよ!

エヴァ5。やぱエヴァはスロットかなぁwww

⏰:12/01/26 11:33 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#474 [疾風]
オレスロットやらんよ?w

⏰:12/01/26 12:02 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#475 [あろう]
知ってるwww

⏰:12/01/26 12:11 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#476 [あろう]
うわぁ!マクロスあさってだぁ!


とりあえず昼食べよo(^∇^)o

⏰:12/01/26 12:12 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#477 [疾風]
エヴァの最後の使者は一番好きだな

マクロスのスロット?

⏰:12/01/26 12:39 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#478 [あろう]
しっぷん!

違うよ!
あさってはファミマでマクロス一番くじの日!

⏰:12/01/26 13:09 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#479 [疾風]
くじかw
オレはやらんなぁ

⏰:12/01/26 13:26 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#480 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ふひゃー
ガンダムUC面白い!
*´ω`)変身がいい

⏰:12/01/26 18:50 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#481 [・(エ)・]琥珀[・J・]
マクロスついにくるぞ!

*´ω`)むふー

⏰:12/01/26 18:51 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#482 [・(エ)・]琥珀[・J・]
シナンジュとユニコーンとクシャのプラモ欲しいー

*´ω`)キュキュ

⏰:12/01/26 18:53 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#483 [あろう]
琥珀

UC強い?コスト3000だよね?

どうしよう...マクロスくじいくのすごいいやだ...
琥珀もプラモつくるの?

⏰:12/01/26 19:23 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#484 [あろう]
しっぷんはいらんかwww

⏰:12/01/26 19:24 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#485 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

´・ω・`)UCのDVD見てたとこ☆
今日使ってみるb


堂々と「マクロスくじ5回」と言ったもん勝ちだお!
プラモ作るでb

⏰:12/01/26 20:51 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#486 [疾風]
オレは映像でたのしむ!w

⏰:12/01/26 20:55 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#487 [あろう]
琥珀

今度おれもみるー(´ω`)


おれに一人で行く勇気をくれぇぇぇえええ!!!

⏰:12/01/26 20:57 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#488 [あろう]
しっぷん!

FEスレたてたけどあれでよかった?(汗

⏰:12/01/26 20:58 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#489 [疾風]
良い!

サンキューねb

⏰:12/01/26 22:43 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#490 [あろう]
はいよ〜(´ω`)

⏰:12/01/26 22:55 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#491 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風とバサランって
住み近いの?

´・ω・`)

⏰:12/01/27 00:12 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#492 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

うん!是非!
感想聞かせて♪



この世界には・・・
ファミマの店員と自分しかいないと想定するんだ!
*´ω`)がむば!

⏰:12/01/27 00:15 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#493 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ウフフ
明後日・・・
マクロスくじ争奪戦勃発

なんか
妙ににワクワクしるww

⏰:12/01/27 00:18 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#494 [・(エ)・]琥珀[・J・]
恥ずかしがっては
勝者になれん!

恥をすて
自負をすて
エゴもすて
軍資金と無の心を持ちて
戦場に向かわん

さすれば
A〜c獲得すること
間違いないwwww

⏰:12/01/27 00:24 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#495 [あろう]
こはちゃん

早くも断念しました...一番くじと言えば自分の中で\500というimage
なぜ800円なのだ!!

明日、今の小遣いの2/3消える。

むりだね...
おれの思いも一緒にこはちゃん!A〜C賞ぜんぶゲットしてください!

⏰:12/01/27 01:09 📱:F06B 🆔:A3EqQthw


#496 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)なんとww
プレミアだもん800円だわさ!!


近ければ・・・
ファミマにあろうcを強制連行しるんだがなぁwwwwぇ

⏰:12/01/27 08:38 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#497 [あろう]
こはろう

あのネックペンほしい!!800円高いけど…一回くらいやってみようかな
(´・ω・`)


じゃぁ一緒に行こうず!
(´>ω<`)b

⏰:12/01/27 12:34 📱:F06B 🆔:A3EqQthw


#498 [あろう]
うつすぎる・・・花金だというのに!!!!!!

⏰:12/01/27 12:53 📱:F06B 🆔:A3EqQthw


#499 [疾風]
まあ結構近いんじゃないかな?

⏰:12/01/27 13:16 📱:Android 🆔:eXgkkDCQ


#500 [あろう]
あと2時間だるすぎ

⏰:12/01/27 15:07 📱:F06B 🆔:A3EqQthw


#501 [あろう]
いえあ!!

おわったぜ!!
アーケードやってかえろかな(´ω`#)

⏰:12/01/27 17:22 📱:F06B 🆔:A3EqQthw


#502 [あろう]
携帯ふかーつ(*`Д´)ノ

⏰:12/01/27 20:03 📱:F01C 🆔:A3EqQthw


#503 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

携帯お帰り☆
行こう行こうb

*´ω`)

⏰:12/01/27 20:08 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#504 [あろう]
琥珀

やぱ慣れた携帯が一番だよ(^O^)/

いよいよ明日だね。
こはちゃん仕事やぼって引きにいくの!?www

⏰:12/01/27 20:43 📱:F01C 🆔:A3EqQthw


#505 [あろう]
やぼってって...なんですか?笑

さぼってだった!

⏰:12/01/27 20:44 📱:F01C 🆔:A3EqQthw


#506 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)いんや
仕事前にひきに行くよー☆

⏰:12/01/27 21:09 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#507 [疾風]
3日間で83k勝ってんだけどオレ事故るかな?w

⏰:12/01/27 21:42 📱:Android 🆔:eXgkkDCQ


#508 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風

´・ω・`)ネタとして事故ってww

⏰:12/01/27 21:50 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#509 [あろう]
しっぷん

運良すぎ!!
おれも運試しいってくるぜwww

⏰:12/01/27 21:57 📱:F01C 🆔:A3EqQthw


#510 [あろう]
兄貴がパチ屋いこうなんていうから!!!病院代すらなくなっちゃったぞ!!?どうすんだぁぁああぁあぁぁああ………。


貯金おろそ(´―`)
マクロス引きいこ

⏰:12/01/27 22:50 📱:F01C 🆔:A3EqQthw


#511 [◆BASARAoAGk]
しっぷんとは電車で30分+αくらいの距離やな(^0^)/

⏰:12/01/27 23:41 📱:SH06A3 🆔:v7C12gtU


#512 [◆BASARAoAGk]
一応今日ファミマ行ってきたけど、やっぱまだ入ってなかった(´_>`)明日帰りに寄ってみよう

⏰:12/01/27 23:42 📱:SH06A3 🆔:v7C12gtU


#513 [◆BASARAoAGk]
オラも今日北斗で14k勝ったで(^0^)/

何かタイバニのプレートガチャ最初全部集めちゃったからシリーズ全部集めてるわ(´_>`)そろそろシリーズ終わってほしい爆

⏰:12/01/27 23:45 📱:SH06A3 🆔:v7C12gtU


#514 [あろう]
みんなパチ調子よすぎ〜(泣)

負けてばっかりだ…。

⏰:12/01/28 00:21 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#515 [あろう]
・゜・(つД`)・゜・

⏰:12/01/28 01:16 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#516 [疾風]
琥珀
つきっきりで看護してくれんなら…ww

⏰:12/01/28 02:04 📱:Android 🆔:LShtIigI


#517 [疾風]
あろう
だがそろそろ負けそうだww

⏰:12/01/28 02:04 📱:Android 🆔:LShtIigI


#518 [・(エ)・]琥珀[・J・]
地震こわっ

⏰:12/01/28 08:09 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#519 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

*´ω`)わ☆
コテツのプレートくれww

⏰:12/01/28 08:10 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#520 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風

´・ω・`)あいにく琥珀は留守にしておりますwwぇ

⏰:12/01/28 08:11 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#521 [・(エ)・]琥珀[・J・]
;´・ω・`)あー
1店舗やられた;

今の次点で残り3つ

⏰:12/01/28 09:41 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#522 [・(エ)・]琥珀[・J・]
本気の勝負は午後からや!
残り2店舗・・・
いけるか


´・ω・`)あろうcの戦況願います!!

⏰:12/01/28 09:44 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#523 [あろう]
うわぁ!!

今起きたよ!!いそげいそげ!!

⏰:12/01/28 10:27 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#524 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あろc・・・

あのややすご地震の中寝てたとわ強者だなww

⏰:12/01/28 10:51 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#525 [あろう]
いやいや地震で一回おきたよ!
なのにテレビで震度1とかおかしい!
そしてまた寝てしもた(汗


ぅーフィギュア当たる確証ないから今すごい悩んでるwww

⏰:12/01/28 11:01 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#526 [あろう]
でもフィギュアおくとこないし...

ああ!悩む〜!

⏰:12/01/28 11:11 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#527 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!なるるww


行ってみるべし!
まだ来てなかったら・・・
午後便だ!

⏰:12/01/28 11:11 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#528 [あろう]
うーむ。

とりあえずカリーでも食べよう(´ω`)

⏰:12/01/28 11:15 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#529 [あろう]
悩むでゲソー!!!

もう来てる気がする。

⏰:12/01/28 11:16 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#530 [・(エ)・]琥珀[・J・]
今確認したwwww

明日からだって
*´ω`)b

⏰:12/01/28 11:17 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#531 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
いいな・・・

競争柔らかそう

⏰:12/01/28 11:17 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#532 [・(エ)・]琥珀[・J・]
今回・・・
まどまぎと同じ結果だったら・・・
ウチは秋葉まで遠征する

´・ω・`)

⏰:12/01/28 11:19 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#533 [あろう]
こはちゃん

え!?
明日からっておれんとこ!?

競争わ...どうなんだろwww

いいなぁ秋葉!人生で一回もいったことないよ!

⏰:12/01/28 11:33 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#534 [あろう]
ゲーセンいこかな(´・ω・`)

ガソリンいれなきゃだし、金ねぇよ!!!

⏰:12/01/28 12:38 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#535 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

免許センター前だよ!
すかさず電話したww
したら・・・明日からの展開だってb


´・ω・`)兄貴と行けばよいじゃないか

⏰:12/01/28 13:05 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#536 [◆BASARAoAGk]
俺も秋葉行きたいなぁ(^0^)/

⏰:12/01/28 13:39 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#537 [あろう]
琥珀。

電話してくれたのか!ありがとう(´ω`)


兄貴となんかいかんよ、

⏰:12/01/28 13:57 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#538 [あろう]
秋葉いきたーい!!

⏰:12/01/28 13:57 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#539 [・(エ)・]琥珀[・J・]
よし!
皆で秋葉遠征行こう!!

*´ω`)b

⏰:12/01/28 14:18 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#540 [あろう]
わーいやったー(^▽^)ノ

⏰:12/01/28 14:28 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#541 [・(エ)・]琥珀[・J・]
秋葉集合秋葉解散ww

⏰:12/01/28 15:35 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#542 [あろう]
それつらいっす!笑っ

メイド喫茶とかいきたい!

⏰:12/01/28 16:32 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#543 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ウチも!

これは・・・
常連のバサラン連れてくしかいな!

⏰:12/01/28 17:07 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#544 [サンクス]
やましいことなんてないのに、秋葉原駅で電車を降りるのが恥ずかしい私です・・・

⏰:12/01/28 18:00 📱:SH02A 🆔:YQ74qOm2


#545 [あろう]
琥珀

ガチで行きたい!
メイド喫茶なんていったことないぞ!?

こはちゃんある(´ω`)?

⏰:12/01/28 18:31 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#546 [あろう]
サンちゃん

やぱ都会ってそういうもんなの!?ww

⏰:12/01/28 18:31 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#547 [サンクス]
秋葉原で電車を降りる人と残る人でオタクと一般人に分かれそうでね
実際は仕事で降りる人もいるんだろうけど・・・

ちなみに、私はオタクじゃないですよ(笑)

⏰:12/01/28 18:59 📱:SH02A 🆔:YQ74qOm2


#548 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)ない!
だから・・・行ってみたい!

