【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#420 [あろう]
仕事終わってから家に帰って寝る時間がとてつもなく短く感じる…

くそぉ〜!!

⏰:12/01/25 16:00 📱:F06B 🆔:r7fDcbi2


#421 [◆BASARAoAGk]
無印ってのは感染拡大から絶対包囲までの初期シリーズの事やで(^0^)/ナンバリングや続編ではないものは基本何でも無印やで!

セカイの向こうへはGUより後の話であんまり関係ないで(´_>`).hack//はこういう作品だよってのを3D映画にした感じかな!

⏰:12/01/25 16:54 📱:SH06A3 🆔:vYX4HLbU


#422 [◆BASARAoAGk]
じゃあ今度はラゾーナで3D映画観てみたいなぁ(^0^)/
何か良い3D映画やらないかな(´_>`)アニメ系で

⏰:12/01/25 16:55 📱:SH06A3 🆔:vYX4HLbU


#423 [あろう]
ほう、そういうことか(´ω`)でもいっぱいあって手ぇつけられないだろうから
その映画みてみたいし、見に行こうかな(´Д`)

⏰:12/01/25 21:12 📱:F06B 🆔:r7fDcbi2


#424 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)高っっ
なしてそんな高くなるのだ??

⏰:12/01/25 21:24 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#425 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

*´ω`)よし!調子こいてしまえ!!ww

⏰:12/01/25 21:25 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#426 [サンクス]
映画館なんて何年も行ってないや・・・

⏰:12/01/25 21:26 📱:SH02A 🆔:xroJjqsw


#427 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)久々にラゾーナ行きてい!!

モンシュシュまだある?

⏰:12/01/25 21:26 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#428 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あら!サンクスc

お初だっけ?

⏰:12/01/25 21:27 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#429 [疾風]
あろう
そいつはラッキーやな!
今日2パチで銭形打って22連の27246玉出したw

⏰:12/01/25 21:39 📱:Android 🆔:FDy0iFZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194