【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#430 [疾風]
バサラ
是非勧めるよ!
アニメはあんまりなんだなー
やったとしても子供向けのイナズマイレブンとかなんだよな(゚o゚;

⏰:12/01/25 21:40 📱:Android 🆔:FDy0iFZs


#431 [疾風]
サンクス

去年はカイジ2だけ見に行ったけど誘われない限り俺も自ら行こうとしないw

⏰:12/01/25 21:41 📱:Android 🆔:FDy0iFZs


#432 [疾風]
琥珀
それは何屋さんですか?w
ラゾーナ来るんやったらオレに会えるで!w

⏰:12/01/25 21:42 📱:Android 🆔:FDy0iFZs


#433 [サンクス]
>>428
琥珀さんよろしくお願いします

朝のココアが大好きなサンクスと申します

⏰:12/01/25 21:45 📱:SH02A 🆔:xroJjqsw


#434 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風

´・ω・`)ほれ!
PLAZAの隣にないかの?
イートインできるケーキ屋さんPEACH JOHNだったかも・・・

⏰:12/01/25 22:24 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#435 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)川崎行くときは疾風にアポるわ!ww

⏰:12/01/25 22:25 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#436 [あろう]
しっぷ

ラッキーでも3千負けた(つД`;)22連!?27246玉て...今年良い年すぎでしょ!!!
うぅ...

⏰:12/01/25 22:29 📱:F06B 🆔:r7fDcbi2


#437 [・(エ)・]琥珀[・J・]
サンクス
*´ω`)まぁ!
丁寧なごあいさつありがとう!!

ウチは琥珀です・・・
甘いもの、ゲーム大好きな齢18歳と84ヶ月のピチピチっ子です☆よろしくーーー

⏰:12/01/25 22:30 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#438 [あろう]
こはくぅ

モバオクとか携帯でまとめて支払ったり、友達が遠距離だったりで通話代とかで高くなる(´Д`)

そろそろ切り詰めなくちゃ!

⏰:12/01/25 22:32 📱:F06B 🆔:r7fDcbi2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194