またファミマやられてた;残り1つ
望み薄だわこりわ
´・ω・`)はぁ

⏰:12/01/28 19:23 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#549 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)サンcからもヲタ臭したんだがなぁww

⏰:12/01/28 19:24 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#550 [◆BASARAoAGk]
メイド喫茶なら俺に任しとけ!

俺も行った事無いけど/^o^\

⏰:12/01/28 19:37 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#551 [◆BASARAoAGk]
まぁ俺も最初はバリバリのオタクだったけど恥ずかしかったよ(´_>`)まぁ恥ずかしいよりとうとう来たのか…ここに!という感動の方が上回っていたが

懐かしい話だ(^0^)/

⏰:12/01/28 19:46 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#552 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)よし!
秋葉観光決定!

⏰:12/01/28 19:50 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#553 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ヲタ覚醒・・・
ずいぶん前の話だ・・・

´・ω・`)黒歴史だわ

⏰:12/01/28 19:51 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#554 [あろう]
サンちゃん

ゲー板にいたらみんなヲタ確定www

⏰:12/01/28 19:57 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#555 [あろう]
こはちゃん

ユーくじ引きにこっちきちゃいなよ!ww

⏰:12/01/28 19:58 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#556 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)塩尻行き方わからへん

⏰:12/01/28 22:10 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#557 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)スノボも行かないと・・・

⏰:12/01/28 23:52 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#558 [あろう]
うわーん・゜・(つД`)・゜・うわぁん・゜・(つД`)・゜・

⏰:12/01/29 01:51 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#559 [あろう]
休日なのにもったいねぇ…

いまからでかけるか…

⏰:12/01/29 01:51 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#560 [あろう]
行くあて無さすぎだろ…


足湯なんかどうだ?

⏰:12/01/29 01:57 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#561 [あろう]
あまりにも下がりすぎた

⏰:12/01/29 04:23 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#562 [あろう]
アリアでも見ようかな

⏰:12/01/29 04:41 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#563 [あろう]
変な時間にねたせいか全然寝れないからハルヒみてる(´ω`)

⏰:12/01/29 05:56 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#564 [あろう]
ねるか(‘ω’)

⏰:12/01/29 06:47 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#565 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あぁぁ

にわかヲタになってしまった

⏰:12/01/29 09:34 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#566 [・(エ)・]琥珀[・J・]
くじは10時から・・・

今から行って待てば
てに入ったかもしれない

なのに

スノボに来てしまった;

⏰:12/01/29 09:36 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#567 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)シェリルへの愛よりスノボを取った馬鹿ものだよ

⏰:12/01/29 09:37 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#568 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)にわかヲタのウチは・・・・・・・
万死に値する・・・・・・

⏰:12/01/29 09:38 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#569 [あろう]
スノボぇえなぁ(´ω`)

⏰:12/01/29 10:44 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#570 [サンクス]
>>549
>>554
ヲタじゃない、ヲタじゃない、ヲタじゃない・・・

とエヴァ破を見ながらサンクスは申しております

⏰:12/01/29 11:41 📱:SH02A 🆔:kxOhQfds


#571 [あろう]
サンちゃん

それヲタじゃん!wwでも外見はおれヲタじゃないなぁ(´ω`)パンピーってやつだ!

⏰:12/01/29 12:12 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#572 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

´・ω・`)久々すぎて滑れへん

⏰:12/01/29 12:27 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#573 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そして・・・
まさかの地元中の先輩が先生ww

´・ω・`)うわー

⏰:12/01/29 12:29 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#574 [あろう]
結局レッスンうけてるのか!ww

がんばれこはちゃん(´ω`)

⏰:12/01/29 12:35 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#575 [◆BASARAoAGk]
その内マジで秋葉オフでもするか(^0^)/

⏰:12/01/29 12:39 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


#576 [◆BASARAoAGk]
やべぇ調子のって5万負けた(^0^)/しぬる爆

⏰:12/01/29 12:40 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


#577 [あろう]
バサラン

しよー!ガチで!!

⏰:12/01/29 12:40 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#578 [あろう]
今日は負けデイか…

⏰:12/01/29 12:41 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#579 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)バサラン隊長で・・・
秋葉案内してくだせぃ

⏰:12/01/29 12:51 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#580 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ゲレンデ登るだけで息きれるww

⏰:12/01/29 12:52 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#581 [あろう]
へ!?登る!?汗

⏰:12/01/29 13:06 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#582 [あろう]
あ!ゲレンデか!

⏰:12/01/29 13:23 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#583 [◆BASARAoAGk]
ま、でけえ負けはでっけえ勝ちで取り戻せば良いぜ!

⏰:12/01/29 13:39 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


#584 [◆BASARAoAGk]
二人とも結構乗り気やな(^0^)/秋葉案内は任せろ

⏰:12/01/29 13:40 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


#585 [あろう]
もう全っ然勝てない…


うん!秋葉初体験だからね!

⏰:12/01/29 13:48 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#586 [◆BASARAoAGk]
台選びに失敗するともうね…
だが俺はもう失敗しない!

初秋葉良いねえ(^0^)/胸熱な気分になります

⏰:12/01/29 15:01 📱:PC/0 🆔:YXVGfIPQ


#587 [あろう]
ばさらん北斗狙い?


ぁあ…きっと夢のような場所なんだろうなぁ…

⏰:12/01/29 15:29 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#588 [あろう]
やばい…エンドレスエイト地獄だ…。

⏰:12/01/29 16:32 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#589 [あろう]
鬼畜すぎるだろこれwww

⏰:12/01/29 16:42 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#590 [あろう]
これぞ憂鬱…。

⏰:12/01/29 17:01 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#591 [あろう]
何話あるんだよこれぇ…

⏰:12/01/29 17:36 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#592 [あろう]
よし、あと2話だ。

がんばる。

⏰:12/01/29 17:51 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#593 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)膝が笑ってる・・・

jpg 60KB
⏰:12/01/29 19:44 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#594 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ただいま!

あろーの助秋葉行くぞ!

⏰:12/01/29 19:45 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#595 [あろう]
おかえり!

楽しかったかい(´・ω・`)!?

秋葉任せろ(´>ω<`)b

⏰:12/01/29 20:28 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#596 [あろう]
1日アニメって結構疲れるな…

そしてエンドレスエイトは1と最後だけ見ればいいことがわかた(汗)
多分この先全部見終わったら一生ハルヒ見ないだろうな

⏰:12/01/29 21:21 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#597 [疾風]
秋葉かー
いつも通り過ぎちゃうなw

⏰:12/01/29 21:25 📱:Android 🆔:D2iXFSZQ


#598 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)「疲れた」一択

くじ行ったかい?

⏰:12/01/29 22:26 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#599 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ハルヒお疲れ"

くじの結果・・・
これと
末賞その他もろもろ

´・ω・`)はぁ

jpg 53KB
⏰:12/01/29 22:32 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#600 [あろう]
しっぷん

やぱ都会ってそんなもんなんだww?メイド喫茶いってみたいと思うんだけどいったことある!?

⏰:12/01/29 22:36 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#601 [あろう]
こはろう

(´・ω・`)ノこはちゃんもおつかれさま

くじわ...頭から消えてましたwww
くじ結果残念やったね…A〜C賞はやはり無理なのかぬ…。

ハルヒはあと5話だ!!

⏰:12/01/29 22:39 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#602 [あろう]
いやー
アニメ見てると自分も携わりたいと思ってしまう。

なにか感動できるもの作りたいな

⏰:12/01/29 22:40 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#603 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろc

;´・ω・`)あと・・・
5話まだまだあるねww


そか
バサラン辺りすでにGETしてそーだねww

⏰:12/01/29 22:59 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#604 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)バンダイに再就職!!

⏰:12/01/29 23:00 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#605 [◆BASARAoAGk]
基本北斗かエウレカ!
今日は北斗打った結果がこれだよ!
まぁ次に期待をかける(^0^)/


秋葉は聖地(サンクチュアリ)やで(´_>`)笑

⏰:12/01/29 23:03 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


#606 [◆BASARAoAGk]
残念、まだ買っていないのです/^o^\

明日あれば買う予定!
しかし今日の痛手で10回くらいしか買えんなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。俺のバカっ

⏰:12/01/29 23:04 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


#607 [疾風]
メイド喫茶は行ったことないよb

高いし、恥ずかしいから行きたくないw

⏰:12/01/29 23:25 📱:Android 🆔:D2iXFSZQ


#608 [あろう]
こはちゃん

おれの予想。バサランがくじ引いた場合A〜C賞はバサランのもの。笑

ダイナムはちと無理かなwww自分の会社建ててガッポガッポ稼ぎたいwww

⏰:12/01/29 23:25 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#609 [あろう]
ばさらん

そうだったそうだった!ばさらんは北斗かエウレカだ!
一昨日?ジャグラー久しぶりに打って負けたよ(^O^)/

痛手で10回くらい…くらいwww

⏰:12/01/29 23:27 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#610 [あろう]
しっぷん

恥ずかしい気持ちはすごいわかる!けど行きたい!いくらかかるのやら…

秋葉の旅ツアー的な
ゲー板イベントでもあればな
(´・ω・`)

⏰:12/01/29 23:29 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#611 [疾風]
わたしゃ嫌じゃ!w

秋葉行くならメイド喫茶とかそういう恥ずかしいの以外ならいいんだけどね(゚Д゚)

⏰:12/01/29 23:50 📱:Android 🆔:D2iXFSZQ


#612 [あろう]
秋葉って他になにがあるんだろう…

田舎者www(´>ω<`)

⏰:12/01/30 00:03 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#613 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>606

*´ω`)10回か!
バサランなら大フィギュアきそうw

⏰:12/01/30 08:15 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#614 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風

´・ω・`)冥土喫茶なんて…秋葉のアトラクションの1つさ!

羞恥心を捨て
ヲタ道つっぱしろーずwwww

⏰:12/01/30 08:19 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#615 [・(エ)・]琥珀[・J・]
秋葉って・・・

アニメイト
虎の穴
メロンブックス
あと
うろうろしてフィギュアみる
ゲーセン
ヨドバシ
ソフマップ
冥土喫茶
´・ω・`)とか?

ガンダム喫茶と
AKB劇場
を見に行ってみたいwwww

⏰:12/01/30 08:27 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#616 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)池袋のほーが・・・好きだったりwwむふふ

⏰:12/01/30 08:28 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#617 [あろう]
東京なんてあんまりいったことないからわかんないよー(TДT)

お台場やタワー周辺はよくいったんだきど、

(´ω`)秋葉のゲーセンは魅力的だの。池袋?秋葉?原宿?他にいっぱいあるんだろうけど、3日でまわれるかな

⏰:12/01/30 09:26 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#618 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)秋葉・池袋・中野かと思ってたww

⏰:12/01/30 09:55 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#619 [あろう]
金ためてアニメグッズを買いに旅立ちたい!!!

⏰:12/01/30 11:06 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#620 [◆BASARAoAGk]
あーろん
うむ、結構すぐに設定値が大体分かるからね/^o^\
ジャグラーかぁ
あれも結構運ゲーだよね(´_>`)


どうせ引くなら秋葉でって感じもまぁあるし、くらいでもええやん!爆

⏰:12/01/30 13:42 📱:SH06A3 🆔:ZEXp9hxQ


#621 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
ふふふ…俺は元々のリアルラックや、くじ運が低いからな(´_>`)でも最近地震多いから覆ってると嬉しいな爆

⏰:12/01/30 13:45 📱:SH06A3 🆔:ZEXp9hxQ


#622 [◆BASARAoAGk]
池袋にはなんちゃらロードもあるしな!

