【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#81 [◆BASARAoAGk]
シノラーは低すぎやろ!爆


とりあえずアイドルになりたいとどっかの事務所に応募するんだ(^0^)/
そして裏事情を流すのだ(´_>`)

⏰:12/01/14 20:15 📱:SH06A3 🆔:2v85Y8gY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194