【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#430 [疾風]
バサラ
是非勧めるよ!
アニメはあんまりなんだなー
やったとしても子供向けのイナズマイレブンとかなんだよな(゚o゚;
:12/01/25 21:40
:Android
:FDy0iFZs
#431 [疾風]
サンクス
去年はカイジ2だけ見に行ったけど誘われない限り俺も自ら行こうとしないw
:12/01/25 21:41
:Android
:FDy0iFZs
#432 [疾風]
琥珀
それは何屋さんですか?w
ラゾーナ来るんやったらオレに会えるで!w
:12/01/25 21:42
:Android
:FDy0iFZs
#433 [サンクス]
>>428琥珀さんよろしくお願いします
朝のココアが大好きなサンクスと申します
:12/01/25 21:45
:SH02A
:xroJjqsw
#434 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風
´・ω・`)ほれ!
PLAZAの隣にないかの?
イートインできるケーキ屋さんPEACH JOHNだったかも・・・
:12/01/25 22:24
:P02B
:YTL0EEHs
#435 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)川崎行くときは疾風にアポるわ!ww
:12/01/25 22:25
:P02B
:YTL0EEHs
#436 [あろう]
しっぷ
ラッキーでも3千負けた(つД`;)22連!?27246玉て...今年良い年すぎでしょ!!!
うぅ...
:12/01/25 22:29
:F06B
:r7fDcbi2
#437 [・(エ)・]琥珀[・J・]
サンクス
*´ω`)まぁ!
丁寧なごあいさつありがとう!!
ウチは琥珀です・・・
甘いもの、ゲーム大好きな齢18歳と84ヶ月のピチピチっ子です☆よろしくーーー
:12/01/25 22:30
:P02B
:YTL0EEHs
#438 [あろう]
こはくぅ
モバオクとか携帯でまとめて支払ったり、友達が遠距離だったりで通話代とかで高くなる(´Д`)
そろそろ切り詰めなくちゃ!
:12/01/25 22:32
:F06B
:r7fDcbi2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194