俺は秋葉一択や/^o^\アニメイトとトレーダーがお気に入りや

⏰:12/01/30 13:46 📱:SH06A3 🆔:ZEXp9hxQ


#623 [あろう]
ばさらん

北斗の設定わかりやすい?あの台なぞだよー(汗
ジャグラー運最悪だよ。ジャグラーが一番金吸われてる気がする

10回8000だよねwww!?見習おうwww

⏰:12/01/30 14:49 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#624 [◆BASARAoAGk]
まぁ何て言うか北斗は強ベル落ちて来なきゃ基本低い(^0^)/高設定なら何も言わずとも強ベル落ちてくるか落ちて来なくても勝てる(笑)
その点この間の俺は分かっていたにも関わらず、好奇心を追求した結果大事な物を失った…(´_>`)
ジャグラーは運試しに1k入れるくらいしかした事無いぜ


投資1万は普通(^0^)/個人的にくじ引くなら少ないくらい
俺個人としては最低でも25回(総数の4分の1)分は用意するべき所/^o^\

⏰:12/01/30 17:23 📱:SH06A3 🆔:ZEXp9hxQ


#625 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)どの板で何話たかわからなくなってきたww

⏰:12/01/30 19:18 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#626 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

3日!?
´・ω・`)どえらい観光だぬんww

⏰:12/01/30 19:19 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#627 [・(エ)・]琥珀[・J・]
くじの上位賞狙う場合は…2万は投資するね

まったく
ヲタ搾取事業だよまったく´・ω・`)ww

⏰:12/01/30 19:23 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#628 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

*´ω`)今年の夏にまどまぎセカンドがまたありまっせw
マクロスFくじ
終わりなのかな?

⏰:12/01/30 19:25 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#629 [あろう]
これ追想やらなきゃ完全完話じゃないじゃん!!!

⏰:12/01/30 23:17 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#630 [あろう]
ばさらん

おれ北斗スロの本買ってART?あ!そいやぁARTだ!とわかった瞬間その本を部屋に捨ててから北斗は諦めたwww
強ベルとか強チェだとか好きな人は好きなんだろーな(^_^;)
好奇心とは恐ろしいものですぞwww


うぅ…2万ですと…。もはやおれ程度じゃだめだなwwwA〜Cなんぞ狙えんwww

⏰:12/01/30 23:38 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#631 [あろう]
いやーハルヒ様はなんだかんだ上手くまとまったな。

最終的に追想で解決すんのかな?
なぜアニメ作品をゲームで解決させるのだ…やってる時間ないっちゅうに!

まぁ追想買ったおかげでハルヒという作品に触れられたわけだ。

⏰:12/01/30 23:40 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#632 [あろう]
ゲー板的には追想はマッチしてるのかwww

⏰:12/01/30 23:40 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#633 [あろう]
ちとまてよ?そうなるとあの時代にいたキョンは3人。

でも追想の世界では失踪?から1年後の話。
ちゃんと繋がるのか!?プレイしてみてからのお楽しみか・・・
分岐とかあったら最悪なんだけど・・・

⏰:12/01/30 23:57 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#634 [あろう]
NはKが好きになってエラーか。そしてNは一人残り、どちらかを選択させたとも解釈できる。

⏰:12/01/31 00:21 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#635 [あろう]
お!ちゃんと解決するようだ♪楽しみ

⏰:12/01/31 00:58 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#636 [あろう]
クラナド久しぶりに見よう!

自分の中ではかなりの良作。

⏰:12/01/31 01:01 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#637 [あろう]
なにか頑張らなきゃ。一つの何かを作る、いろんな人にみてもらう。そんなことできたらきっと世界を変えられる気がする。

⏰:12/01/31 08:47 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#638 [あろう]
とぼやき朝がはじまりました。

おはようございます

⏰:12/01/31 08:47 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#639 [あろう]
ああ!くそ!

ガンダムうっぱらってやる!金がなさすぎる!
もうゲーセンいってもクロスレイドしかやらん!なぜ鉄拳やガンダムおれが入ったら捨てたんだよ、

⏰:12/01/31 12:08 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#640 [あろう]
疲れたな

⏰:12/01/31 12:32 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#641 [◆BASARAoAGk]
くじ売り切れてただ(^0^)/
まどまぎ夏か…まぁとりあえず3月の夏目ちょっとはやる(´_>`)笑
マクロスの勢いももう静まっちゃった感はあるからねぇ…今後の展開次第って所ではないかと!

⏰:12/01/31 13:24 📱:SH06A3 🆔:7/2TsPlM


#642 [◆BASARAoAGk]
ART機はマジ楽しむだけだから仕方ないな/^o^\黄7揃いを楽しみに打ってます爆
好奇心とは全く、呼んで字の如く奇怪な物だよ(´_>`)


グッズまで集めるオタクとは、元来そういう生き物なのさ(^0^)/

⏰:12/01/31 13:27 📱:SH06A3 🆔:7/2TsPlM


#643 [◆BASARAoAGk]
例え相方が開始10秒で落ちる奴だとしても、捨てゲーをするやつはゲームやる価値なし(^0^)/

ゲーセンなら尚更死をもって償うべき!

⏰:12/01/31 13:29 📱:SH06A3 🆔:7/2TsPlM


#644 [あろう]
ね!相手が接近しても動かないから、は?って思って見に行ったら「ガラっ」って効果音が聞こえるようにだれもいなかったwww
鉄拳じゃジャンプしてるだけでなにもしてこなかったし。

⏰:12/01/31 22:34 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#645 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)くじ・・・やはりか;需要と供給間違えとるわww

⏰:12/01/31 23:35 📱:P02B 🆔:rDAdXI2o


#646 [あろう]
こはちゃん(´・ω・`)

⏰:12/02/01 00:35 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#647 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

´・ω・`)まだそちらには
R-1ヨーグルト残ってる?

⏰:12/02/01 11:17 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#648 [あろう]
こはろう

R-1ヨーグルト?汗

⏰:12/02/01 12:05 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#649 [あろう]
つかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれた

⏰:12/02/01 15:03 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#650 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あろうcお疲れ様〜
明治のR-1ヨーグルト
インフルエンザにならないんだってよー

⏰:12/02/01 19:23 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#651 [◆BASARAoAGk]
わざわざゲーセン行ってそんな事やるなんて暇なやつやな(^0^)/
まぁ運が悪かったと思って流そう(´_>`)

⏰:12/02/01 19:28 📱:SH06A3 🆔:kKJDjWjM


#652 [◆BASARAoAGk]
正直マクロスFの人気侮ってました/^o^\まぁ有ればって感じだったから良いんだけどね…

秋葉アニメイトにはどれくらい入ったんだろう(´_>`)ていうかアニメイトに関してはくじ系は再販とか再入荷的なのはありそうだけどどうなんだろう

⏰:12/02/01 19:31 📱:SH06A3 🆔:kKJDjWjM


#653 [あろう]
こはくも
お疲れ様(´>ω<`)

それでみんなまとめ買いでなくなっちゃったパターンかwww

僕はインフルエンザ対抗免疫があると幼きころから思っています。笑っ

⏰:12/02/01 20:21 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#654 [あろう]
ばさらんも
お疲れ様p(^-^)q

マクロスはサヨナラノツバサで自分の中で完結してたからなぁ、

再販あったらばさらん引きにいく?

⏰:12/02/01 20:24 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#655 [あろう]
積みゲーうりはらったったwww!

ガンダムやってたけど心を鬼にしてうっぱらったったwww
連ザくらいはまればうらなかったんだろうけど、金になったからいいや!

⏰:12/02/01 22:15 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#656 [あろう]
このお金で僕は、明日へ旅立ちます。

⏰:12/02/01 22:29 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#657 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)メイトなら・・・
再販の可能性あると睨んでおりま!

ぬこに見てきてもらおうww

⏰:12/02/01 22:57 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#658 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>653

´・ω・`)どこにも無いのそーなると・・・なぜか食べたくなるのさww

⏰:12/02/01 22:58 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#659 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)マリオってなんであんなに売値下がらないんだろーね

⏰:12/02/01 22:59 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#660 [あろう]
ワリオが裏でなにかしてるんだよwww

任天堂ゲームってなんだかんだ売れるし価値さがらないよね。あいつらすげぇ

⏰:12/02/01 23:01 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#661 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ワリオわろすww


ただの
配管工のおっさん兄弟なのにね(笑)

⏰:12/02/01 23:07 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#662 [あろう]
もしかしたらクッパ(orDK)が正義なのかもしれない。

悪巧みをしているマリオ&ルイージをこらしめる為にピーチをさらったんだよきっと。

にしても任天堂ゲームうれすぎ。なんでみんなwii売れるんだ?やぱパーティゲームのほうがいいのかな。

⏰:12/02/01 23:18 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#663 [◆BASARAoAGk]
おっつ〜(^0^)/
まぁサヨナラノツバサでアニメはラストだろうからね!


そりゃ暇があれば引きにいくべ/^o^\

⏰:12/02/01 23:24 📱:SH06A3 🆔:kKJDjWjM


#664 [◆BASARAoAGk]
うんうん、まどまぎがどれくらい人気でいつから一番くじやってたのか知らんけど、俺が年始に行った時は普通に大量にあったからな(´_>`)希望の光はまだ潰えてはいないはずだ!

⏰:12/02/01 23:25 📱:SH06A3 🆔:kKJDjWjM


#665 [あろう]
まどまぎ。

見てみようかな。

⏰:12/02/02 00:23 📱:F01C 🆔:bPWd9Jww


#666 [あろう]
>>666(^O^)/

⏰:12/02/02 00:49 📱:F01C 🆔:bPWd9Jww


#667 [あろう]
おやすみ

⏰:12/02/02 01:06 📱:F01C 🆔:bPWd9Jww


#668 [サンクス]
新しいゲームが欲しいのぉ〜

⏰:12/02/02 01:37 📱:SH02A 🆔:GcTqiQy.


#669 [あろう]
サンちゃん

なんの(´・ω・`)?

⏰:12/02/02 08:01 📱:F01C 🆔:bPWd9Jww


#670 [あろう]
FF13うっちゃってよかったのかな

結局さいごまでやらなかったし、いいか!

⏰:12/02/02 10:35 📱:F01C 🆔:bPWd9Jww


#671 [あろう]
さて今日はなにしよかな(´ω`)

⏰:12/02/02 17:30 📱:F01C 🆔:bPWd9Jww


#672 [サンクス]
3DS欲しいですわ

A列車3DSマダー?

⏰:12/02/02 17:59 📱:SH02A 🆔:GcTqiQy.


#673 [あろう]
なにそれ!?電車でGO!?

⏰:12/02/02 19:16 📱:F01C 🆔:bPWd9Jww


#674 [サンクス]
いえ、「A列車で行こう」という都市経営シミュレーションゲームです

⏰:12/02/02 20:03 📱:SH02A 🆔:GcTqiQy.


#675 [・(エ)・]琥珀[・J・]
次買うとしたら・・・
ドラゴンズドグマ
だな

´・ω・`)

⏰:12/02/02 22:11 📱:P02B 🆔:H0LuOOGQ


#676 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あと・・・
スパロボZ再世編とか

⏰:12/02/02 22:12 📱:P02B 🆔:H0LuOOGQ


#677 [・(エ)・]琥珀[・J・]
−17度なんだけど・・・

しぬる;

⏰:12/02/03 06:07 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#678 [あろう]
ドラゴンドズマ?こはちゃんやるの?
あれ洋ゲーかな?


どら焼まいう〜
そとぶいさ〜

⏰:12/02/03 10:56 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#679 [◆BASARAoAGk]
今のところ次買うゲームは、びーたとさんでーえすの本体(いつになるやら)やな!

確定所は薄桜鬼幕末無双禄と二次Z再世編(^0^)/
メタルギアライジングはよ

⏰:12/02/03 12:39 📱:SH06A3 🆔:giUfdnv.


#680 [あろう]
おらは圧倒的ムゲンソウルズ買うでゲソ!!

⏰:12/02/03 13:11 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#681 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)洋ゲじゃないと思ったb元カプきちとしてはやってみようかとww

⏰:12/02/03 16:55 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#682 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)薄桜鬼買うとはwwバサランやりますなぁ〜
シュタゲとかもやるの?

⏰:12/02/03 16:56 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#683 [・(エ)・]琥珀[・J・]
この寒さ
ぱなぃ

;´・ω・`)

⏰:12/02/03 20:00 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#684 [あろう]
もう!!!!!!!!!!!

⏰:12/02/03 21:11 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#685 [あろう]
いまからスキーいこうかな

⏰:12/02/03 21:25 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#686 [・(エ)・]琥珀[・J・]
自殺行為だからやめとけーwwww

⏰:12/02/03 21:38 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#687 [あろう]
ちゃうちゃうwww

今から行って車で寝て明日滑る感じ!!!

