【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#439 [あろう]
え!?
こはってまだ18と84ヶ月なの!?
:12/01/25 22:34
:F06B
:r7fDcbi2
#440 [あろう]
わ...わかい...
全然若いじゃないか(´・ω・`)
:12/01/25 22:38
:F06B
:r7fDcbi2
#441 [あろう]
:12/01/25 22:40
:F06B
:r7fDcbi2
#442 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc
´・ω・`)切り詰めるとか
あろーは良い主夫になるぞなww
:12/01/25 22:52
:P02B
:YTL0EEHs
#443 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*つω`)やめてー齢はサラッと流しておいてくれww
:12/01/25 22:53
:P02B
:YTL0EEHs
#444 [疾風]
あろう
いやでも今月結局49k勝ちなのよw
:12/01/25 23:22
:Android
:FDy0iFZs
#445 [疾風]
琥珀
プラザの隣は堂島ロールかpeachJohnだった気がするけど(゚o゚;
アポ取って来てくれ( ´艸`)
:12/01/25 23:26
:Android
:FDy0iFZs
#446 [あろう]
琥珀ちん
主夫ってそんなwww
いやでも年近くてよかった!ぶっちゃけたら30なのかと思ってたよ(´ω`)
:12/01/25 23:42
:F06B
:r7fDcbi2
#447 [あろう]
しっぷん
勝ってるならいいやないかぁ(つД`)ww
今、しっぷんのオススメ台なに!?
:12/01/25 23:44
:F06B
:r7fDcbi2
#448 [疾風]
えー
甘ならサムライチャンプルー2
ライトミドルなら…銭形と機動戦艦ナデシコ
ミドルだとエヴァ7
MAXは当たった時に爽快だったのはウィッチブレイド
くらいかね?
:12/01/26 00:16
:Android
:IXXDXhtQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194