【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#420 [あろう]
仕事終わってから家に帰って寝る時間がとてつもなく短く感じる…
くそぉ〜!!
:12/01/25 16:00
:F06B
:r7fDcbi2
#421 [◆BASARAoAGk]
無印ってのは感染拡大から絶対包囲までの初期シリーズの事やで(^0^)/ナンバリングや続編ではないものは基本何でも無印やで!
セカイの向こうへはGUより後の話であんまり関係ないで(´_>`).hack//はこういう作品だよってのを3D映画にした感じかな!
:12/01/25 16:54
:SH06A3
:vYX4HLbU
#422 [◆BASARAoAGk]
じゃあ今度はラゾーナで3D映画観てみたいなぁ(^0^)/
何か良い3D映画やらないかな(´_>`)アニメ系で
:12/01/25 16:55
:SH06A3
:vYX4HLbU
#423 [あろう]
ほう、そういうことか(´ω`)でもいっぱいあって手ぇつけられないだろうから
その映画みてみたいし、見に行こうかな(´Д`)
:12/01/25 21:12
:F06B
:r7fDcbi2
#424 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー
´・ω・`)高っっ
なしてそんな高くなるのだ??
:12/01/25 21:24
:P02B
:YTL0EEHs
#425 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
*´ω`)よし!調子こいてしまえ!!ww
:12/01/25 21:25
:P02B
:YTL0EEHs
#426 [サンクス]
映画館なんて何年も行ってないや・・・
:12/01/25 21:26
:SH02A
:xroJjqsw
#427 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)久々にラゾーナ行きてい!!
モンシュシュまだある?
:12/01/25 21:26
:P02B
:YTL0EEHs
#428 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あら!サンクスc
お初だっけ?
:12/01/25 21:27
:P02B
:YTL0EEHs
#429 [疾風]
あろう
そいつはラッキーやな!
今日2パチで銭形打って22連の27246玉出したw
:12/01/25 21:39
:Android
:FDy0iFZs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194