⏰:12/02/03 21:39 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#688 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なる!

にしても・・・寒いよー

⏰:12/02/03 22:28 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#689 [あろう]
毛布つっこんでいくから大丈夫!

リア充してだれかといきたかったわww

⏰:12/02/03 23:18 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#690 [あろう]
ねむい!運転だるい!却下!

⏰:12/02/03 23:29 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#691 [あろう]
今日は追想やろかと思てたのに

⏰:12/02/03 23:36 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#692 [あろう]
ワンピースよんどったからやないか

⏰:12/02/03 23:37 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#693 [あろう]
ふわあぁ...


スキーいきたかったなぁ

⏰:12/02/03 23:40 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#694 [あろう]
あ!

ぼっこぼこにしなきゃ!
⊂(^-^)⊃ブーン

⏰:12/02/04 00:10 📱:F01C 🆔:./waiycg


#695 [あろう]
ふふふ(^-^)

⏰:12/02/04 00:14 📱:F01C 🆔:./waiycg


#696 [あろう]
うふふ('∇')

⏰:12/02/04 00:17 📱:F01C 🆔:./waiycg


#697 [あろう]
もはやこれが最後ですな(^-^)うふふ

⏰:12/02/04 00:20 📱:F01C 🆔:./waiycg


#698 [あろう]
ばっかみてぇ

なんなんだよ

⏰:12/02/04 00:24 📱:F01C 🆔:./waiycg


#699 [あろう]
にしても金つかいすぎたな。

なんのためにゲームうったんだか

⏰:12/02/04 00:24 📱:F01C 🆔:./waiycg


#700 [あろう]
3千円くらい使ったのかな

無駄遣い。

⏰:12/02/04 00:25 📱:F01C 🆔:./waiycg


#701 [サンクス]
アニメのひぐらし見てたら原作がやりたくなりました

⏰:12/02/04 10:42 📱:SH02A 🆔:mtKLw.3Q


#702 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!
うみねこ・・・やってないこと気づいた

⏰:12/02/04 10:47 📱:P02B 🆔:.LiSvsws


#703 [サンクス]
ひぐらし+うみねこ合計16作読み直そうと思ったがものっすごく時間がかかるな・・・

⏰:12/02/04 11:18 📱:SH02A 🆔:mtKLw.3Q


#704 [◆BASARAoAGk]
圧倒的ムゲンソウルは面白そうやね(^0^)/暇が出来たら買うかも

⏰:12/02/04 14:20 📱:SH06A3 🆔:B5m65IsA


#705 [◆BASARAoAGk]
薄桜鬼は神ゲーやな(^0^)/コンセプトとか色々気に入った!
何が一番かと言われればキャラデザやな(´_>`)

シュタゲは大好物/^o^\つかここ数年で久々に爆はまりした作品!
比翼連理のダーリンも360で買ったけどPSP出たら本気出す!爆

⏰:12/02/04 14:23 📱:SH06A3 🆔:B5m65IsA


#706 [あろう]
今目覚めた((;゜Д゜))
うわあああぁぁぁぁ!!

⏰:12/02/04 15:13 📱:F01C 🆔:./waiycg


#707 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ふおぉ
頭痛い

;´・ω・`)

⏰:12/02/04 23:47 📱:P02B 🆔:.LiSvsws


#708 [・(エ)・]琥珀[・J・]
サンクスの16作品には匹敵しないが・・・

洋楽二本みたら
頭痛い
ww

⏰:12/02/04 23:49 📱:P02B 🆔:.LiSvsws


#709 [・(エ)・]琥珀[・J・]
洋画だww

⏰:12/02/04 23:49 📱:P02B 🆔:.LiSvsws


#710 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

´・ω・`)キャラデザww
乙女ゲあんな感じ多いっすよ!うたプリとかスタスカとかどーすか?


シュタゲいつも借りられててないねん
*`ω´)TSUTAYAめ

⏰:12/02/04 23:52 📱:P02B 🆔:.LiSvsws


#711 [あろう]
なぜか目が覚めた(´Д`)

⏰:12/02/05 04:00 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#712 [あろう]
いまから追想やります僕です。せっかくの日曜日なのに今日は寝てばかいたな...

⏰:12/02/05 04:00 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#713 [あろう]
土曜日か(笑)

⏰:12/02/05 04:01 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#714 [あろう]
琥珀は頭大丈夫かな?琥珀もそうだけどゲー板の皆様も風邪流行ってるから気を付けなされ(`´)!

⏰:12/02/05 04:01 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#715 [あろう]
ボーンX1?

あれ強すぎ、ボーンならボーンでやらな勝てないよ(>_<)

⏰:12/02/05 04:03 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#716 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)画像見すぎの為の頭痛っすたww

⏰:12/02/05 13:03 📱:P02B 🆔:vIQrOsyk


#717 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)今日暖かいから
なんか遠くにいきたくなる

⏰:12/02/05 13:04 📱:P02B 🆔:vIQrOsyk


#718 [あろう]
今日はスキー日和やね!

⏰:12/02/05 13:27 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#719 [あろう]
ストフリのプラモ買いにいくでげす
(´>ω<`)

⏰:12/02/05 13:46 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#720 [◆BASARAoAGk]
薄桜鬼のキャラデザをした中嶋敦子先生の絵が好きなんよ(^0^)/
うたプリとスタスカはアニメでちょい観たなぁ(´_>`)うたプリはまぁまぁ面白かった


シュタゲはBD買ってるぞな(^ω^)今月で終わりと思うと寂しいのう…
早く未放送話観たいぜ!

⏰:12/02/05 15:41 📱:SH06A3 🆔:3UAlH.lE


#721 [◆BASARAoAGk]
クロスボーンなんてマントさえ剥がしてしまえばどうという事はない(^0^)/

フルクロスはマジで消えてほしい(´_>`)爆

⏰:12/02/05 15:43 📱:SH06A3 🆔:3UAlH.lE


#722 [あろう]
クロボンよりフルクロスのが強いの!?
マイ機で挑んだがめったうちにされた…しかしゴールドスモーならまだ対等にたたかえた。
そしてストフリ強いし久しぶりにプラモ作りたくて買ってきた(´>ω<`)

⏰:12/02/05 20:40 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#723 [あろう]
うわぁ…ありえん…ストフリかと思ったら

ただのフリーダムだった…うわあああぁぁぁぁ

⏰:12/02/05 21:06 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#724 [あろう]
フリーダムもってるよぉ…グレード違うけど…

これは返品コースか

⏰:12/02/05 22:08 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#725 [疾風]
明日からグアムに3泊4日で行ってくるぜぇ!

⏰:12/02/06 00:17 📱:Android 🆔:JUsId26U


#726 [あろう]
なぜにww!?

⏰:12/02/06 00:52 📱:F01C 🆔:WW9qcxj2


#727 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´I`*)あらー♪素敵!

綺麗な風景の写メ
たくさんよろしく!!

⏰:12/02/06 07:07 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#728 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)グアムかぁー

⏰:12/02/06 07:07 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#729 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´I`*)ウチ・・・スペイン・イタリア系に行きたいわぁ

⏰:12/02/06 07:08 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#730 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´I`*)うまいものの宝庫だからね・・・あっちわww

⏰:12/02/06 07:09 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#731 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)秋葉でいいやww

⏰:12/02/06 07:09 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#732 [あろう]
秋葉でいいの!?

⏰:12/02/06 09:14 📱:F01C 🆔:WW9qcxj2


#733 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)秋葉でいいよ!

高望みしないww

⏰:12/02/06 11:00 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#734 [あろう]
海外いったことある!?

⏰:12/02/06 12:11 📱:F01C 🆔:WW9qcxj2


#735 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あるよー

⏰:12/02/06 13:24 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#736 [あろう]
うまれてこの大日本帝国から一歩も出たことない!!

琥珀つれてけ!パスポート無しで(*`Д´)

⏰:12/02/06 16:12 📱:F01C 🆔:WW9qcxj2


#737 [◆BASARAoAGk]
フルクロスは格闘解放後の格闘性能がヤバい(´_>`)N格の速さ伸び判定全てが規格外のクソ性能やで

⏰:12/02/06 22:48 📱:PC/0 🆔:TrDZb.SE


#738 [◆BASARAoAGk]
つかフリーダムとストフリ間違えんなよ!
フリーダムのが結構シックやん/^O^\

⏰:12/02/06 22:49 📱:PC/0 🆔:TrDZb.SE


#739 [◆BASARAoAGk]
しっぷんは海外か……
奴は日本の心を示せるのか…?

俺も日本から出た事が無い。が!日本から出るつもりも毛頭無いでござる(´_>`)秋葉原というサンクチュアリがすぐ近くにあるのだから

⏰:12/02/06 22:50 📱:PC/0 🆔:TrDZb.SE


#740 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

´・ω・`)いいよー
四肢brbrになるけどwwぇ

ちゅか
行ったの幼い時だから
覚えてなす

⏰:12/02/06 23:00 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#741 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)そーだよ!
ヲタクのエルサレムが
日本にはあるじゃないか!

ヲタクである以上
巡礼に行かなくてわww

⏰:12/02/06 23:02 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#742 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ヲタ装束として・・・

チェックシャツにジーパンもちろんIN!

バンダナとリュック

これだね☆

⏰:12/02/06 23:03 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#743 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!

明日から・・・ローソンの十六茶にまどまぎストラップつくんだった

3600ml飲まないと・・・

⏰:12/02/06 23:06 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#744 [あろう]
琥珀
>>742
絶対こはくの私服こんなんじゃないやんww!

海外とか金持ってなきゃむりだなぁ...

⏰:12/02/06 23:55 📱:F01C 🆔:WW9qcxj2


#745 [あろう]
ばさらん

フリーダムと間違えちゃたww
返品やめて今作成中でござる(`_´)ゞ
ただニッパーがなくてハサミで切ってカッターでなんとかしてるけど…カッターだと錆がついちゃうんだよなぁ…

⏰:12/02/06 23:57 📱:F01C 🆔:WW9qcxj2


#746 [サンクス]
>>738
私もストフリよりフリーダムの方が好みですね

>>745
錆ならヤスリで落としたらどうでしょう?

⏰:12/02/07 08:21 📱:SH02A 🆔:4xO88UEU


#747 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

´・ω・`)チェックのシャツはあるぜよ!


雨・・・
やだのぅ・・・

⏰:12/02/07 10:13 📱:P02B 🆔:VQtQFftw


#748 [匿名さん]
サンちゃん

今エクストリームにはまってるからストフリ欲しかったんだけど…
ストフリのプラモ1/144なかったんだよなぁ…

今日工作キット買いにいくからニッパーとやすり手にはいるよ!

⏰:12/02/07 12:31 📱:F01C 🆔:OcZBV4hA


#749 [匿名さん]
琥珀

でもシャツインはしてないでしょ!?

雨ふれわんわん!

⏰:12/02/07 12:31 📱:F01C 🆔:OcZBV4hA


#750 [匿名さん]
最近ひき逃げ多すぎ…

⏰:12/02/07 12:34 📱:F01C 🆔:OcZBV4hA


#751 [あろう]
なんではんねとsage外れてるんだ…

⏰:12/02/07 12:35 📱:F01C 🆔:OcZBV4hA


#752 [◆BASARAoAGk]
さーくるけーさんくす
いや、実は俺はどちらかと言えばストフリ派なんだ……/^O^\爆

こはくどん
これだね☆じゃないよ!!

びんぞこメガネとポスターサーベルが無いじゃないか!!爆

⏰:12/02/07 23:55 📱:PC/0 🆔:fEFrP.MM


#753 [◆BASARAoAGk]
あーろん…ハサミでプラスチック切断とは…兵だな(´_>`)爆

俺も新しいニッパー買わないと…バネ外れるんだよなぁ
00ライザー作らないと(^ω^)あ、LEDと専用の電池も買うんだった

⏰:12/02/07 23:57 📱:PC/0 🆔:fEFrP.MM


#754 [◆BASARAoAGk]
俺もさっきはんねとさげ外れてたわ/^O^\何なんだ

⏰:12/02/07 23:57 📱:PC/0 🆔:fEFrP.MM


#755 [あろう]
ばさらん

ストフリ派かww
今日ニッパー入った工作セット買ってきたww明日から再開するぜ(^_^)v

なんでだろ!?
周期的に外れたりするのかな!?

⏰:12/02/08 00:09 📱:F01C 🆔:qy36mhiI


#756 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサルン

*´ω`)てへぺろww

忘れてた忘れてた!
重要なアイテムをww

⏰:12/02/08 00:09 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#757 [あろう]
ひやっふ―――!!

⏰:12/02/08 01:53 📱:F01C 🆔:qy36mhiI


#758 [サンクス]
バサラさんはストフリ派でしたか

約半年先の、HDリマスター版のフリーダムが早く見たい!

⏰:12/02/08 13:00 📱:SH02A 🆔:ZPJCduBk


#759 [◆BASARAoAGk]
今頃はフリーダムが完成に近付いている(´_>`)いやもう完成しているのか?


うーん、前は一ヶ月くらい書き込んでないと外れたりした事はあったけど…まぁあんまり無いはずだけどねぇ(^0^)/

⏰:12/02/08 16:31 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#760 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
装備は付けないと意味が無いんだぜ(´_>`)主に上がるステータスは精神力くらいだがな爆

⏰:12/02/08 16:33 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#761 [◆BASARAoAGk]
さーくす
まぁどれかって言えば俺はデュエル(AS)派だけどね(^0^)/笑

HDリマスターはマジ画質ええなぁ(´_>`)種終わったら種運命もやってくれたらしっかり観るわ

⏰:12/02/08 16:36 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#762 [あろう]
ばさらん

まだ足しかできてないww
昨日やらなんじゃったし(汗)
完成したらうぷる!

⏰:12/02/08 18:50 📱:F01C 🆔:qy36mhiI


#763 [あろう]
悔しすぎるからガンダム買い直す

ただ単に、ボーンが強いんじゃない。
おれが弱いんだ。

⏰:12/02/08 20:37 📱:F01C 🆔:qy36mhiI


#764 [あろう]
にしても、タイマン中にCPU殺めるってどうゆ〜ことかなぁ


僕さすがにキレたよ

⏰:12/02/08 22:24 📱:F01C 🆔:qy36mhiI


#765 [◆BASARAoAGk]
足からか〜
俺MGしか作らず、しかも最近のMGは頭から作るんだよね(´_>`)1ページが頭からだから

じゃあ先に俺が高いところに飾ってあるストフリをば…

スタンダードなポーズです(^0^)/ [jpg/87KB]
⏰:12/02/09 00:22 📱:SH06A3 🆔:H67nK..M


#766 [あろう]
うを!かっこいい!

これ1/60のやつ!?背中にしょってるのがもろいっていう…
もしや加工した!?
レビューみて諦めたよ…



MG買ったけど説明書足からだったよ(>_<)やっと胴体までいった!

⏰:12/02/09 00:27 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#767 [あろう]
バーストのほう!?
金塗装したの!?
すんげぇ目光らせてる自分がいるwww

⏰:12/02/09 00:28 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#768 [あろう]
あの野郎…


絶対倒す!
マナーもくそもあったもんじゃねぇ...クロスボーンめ...

⏰:12/02/09 00:30 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#769 [あろう]
ムチのリーチさえ覚えれば楽勝


なはず…
ガード用いても格闘のびるからな…ガード終了時に狙われるからバックステップで回避、そこに格闘いれてあとはじゃんけんか。なるほど

⏰:12/02/09 00:33 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#770 [あろう]
MGじゃなくてRGだった!

⏰:12/02/09 00:37 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#771 [◆BASARAoAGk]
普通にMGの1/100ストフリだよ(^0^)/塗装技術とかは無いから普通に墨入れだけやねん!
金色の部分は元々この色だからバーストかな?とりあえず5040円で買った(´_>`)爆

確かSEEDシリーズ以降くらいから頭に変わったんだよ(´ノд`)多分

⏰:12/02/09 00:40 📱:PC/0 🆔:SPh6CX8Y


#772 [◆BASARAoAGk]
RGならフリーダムだなw
RGは確かガンダムとザクとストライクとフリーダムしかまだ出て無かったはずや(^0^)/
やっぱMGが塗装要らんしお手軽やわ(´_>`)値段は高いけど

⏰:12/02/09 00:42 📱:PC/0 🆔:SPh6CX8Y


#773 [あろう]
ばさらんばさらん!
(´>ω<`)今のガンプラすごいね!膝とか曲げると可動式になってたり、案外塗装やシール貼らなくてもいい感じに仕上がるし!安い(\2000)わりにしっかりしてるし作るの楽しい!

やぱバーストか!1/100でも大きいね?!
ストライクの1/60持ってるから、1/60のフリーダムとストフリと並べたいなぁ!なんだか今日はわくわくするぞ!?

⏰:12/02/09 01:15 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#774 [あろう]
ふぇえ…

⏰:12/02/09 12:23 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#775 [◆BASARAoAGk]
RGはその名の通り素組で完璧に出来上がる仕様だからね(^0^)/RGのラインナップもっと増えないかなぁ


でも18cmくらいだからフィギュアとそんな変わらんよ(´_>`)爆
俺も1/60ストライク作ったなぁ、当時は墨入れも知らなかった頃だけど(笑)
でもPGなら00とデンドロビウム作りたい!

⏰:12/02/09 12:54 📱:SH06A3 🆔:H67nK..M


#776 [あろう]
RGとかMGとかHGとかよくわかんないよwwいっぱいありすぎ!
今フリーダムで止まってるよね?はやくストフリでないかなぁd(^∇^)b


じゃぁきっと同じ1/60ストライク作ったんだろうね!たしか中学のときだったよ(´ω`)ノ

墨入れとか失敗しそうだから塗装もしたことないよ(汗)
PGってなに!?

⏰:12/02/09 14:42 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#777 [サンクス]
ガンプラかぁ・・・
今なら金銭面でもいろいろできそうだけど置く場所がないしな・・・

PG(パーフェクトグレード)は簡単に言うと1/60の高価格版ってところでしょうか

⏰:12/02/09 16:13 📱:SH02A 🆔:UkLxMis.


#778 [◆BASARAoAGk]
簡単に説明すると、
HG=ハイグレード
スケールは1/144で種類も豊富で一番スタンダードなガンプラ。ただし塗装技術がないと原作通りの色合いには出来ない。値段も1500くらいからとリーズナブル
MG=マスターグレード
スケールは1/100で塗装不要(元々パーツ毎に適切な色が着いてる)で初心者でも普通に作って楽しめる。HGに比べるとそんなに種類は無い。値段は大体2500〜7500高くて1万くらいのものもあって元々のサイズがでかいものほど高い
PG=パーフェクトグレード
スケールは基本1/60とにかくでかい。可動領域とかパーツや細部が凝った作りになってて塗装技術はまぁ無くても平気だけどあれば尚良し。色々あって付属品とか沢山あるのとでかいので値段は基本2万くらい〜
RG=リアルグレード
スケールは1/144、最近出始めたシリーズで、塗装が無くても平気なMGより小さく精密なガンプラ。シール等でよりリアルさを追求してるから初心者でも作りやすく出来栄えが良い

こんな感じ(^0^)/

⏰:12/02/09 16:28 📱:SH06A3 🆔:H67nK..M


#779 [◆BASARAoAGk]
俺も中学の頃だから一緒やな(´_>`)ストライクのパック換装マジ熱いわ


墨入れはふでペンの拭き取りタイプなら、溝なぞってティッシュで優しく拭き取れば良いだけだから、失敗する心配も無く楽に出来るよ(^0^)/

⏰:12/02/09 16:31 📱:SH06A3 🆔:H67nK..M


#780 [あろう]
サンちゃん

ガンプラいいぞ〜笑
でもほんとに置くとこないww

⏰:12/02/09 21:15 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#781 [あろう]
>>778ありがとう(^O^)/

パック換装かったの!?それとも同梱してたやつかな…?


楽かなww
ちょいとフリーダムにいれてみようかしら、笑

⏰:12/02/09 21:17 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#782 [あろう]
確実に強くなってる自分

今のマイ機
1.ストフリ
2.ルナザク
3.シナンジュ
4.ゴルスモ
もっと鍛えて強くなるぞ!

⏰:12/02/09 22:20 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#783 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ウチは今・・・

1ヴァサーゴ
2金すも
3羅剛
4ゴッド


癒されたいときにアッガイたん使うb

⏰:12/02/09 22:49 📱:P02B 🆔:G5KXOF5M


#784 [あろう]
こはたん久しぶり(^O^)/

ヴァサーゴはくそつよいwwこはちゃんラゴウ使うのか!マスターも強いんだよなぁ…

⏰:12/02/09 23:07 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#785 [あろう]
マスターじゃなくてゴッドかww

ゴッドとマスターはいいネ。骨野郎達はいい加減キライ。
今日は5連だぁぁああ!!

⏰:12/02/09 23:09 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#786 [あろう]
次またたてるなら、もっと考えてスレつくろ
Androidの言ってたことも解る気がする。ごめんなさい。

なににしようか、sage進行でそうだな…
【ヲタ】リバティーシティー4丁目【全般】
こんな感じでいこう。

⏰:12/02/09 23:34 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#787 [あろう]
たしかにこの板は入りづらいな。

でもばさらんのスレはすぅーっと入れたんだなww

⏰:12/02/09 23:57 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#788 [あろう]
花金はなきんヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/10 09:15 📱:F01C 🆔:u5q3OoE.


#789 [◆BASARAoAGk]
同梱してた奴やで(^0^)/つかストライクの1/60はエールソードバスター換装出来る奴やったやん?

拭き取りタイプははみ出すの前提で入れるからマジ手軽過ぎやで!まぁ最初の内は拭き取る時全部拭き取る事がままあるけど(´_>`)爆

⏰:12/02/10 12:29 📱:SH06A3 🆔:F/hE6zI6


#790 [◆BASARAoAGk]
00があったまり過ぎてヤバい(^0^)/エクシアが使え無くなってきた…

まぁ本来00一本で行くつもりだったから、これはこれで結果オーライ(´_>`)

⏰:12/02/10 12:30 📱:SH06A3 🆔:F/hE6zI6


#791 [◆BASARAoAGk]
俺は新参が入りやすいように配慮しとるけんね(^0^)/
みんながぶち壊して俺が管理する…中間管理職的な感じです(´_>`)まぁ個人的にはみんなが同じ話題で盛り上がればそれでええんちゃうかと思うとります爆

⏰:12/02/10 12:33 📱:SH06A3 🆔:F/hE6zI6


#792 [あろう]
ばさらん

換装無しのどノーマルだったよ(汗)換装タイプ欲しかったんだよなぁ…

00一本か。オールマイティでいけるよう、コスト2000〜3000を日々鍛えてますww

うん!
とてつも入りやすかったwwやぱばさらんに見習うとこ多いは(´>ω<`)

⏰:12/02/10 14:43 📱:F01C 🆔:u5q3OoE.


#793 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

´・ω・`)でも・・・
ウチが使うと弱いでぇww

やぱフルクロたんがいいかな!

⏰:12/02/10 18:23 📱:P02B 🆔:3kjS7WPs


#794 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)バサラン板・・・
知らない・・・

そんなVIP待遇してくれるのか知らなかったww

⏰:12/02/10 18:26 📱:P02B 🆔:3kjS7WPs


#795 [サンクス]
>>780
過去何度も、作っては邪魔で捨ててを繰り返してるので・・・

趣味の部屋とかある、大きな家に住めればまた作るかもです
まあ無理ですが

⏰:12/02/10 19:07 📱:SH02A 🆔:TZBaEOSY


#796 [あろう]
こはちゃん

おれがストフリで行くときに、相方がヴァサーゴ使うんだけど
めちゃつよい!琥珀のヴァサーゴと対戦したいな!

クロス系統は僕は大っキライ(>ω<;)対戦で使われるとやばいね、あれわ...

⏰:12/02/11 00:45 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#797 [あろう]
サンちゃん

捨ててしまったかww...でもわかるよその気持ちww基本、押し入れにぶちこんでたww

そんな家ほしい!
趣味部屋ほしい!

⏰:12/02/11 00:49 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#798 [あろう]
そいやぁなんでガンダムマークUださなかったんだろ…?
押し入れからだした足の折れてるクエーゴ?マークU見て思い出した!
それに確かUCは遥か昔からあったような、
SDガンダムには確実にいたんだよなぁ

⏰:12/02/11 00:52 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#799 [あろう]
というかSDのUCもってるわ

⏰:12/02/11 01:20 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#800 [あろう]
フリダム完成!

徹夜してしもた(´・ω・`)
ねよねよ

⏰:12/02/11 03:53 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#801 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あろーc!
完成した自由ぅp願います

⏰:12/02/11 08:02 📱:P02B 🆔:iXzn2uF.


#802 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・
あろうcにこてんぱんに伸されそうだ;


フルクロだけ
なんか性能良すぎる気がしてならないよww

⏰:12/02/11 08:06 📱:P02B 🆔:iXzn2uF.


#803 [あろう]
こはちゃん

フリダム今ポーズィング中ww約500円の劣化フリダムと並べて撮りますネ

わからんよ!こはスは強者かもしれん!

フルクロ使ってるやつあんま見ないけど
チャージでなんかごつい武器装備できることは知ってるww

⏰:12/02/11 14:43 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#804 [◆BASARAoAGk]
あぁ、そういえば換装ある奴の前に一個出てたなぁ(´_>`)思い出したわ


俺は一つ極めたら次のステップに行こうって考えてるんだけど、結局他の機体も使っちゃうんだよね〜
だから中途半端に使えるようになっちゃってガチな人に思い知らされる/^o^\

あんまりおだてると調子に乗るで(^0^)/

⏰:12/02/11 15:12 📱:SH06A3 🆔:QpHcx6tg


#805 [◆BASARAoAGk]
VIP対応…?
俺の農場にくる子豚さん達はすべからくPIG対応ですが何か(^0^)/

⏰:12/02/11 15:14 📱:SH06A3 🆔:QpHcx6tg


#806 [あろう]
00てとっかく強いよね?しかも死にそうになると100だか回復する機体だった気がするけどちがかったかな?


こぶたwww

⏰:12/02/11 17:41 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#807 [あろう]
あげてしまった(泣)

⏰:12/02/11 17:42 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#808 [あろう]
フリダムかっこよすぎ!!

⏰:12/02/11 18:25 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#809 [サンクス]
やっとこさ、ひぐらしの鬼隠し編読み終わった

日曜もあと半日もないけど綿流し編に手をつけようかな

⏰:12/02/12 15:29 📱:SH02A 🆔:vhQ8mLvQ


#810 [あろう]
おいらは無駄に金使って無駄に遠出した!

ちくしょー!あいつらめ!

⏰:12/02/12 17:37 📱:F01C 🆔:BTuZvmt.


#811 [・(エ)・]琥珀[・J・]
おいらなんて・・・

守護石のブレスレット作ってもらいにいってきた

当たるも八卦当たらぬも八卦だが・・・
やってみなけりゃわからないので・・・作ったが
高出費ww

´・ω・`)あぼん

⏰:12/02/12 22:45 📱:P02B 🆔:CpuzJ93w


#812 [あろう]
どぅわああああ

づがれだあ゙ああ゙

⏰:12/02/12 23:21 📱:F01C 🆔:BTuZvmt.


#813 [あろう]
お金って…大事やね…

こはち金運あっぷかい?

⏰:12/02/12 23:51 📱:F01C 🆔:BTuZvmt.


#814 [あろう]
守護石(´・ω・`)?

⏰:12/02/12 23:52 📱:F01C 🆔:BTuZvmt.


#815 [あろう]
噛みきった

⏰:12/02/13 01:40 📱:F01C 🆔:.f/1Y9n.


#816 [・(エ)・]琥珀[・J・]
もちろん・・・

健康運☆

´・ω・`)b

⏰:12/02/13 11:13 📱:P02B 🆔:eg9BjmHU


#817 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)守護石って・・・

年、月、日から調べてもらう日にちだよ!

⏰:12/02/13 11:15 📱:P02B 🆔:eg9BjmHU


#818 [・(エ)・]琥珀[・J・]
日にちでなく

守護石だw

⏰:12/02/13 11:16 📱:P02B 🆔:eg9BjmHU


#819 [あろう]
そんなものがあるのか
(´・ω・`)

わいもほしいのぉ

⏰:12/02/13 12:31 📱:F01C 🆔:.f/1Y9n.


#820 [あろう]
おいどん疲れたどん

こんなことならスキー行きたかったどん

リフト代て...案外高いんだどん...

⏰:12/02/13 15:34 📱:F01C 🆔:.f/1Y9n.


#821 [・(エ)・]琥珀[・J・]
軽井沢にきたら
寄るといいどん☆

´・ω・`)b

⏰:12/02/13 16:52 📱:P02B 🆔:eg9BjmHU


#822 [◆BASARAoAGk]
それはクアンタだな!
特格でクアンタムバーストすると耐久100回復!
まぁクアンタは基本最後の最後までクアンタムバースト厳禁だけどね(´_>`)


00の特格はライザー換装やで(^0^)/
00の強みは…やはりBD格からの片追いかな?
まぁやっぱトランザムがええわ(^ω^)

⏰:12/02/13 19:47 📱:SH06A3 🆔:PFL5UVnM


#823 [◆BASARAoAGk]
じゃあ俺は守護月天が良いかな!

⏰:12/02/13 19:53 📱:SH06A3 🆔:PFL5UVnM


#824 [あろう]
こはく

でも高いんでしょ?(汗)

なんだか財布がすごい寂しい…

⏰:12/02/13 22:11 📱:F01C 🆔:.f/1Y9n.


#825 [あろう]
ばさらん

ほほう(´・ω・`)
クアンタムバーストか。覚えとくb

トランザムってスピード早くなる?

⏰:12/02/13 22:16 📱:F01C 🆔:.f/1Y9n.


#826 [あろう]
クロボンもう完璧に鍛えた!

フルクロはなんとか倒せそうだ!

⏰:12/02/13 22:17 📱:F01C 🆔:.f/1Y9n.


#827 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ばさるん

´・ω・`)まっまっまも守護っすか!wwww懐ぃ
あのころの萌え漫画最前線みねね様の漫画買い集めた記憶がww

⏰:12/02/13 22:30 📱:P02B 🆔:eg9BjmHU


#828 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろあろ

´・ω・`)4000円だな
まぁ・・・御守りと思えばいいかなと思ってまww


金運あげたいもんだ;

⏰:12/02/13 22:32 📱:P02B 🆔:eg9BjmHU


#829 [あろう]
こはす

金運!ぼくも金運欲しいです!!今月出費やばい…

今の財布じゃそのブレスレットは買えませぬ…

⏰:12/02/13 23:35 📱:F01C 🆔:.f/1Y9n.


#830 [◆BASARAoAGk]
クアンタは厨機体やで(^0^)/


トランザムは速いよ!
目に見えて速い(´_>`)マジ敵だと速過ぎて厄介極まりない

⏰:12/02/13 23:35 📱:SH06A3 🆔:PFL5UVnM


#831 [◆BASARAoAGk]
俺は普通にアニメだけだけど、守護月天は一応シリーズ全部観た(^0^)/

シャオリンマジ天使(^0^)/

⏰:12/02/13 23:37 📱:SH06A3 🆔:PFL5UVnM


#832 [あろう]
あー!!そろそろ言いたくないけど…
ネットがあれば更なる強者とただで対戦できるのに…

⏰:12/02/14 00:04 📱:F01C 🆔:ozgz3Xxw


#833 [あろう]
なんでもいいけど
なんやねん

⏰:12/02/14 08:52 📱:F01C 🆔:ozgz3Xxw


#834 [あろう]
おはようございます!

⏰:12/02/14 08:52 📱:F01C 🆔:ozgz3Xxw


#835 [あろう]
しっぷんは長い旅行ですな

⏰:12/02/14 08:53 📱:F01C 🆔:ozgz3Xxw


#836 [あろう]
こんばんわ

⏰:12/02/14 23:37 📱:F01C 🆔:ozgz3Xxw


#837 [あろう]
ヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/15 01:09 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#838 [あろう]
ヽ(*`Д´)ノシ

⏰:12/02/15 01:09 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#839 [あろう]
ヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/15 01:10 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#840 [あろう]
ヽ(*`Д´)ノシ

⏰:12/02/15 08:48 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#841 [あろう]
ヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/15 12:32 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#842 [あろう]
ヽ(*`Д´)ノシ

⏰:12/02/15 12:32 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#843 [あろう]
ヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/15 19:12 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#844 [あろう]
ヽ(*`Д´)ノシ

⏰:12/02/15 19:12 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#845 [あろう]
ヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/15 19:12 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#846 [サンクス]
>>832
これを機にネットを繋いだら?

⏰:12/02/15 19:23 📱:SH02A 🆔:qh5qjRwg


#847 [サンクス]
なんかスーファミがやりたくなった

⏰:12/02/15 19:30 📱:SH02A 🆔:qh5qjRwg


#848 [あろう]
サンちゃん

じきに収入が多くなるだろうからそしたら繋ごうと思うよ!

スーファミのシャイニングスコーピオンにははまったなww

⏰:12/02/15 20:53 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#849 [あろう]
宝くじ買うぜ!

5億当てるぜ!

⏰:12/02/15 23:06 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#850 [あろう]
当たりますようにじゃなくて絶対当たるぜ!

⏰:12/02/15 23:19 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#851 [あろう]
そしてそして再来月あたりにはネット繋ぐぜ!

ばさらんや琥珀に挑むぜ!

⏰:12/02/15 23:32 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#852 [あろう]
楽しみやわぁぁ

ヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/15 23:34 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#853 [あろう]
アーケードで極めるぜ!

ヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/15 23:52 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#854 [あろう]
もっと強くなりたい!

⏰:12/02/15 23:58 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#855 [あろう]
ガンダムが今の僕の幸せ

⏰:12/02/16 00:56 📱:F01C 🆔:cZwa5yZg


#856 [あろう]
くそ!あいつ強すぎ!クロボン鍛えれたけど今日は仲間だったからよかったな

⏰:12/02/16 22:20 📱:F01C 🆔:cZwa5yZg


#857 [あろう]
もはや独り言スレだなwww

⏰:12/02/16 22:35 📱:F01C 🆔:cZwa5yZg


#858 [あろう]
いやもっとがんばろ

⏰:12/02/16 22:36 📱:F01C 🆔:cZwa5yZg


#859 [あろう]
あいつの領域までがんばるぜ

⏰:12/02/16 23:15 📱:F01C 🆔:cZwa5yZg


#860 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)聞いてくれよ!
相棒!!

⏰:12/02/16 23:52 📱:P02B 🆔:uCY6qyds


#861 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ここ最近ついてないwwww

⏰:12/02/16 23:53 📱:P02B 🆔:uCY6qyds


#862 [・(エ)・]琥珀[・J・]
父方の祖父→高熱で入院
母方の祖父→意識不明で入院

叔母→転んで左肘複雑骨折手術で入院
妹→バスケやり指骨折


´・ω・`)やばくね?

⏰:12/02/16 23:56 📱:P02B 🆔:uCY6qyds


#863 [・(エ)・]琥珀[・J・]
次はウチの番だわ
きっとwwww

⏰:12/02/16 23:57 📱:P02B 🆔:uCY6qyds


#864 [・(エ)・]琥珀[・J・]
絶対的に

車で事故かスノボで骨折

とみたwwww

⏰:12/02/16 23:58 📱:P02B 🆔:uCY6qyds


#865 [・(エ)・]琥珀[・J・]
何か・・・
おかしい

⏰:12/02/16 23:59 📱:P02B 🆔:uCY6qyds


#866 [・(エ)・]琥珀[・J・]
とりあえず
まだ元気b
ww

⏰:12/02/17 00:00 📱:P02B 🆔:Z8M9sLeM


#867 [・(エ)・]琥珀[・J・]
さぁ
何が起こるのか・・・


´・ω・`)wktk

⏰:12/02/17 00:01 📱:P02B 🆔:Z8M9sLeM


#868 [あろう]
いやじゃぁ!!

琥珀どの…厄除けの念を今送ったぞよ(>_<;)!!

⏰:12/02/17 01:23 📱:F01C 🆔:FhGtynkU


#869 [あろう]
江原さんも認めた我らが故郷にとっても良いパワスポありますぞ!!

⏰:12/02/17 01:26 📱:F01C 🆔:FhGtynkU


#870 [あろう]
ハハッww

また事故ったよww

疫病神か…?

⏰:12/02/17 09:56 📱:F01C 🆔:FhGtynkU


#871 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーちん
ありがとー☆"


*´ω`)v

⏰:12/02/17 11:26 📱:P02B 🆔:Z8M9sLeM


#872 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)事故!?

あろーちんに厄が行ってしまたか;

⏰:12/02/17 11:27 📱:P02B 🆔:Z8M9sLeM


#873 [あろう]
あろーちん年末にも事故ったねん…

まぢついてないですよ

だいじょぶ!まわってきてないよb

⏰:12/02/17 12:11 📱:F01C 🆔:FhGtynkU


#874 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あろうーちん
危ない子だわね

⏰:12/02/17 16:57 📱:P02B 🆔:Z8M9sLeM


#875 [サンクス]
>>848
初めて烈豪がやってきて圧倒的スピードを見せつけてきたのは衝撃でした(笑)

スーパーマリオRPGがやりたいのにカセットが見つからん

⏰:12/02/17 21:54 📱:SH02A 🆔:IvQSwIE.


#876 [あろう]
サンちゃん

ほんとだよー笑

マリオRPGあれむずい!たしかセーブできなかった気がする

⏰:12/02/18 03:29 📱:F01C 🆔:429.2B8k


#877 [あろう]
つまらんのぉ

⏰:12/02/18 03:31 📱:F01C 🆔:429.2B8k


#878 [あろう]
ねるか

⏰:12/02/18 04:48 📱:F01C 🆔:429.2B8k


#879 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
携帯変えたー!

⏰:12/02/18 15:14 📱:Android 🆔:n9xrD6rg


#880 [◆BASARAoAGk]
マリオRPGは最終的にジーンカッターのMAXダメに頼りっぱなしや(´ノд`)

⏰:12/02/18 16:01 📱:SH06A3 🆔:poyc7vak


#881 [◆BASARAoAGk]
アンドロイドだとおぉぉ!
スマホ何て英知を手に入れて、あなたは一体何をしようというんですか!!

僕には分かりませんよ!



でも新しい携帯ええなぁ(*^▽^)/

⏰:12/02/18 16:03 📱:SH06A3 🆔:poyc7vak


#882 [あろう]
ジーノは強かったwwマシュマロみたいなの名前なんだったかな

⏰:12/02/18 16:58 📱:F01C 🆔:429.2B8k


#883 [あろう]
ぬぉお!!


琥珀がアンドロイドゥー!!?

⏰:12/02/18 16:59 📱:F01C 🆔:429.2B8k


#884 [サンクス]
マリオRPGのカセットが見つかったけど・・・付かない!

フーフーするかな・・・

>>880
自分は後半ピーチ頼りになります

>>882
マロじゃないですか?

⏰:12/02/18 20:02 📱:SH02A 🆔:.sNKwv3w


#885 [サンクス]
>>879
Androidいいな〜

⏰:12/02/18 20:04 📱:SH02A 🆔:.sNKwv3w


#886 [あろう]
そうだ!マロだww

あいつ好きだったなww

はて1日でおわるかな?ww

⏰:12/02/18 20:50 📱:F01C 🆔:429.2B8k


#887 [サンクス]
今回は軽く縛るのでゆっくり進めます(笑)

⏰:12/02/18 21:19 📱:SH02A 🆔:.sNKwv3w


#888 [あろう]
果てしなく険しいけど…サンちゃんがんばれww

⏰:12/02/18 22:10 📱:F01C 🆔:429.2B8k


#889 [あろう]
はておらはなにをしようか

⏰:12/02/18 22:10 📱:F01C 🆔:429.2B8k


#890 [あろう]
リア充したいのぉ

⏰:12/02/19 01:30 📱:F01C 🆔:j4HKDNxM


#891 [あろう]
くっそ

⏰:12/02/19 16:59 📱:F01C 🆔:j4HKDNxM


#892 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
+(0゚・∀・)+うふふ
チョコのスマホにしたのだ♪
かじったのは内緒www

⏰:12/02/19 17:03 📱:Android 🆔:PhfnmK62


#893 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
/(^o^)\しかしつかいにくい;

⏰:12/02/19 17:04 📱:Android 🆔:PhfnmK62


#894 [あろう]
こはくどん!
ついにスマホでしか!

au?
かじったとかおちゃめだなww

⏰:12/02/19 17:21 📱:F01C 🆔:j4HKDNxM


#895 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
arrowどん

(^ω^)DOCOMO!!
Q-potってやつだず!!


まだまだ慣れん;

⏰:12/02/19 17:56 📱:Android 🆔:PhfnmK62


#896 [あろう]
ドコモでもAndroid表記なのか!

流行りにのって僕も変えようかなww

打ちにくい!?

⏰:12/02/19 18:44 📱:F01C 🆔:j4HKDNxM


#897 [琥珀]
打ちにくいのなんの…
PCで十分な気がするww

あろうちん!!
キュアピースが可愛いすぐるよ><

⏰:12/02/19 21:59 📱:PC/0 🆔:PmZGpQxQ


#898 [琥珀]
ピカピカぴかりんじゃんけんぽんって///

(^ω^)好物ww

⏰:12/02/19 22:03 📱:PC/0 🆔:PmZGpQxQ


#899 [あろう]
でもあろう氏はまだ1年契約が残ってます…

そして今の携帯けっこう気に入ってんだww(´・ω・`)

スマホに負けないタッチ機能ついてるしねww

⏰:12/02/19 22:33 📱:F01C 🆔:j4HKDNxM


#900 [あろう]
また一週間がはじまる・・・うわぁぁぁああああ!!!

>>900(^O^)/

⏰:12/02/19 23:39 📱:F01C 🆔:j4HKDNxM


#901 [あろう]
ふりだむ

ふりだむ(*`Д´) [jpg/69KB]
⏰:12/02/19 23:45 📱:F01C 🆔:j4HKDNxM


#902 [あろう]
くっそぉぉお!!!

⏰:12/02/20 12:31 📱:F01C 🆔:wdK7Jcmg


#903 [あろう]
機体を変えてみた
1.クロボンX1
2.シナンジュ
3.トールギス
4.ラファエル

あとは、ストフリ・ゴルスモ。基本コスト3000は使わないんだよなー
なんか3000でいい機体あるかな

⏰:12/02/21 00:52 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#904 [あろう]
DXがあった!

あいつは使える

⏰:12/02/21 01:23 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#905 [あろう]
とりあえず明日の実戦で試す!!!

⏰:12/02/21 01:28 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#906 [◆BASARAoAGk]
フリーダムかっこええやん!
マジ俺も00ライザー作りたい…早くLEDと電池買ってこよう(´_>`)

⏰:12/02/21 19:07 📱:SH06A3 🆔:ZdALI8Is


#907 [◆BASARAoAGk]
アンドロイドOSってそんなに良いのかねぇ

まぁOSの良し悪しなんて全く分からんけど(^0^)/爆

⏰:12/02/21 19:08 📱:SH06A3 🆔:ZdALI8Is


#908 [サンクス]
>>901
さすがRG!
素組み(かな?)でも凄い完成度ですね

⏰:12/02/21 20:39 📱:SH02A 🆔:icqDIVHU


#909 [あろう]
ばさらん

ふりだむでもかっこよかったww!LEDいれるってすごい!
難しい(*`Д´)?

⏰:12/02/21 22:06 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#910 [あろう]
サンちゃん

そうだよ!
自分でもびっくりしたww当時うってた360円のフリダムとは大違いだよ!

⏰:12/02/21 22:07 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#911 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( ^∀^)秋葉ツアー!!

⏰:12/02/22 00:56 📱:Android 🆔:CpNJk0zo


#912 [◆BASARAoAGk]
まぁガンプラは3倍増しでかっこええわな!爆

LEDは、ガンプラについてる奴のばら売り(00ライザーには一個付いてるけど、太陽炉二基だから二個必要)だから、本来二個目のパーツを本来のLEDライトに変えるだけだから、余裕やで(^0^)/
やっぱ太陽炉は光らせないとな!

⏰:12/02/22 01:10 📱:PC/0 🆔:3rGRumFc


#913 [◆BASARAoAGk]
秋葉激熱ツアー開催(´ノд`)!?

⏰:12/02/22 01:11 📱:PC/0 🆔:3rGRumFc


#914 [あろう]
ばさらん

余裕かな?汗
下手にいじると壊れたらあかんからやめとくww!

今度はシナンジュ作るぞ!

⏰:12/02/22 10:35 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#915 [あろう]
琥珀

そろそろツアー決行いたしますか!?

⏰:12/02/22 10:36 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#916 [あろう]
あ!ツアー中てことか!

いいな(*`Д´)

⏰:12/02/22 17:17 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#917 [◆BASARAoAGk]
ツアーはまだ予定やで!

誰か企画書作ってや(^0^)/笑

⏰:12/02/22 19:10 📱:SH06A3 🆔:TfhfnZ3w


#918 [◆BASARAoAGk]
余裕余裕!
むしろそこにあるパーツが予算の問題で入ってないとかそういうレベルだからむしろ個数分入れておくべきなんや!


シナンジュ俺も作りたい!

⏰:12/02/22 19:12 📱:SH06A3 🆔:TfhfnZ3w


#919 [あろう]
ツアーの話は琥珀のイミフ発言気になるwwおれからも頼みます!企画書作ってww!

え!?そうなのか!じゃぁ別途で売ってるのかな(^O^)?

シナンジュで思い出したけど...ガンダム初めて3ヶ月のおれがベテランに勝てるわけないって実感した...

⏰:12/02/22 21:26 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#920 [琥珀]
あろうちん

(^ω^)つぶやきが語弊を招いたw

秋葉ツアー3月あたり決行しませぬか??

⏰:12/02/22 22:32 📱:PC/0 🆔:4vklEiho


#921 [琥珀]
(^ω^)参加の人ーーー?

⏰:12/02/22 22:34 📱:PC/0 🆔:4vklEiho


#922 [あろう]
いいですね!
具体的に決めたいね!

⏰:12/02/22 22:34 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#923 [あろう]
はーい(^O^)/

⏰:12/02/22 22:35 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#924 [琥珀]
行きたいとこをたくさんあげるんだ!

⏰:12/02/22 22:39 📱:PC/0 🆔:4vklEiho


#925 [琥珀]
(`・ω・´)秋葉まで何で行く?

⏰:12/02/22 22:41 📱:PC/0 🆔:4vklEiho


#926 [◆BASARAoAGk]
普通に売ってるよ(^0^)/それを買うのだ


まぁ経験は必要やな/^o^\

⏰:12/02/22 23:24 📱:SH06A3 🆔:TfhfnZ3w


#927 [◆BASARAoAGk]
学生の春休みは避けたい所だが…まぁじゃあ3月14か15日にしよう(^0^)/


俺は一時間半程で着く距離だからな(´_>`)

⏰:12/02/22 23:26 📱:SH06A3 🆔:TfhfnZ3w


#928 [あろう]
ばさらん近いなwww
こはちゃん、車で行こうかな(^O^)/

だけど駐車料金たかそう!

⏰:12/02/23 00:35 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#929 [あろう]
学生の春休みって秋葉込むの?
とりあえず秋葉いってメイド喫茶いきたい!

⏰:12/02/23 00:43 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#930 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
((*゚∀゚))おー
14・15かそこらへん休みもらうかな♪

ウチはバスで行く☆

⏰:12/02/23 09:56 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#931 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アニメイトととらあなとゲーマーズ!

あとフィギュアあるとこw

ヽ(∀)ノ

⏰:12/02/23 09:59 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#932 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
たくやんも誘ってみた☆

⏰:12/02/23 10:01 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#933 [◆BASARAoAGk]
まぁ僕は東京さんとはお隣りですから(´_>`)

⏰:12/02/23 13:54 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#934 [◆BASARAoAGk]
学生が春休みに入ると連日土日祝日と変わらんくらい人居る/^o^\

平日の昼とかアニメイトにも、居て1フロア5〜6人前後だけど、土日祝日はもう夕方でしたっけ…ってくらい人が溢れてる(^0^)/

⏰:12/02/23 14:00 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#935 [◆BASARAoAGk]
マジみんな14、15どっちでも良いように休み取っておきなさいよ!

⏰:12/02/23 14:01 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#936 [◆BASARAoAGk]
フィギュアはどこでも置いてあるからなぁ(^0^)/まぁ適当に徘徊するべ

⏰:12/02/23 14:02 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#937 [あろう]
調子よければ琥珀と一緒にいこうかと思ったけど

バスのほうが安いわな!

⏰:12/02/23 15:08 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#938 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
14・15いちお希望だすが…
不穏な雰囲気がww

⏰:12/02/23 18:44 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#939 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう
車止めるとこあるか怪しいんでない?
(`・∀・´)

バス
往復
6000えんくらいだ

⏰:12/02/23 18:49 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#940 [あろう]
往復6千て安www

⏰:12/02/23 19:16 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#941 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうcのとこからもバスあるんでない?

⏰:12/02/23 19:57 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#942 [あろう]
いや独り旅とかしたことないから不安なんよバスとか(汗)

⏰:12/02/23 20:10 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#943 [サンクス]
秋葉原での思い出話待ってますね

⏰:12/02/23 20:56 📱:SH02A 🆔:DjnUSLoo


#944 [あろう]
サンちゃんこないのー?

⏰:12/02/23 21:08 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#945 [琥珀]
あろう

(`・ω・´)東京都心を車で走るほうが…ウチは怖いず…

⏰:12/02/23 21:43 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#946 [琥珀]
ばさらん

14・15怪しい…
21・22辺りはどうっすか?

⏰:12/02/23 21:46 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#947 [琥珀]
あろうc

調べたら…みどり湖!?から新宿まで1900円だよ!安いわ…

⏰:12/02/23 21:53 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#948 [◆BASARAoAGk]
うんうん、都内は車線多いしナビ必須だよ(´_>`)運転しないけど爆

⏰:12/02/23 22:01 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#949 [あろう]
こはちゃん

\1900!!!???やっすwwwやすすぎだwww
ばさらん・こはちゃん

東京タワー周辺は走り回ったから運転は任せなさい!
けど\1900ならバスだなww

⏰:12/02/23 22:04 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#950 [◆BASARAoAGk]
ぐぬぬ……
ではここはもう少し延ばして4月の中盤〜後半にしない(´ノд`)?

2122っつったら受験とか終わって、あとは入学やら進級する学生やらで賑わいすぎてる時期やで!


まぁどうしてもというなら合わせよう(´_>`)爆

⏰:12/02/23 22:04 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#951 [あろう]
あれ?21・22は平日なのかww
(^▽^)ノまぁいいやたまりにたまった有給を使おう

4月ってのもありなんでいろいろ考案してください!

⏰:12/02/23 22:14 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#952 [琥珀]
あろうc

(`・ω・´)バスで行くなら…終点の新宿で待ち合わせて秋葉いこうず!!

⏰:12/02/23 22:15 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#953 [琥珀]
(`・ω・´)なるほど!

ちょと上とコンタクトとってみるねーー☆

⏰:12/02/23 22:22 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#954 [◆BASARAoAGk]
東京タワー周辺を左回り右回りか!

⏰:12/02/23 22:26 📱:PC/0 🆔:oaFs8rNc


#955 [◆BASARAoAGk]
上の奴に言ってやるんだ!

私にはその日、その時!行かなければならない場所があるんです!!!
あなたの特に目的もなく、ただただ生きてる人生とは違うんですよ!!


とな(´_>`)爆

⏰:12/02/23 22:29 📱:PC/0 🆔:oaFs8rNc


#956 [あろう]
了解だよ(´>ω<`)b

そしたら皆さんアーケードでEX相手してよww?

仮に21〜22だったらいつ出てどこに泊まるの?焦るww予約しとかなければ!いやまてよ…野宿!?

⏰:12/02/23 22:37 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#957 [あろう]
カッコとかもなやむなぁ、東京だもん・・・田舎っぺって思われそうww

⏰:12/02/23 23:00 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#958 [◆BASARAoAGk]
秋葉原はレベル高いぞ〜

俺の様な初心者レベルでは相手にならんぜ(´_>`)爆


わっちは日帰り(^0^)/w

⏰:12/02/23 23:02 📱:PC/0 🆔:oaFs8rNc


#959 [あろう]
だろうねww

だから普段ネト無い僕と対戦してくり〜ww

皆日帰りかな!?

⏰:12/02/23 23:31 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#960 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(・∀・)ノ日帰り希望!!

あろろ…カッコはチェックシャツにジーパンでいいよあとバンダナ(笑)
バスは予約!

バサラン…タイバニくじっていつ発売?

⏰:12/02/23 23:53 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#961 [◆BASARAoAGk]
対戦でも協力でも何でも来いや(^0^)/


格好なんてそこら辺に落ちてる布羽織ればおけ(´ノд`)爆

⏰:12/02/24 19:08 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#962 [◆BASARAoAGk]
タイバニくじは、
Vが3月
きゅんキャラが5月
無印は企画進行中やな(^0^)/

⏰:12/02/24 19:10 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#963 [◆BASARAoAGk]
まぁ集合時間とかは長距離遠出組に合わせるわ(^0^)/

⏰:12/02/24 19:11 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#964 [サンクス]
>>944
春はいろいろあって無理そうでし・・・

⏰:12/02/24 20:04 📱:SH02A 🆔:855wAk5s


#965 [琥珀]
ばささ
(^ω^)バスタオル一枚だったらどーするww

そうか!
なんか…4月も範疇になってきた…

⏰:12/02/24 22:11 📱:PC/0 🆔:lWD6tVsk


#966 [琥珀]
サンクス

(`・ω・´)夏わ?

⏰:12/02/24 22:12 📱:PC/0 🆔:lWD6tVsk


#967 [◆BASARAoAGk]
俺の着ている上着をさっと肩に掛けて……




警察に突き出す(´_>`)爆

⏰:12/02/24 22:21 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#968 [◆BASARAoAGk]
3月にツアーやって、4月にもツアーする……だと……?

⏰:12/02/24 22:22 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#969 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺今のところ3月は少なくとも3回秋葉行くかもなぁ(´_>`)爆

⏰:12/02/24 22:23 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#970 [琥珀]
>>967

(`・ω・´)くくく

mixiのネタいっちょあがりやなww

⏰:12/02/24 23:06 📱:PC/0 🆔:lWD6tVsk


#971 [琥珀]
(^ω^)秋葉信者すぎる(笑

⏰:12/02/24 23:07 📱:PC/0 🆔:lWD6tVsk


#972 [◆BASARAoAGk]
ネタにされた(;´ひ`)
いや、でも何かのコスプレだと言われればむしろ警察から守ります(^0^)/

⏰:12/02/25 15:42 📱:SH06A3 🆔:2fpcnJA.


#973 [◆BASARAoAGk]
マジ秋葉は週8で行きたい(^0^)/

⏰:12/02/25 15:43 📱:SH06A3 🆔:2fpcnJA.


#974 [琥珀]
布一枚キャラのコス…
ぱっと思い浮かんだのが…キタキタおやじだったw

(`・ω・´)会社の帰りに寄りたい感じw

⏰:12/02/25 22:50 📱:PC/0 🆔:jsZZOo.k


#975 [◆BASARAoAGk]
キタキタおやじは布一枚っていうか……藁じゃね?爆
つか布一枚はギップルの方じゃん!
スク水なら完璧だ(^0^)/ていうか水着か…


ていうかもう住みたい(´_>`)

⏰:12/02/25 23:32 📱:SH06A3 🆔:2fpcnJA.


#976 [琥珀]
ギップルww
あやつは、ふんどし着用してたようなww


(`・ω・´)ウチは池袋に住みたいわ

⏰:12/02/26 01:08 📱:PC/0 🆔:BosTt1kw


#977 [琥珀]
AKIBAカルチャーズZONE
にも行きたーーい^^b

⏰:12/02/26 01:09 📱:PC/0 🆔:BosTt1kw


#978 [◆BASARAoAGk]
いや、むしろギップルはフンドシしか着用して無いのだ(´_>`)あのテントとかになったりするマントっぽいのはギップルの体の一部なのだよ


カラーギャングに狙われるぞ!爆

⏰:12/02/26 15:46 📱:SH06A3 🆔:kgB5sMyQ


#979 [◆BASARAoAGk]
カルチャーズZONEは行ったこと無いなぁ
楽しいんかね?(´_>`)

⏰:12/02/26 15:51 📱:SH06A3 🆔:kgB5sMyQ


#980 [琥珀]
(`・ω・´)ギップルについて詳しいのww


首なしライダーとして生きていくずb

⏰:12/02/26 22:50 📱:PC/0 🆔:BosTt1kw


#981 [琥珀]
(`・ω・´)わからん…なんかまどまぎカフェがやってるらしいww

⏰:12/02/26 22:50 📱:PC/0 🆔:BosTt1kw


#982 [琥珀]
(`・ω・´)あろうたんが行きたいとこは…冥土喫茶だけなのかぬ??

⏰:12/02/26 22:51 📱:PC/0 🆔:BosTt1kw


#983 [あろう]
僕を冥土に連れてって

⏰:12/02/26 23:51 📱:F01C 🆔:Kb5NDGpM


#984 [あろう]
いろんなとこ連れてってww

(>_<)そういう類い解らないんよ

⏰:12/02/26 23:52 📱:F01C 🆔:Kb5NDGpM


#985 [あろう]
とりあえずゲーセンでいいからガンダム対戦したいなww

⏰:12/02/26 23:53 📱:F01C 🆔:Kb5NDGpM


#986 [あろう]
ぬぉおお!!

なぜにあげたか!!f(^ー^;

⏰:12/02/26 23:54 📱:F01C 🆔:Kb5NDGpM


#987 [あろう]
皆と秋葉いけたらいいなぁ…

マネーなかったら皆で楽しんできてネ(´>ω<`)b

⏰:12/02/26 23:59 📱:F01C 🆔:Kb5NDGpM


#988 [疾風]
君達秋葉ツアーマジでやるの?w

⏰:12/02/27 00:04 📱:Android 🆔:zdvT3TEk


#989 [疾風]
琥珀
mixiやってん?

⏰:12/02/27 00:05 📱:Android 🆔:zdvT3TEk


#990 [あろう]
しっぷんもくるんだよww

⏰:12/02/27 00:18 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#991 [あろう]
>>1000あげヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/27 00:21 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#992 [あろう]
ネトオチ迷い中あろうですww

⏰:12/02/27 00:21 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#993 [あろう]
>>1000あげヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/27 00:21 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#994 [あろう]
次スレは建てないと男もいますんで
解らないけどww

⏰:12/02/27 00:22 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#995 [あろう]
男もいます…だと!?
思います…だろ!?

⏰:12/02/27 00:23 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#996 [あろう]
>>1000あげヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/27 00:23 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#997 [あろう]
あとよっつだぁぁ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/27 00:23 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#998 [あろう]
>>1000あげヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/27 00:24 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#999 [あろう]
>>999来るか来ないかは別にして、
とりあえず皆ありがとう!

⏰:12/02/27 00:25 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#1000 [あろう]
>>1-1000(´>ω<`)b

⏰:12/02/27 00:25 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/02/27 00:25 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194