【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#410 [疾風]
バサラ
3DってラゾーナのIMAXでみたのか?
:12/01/25 10:32
:Android
:FDy0iFZs
#411 [疾風]
hackは無印からでもいいし、GUからでもいいとおもうけど
話し繋がって、あ〜ってなりたいんなら無印から始めるとよいよ
:12/01/25 10:33
:Android
:FDy0iFZs
#412 [あろう]
しっぷんもhackやったくちか!ありがとう(´ω`)
てかきょうらく仕事人のパンダとタヌキってプレミア!?
:12/01/25 10:38
:F06B
:r7fDcbi2
#413 [あろう]
こはろ
おれ…携帯代めっさ高いねん!!3万とかいく月あるから…
車変えなきゃだし(´Д`)
ヲタ作業は必要。ネットがあれば!っていつも思うwww無線LANとか夢すぐるwww
:12/01/25 10:51
:F06B
:r7fDcbi2
#414 [◆BASARAoAGk]
あーろん
.hack//はやるべきだよ(^0^)/
物語を楽しんでやるなら、.hack//感染拡大→悪性変異→侵食汚染→絶対包囲→黄昏の腕輪伝説(アニメ)→.hack//GU Vol.1〜3→.hack//Link(PSP)→クワンタム(OVA)→セカイの向こうへ
この順でやると.hack//の時代的には凄く良い(^0^)/ぶっちゃけ抜かして良いのは無印とGU以外の全部(笑)
セカイの向こうへは一つの作品として出来上がってるから新規でも全然楽しめるからそっから入っても良い(^ω^)やってる劇場が少ないけどね…爆
:12/01/25 12:23
:SH06A3
:vYX4HLbU
#415 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
ふふふ、余りおだてると調子に乗るぞ(´_>`)爆
しっぷん
いや、チッタデッラ?ってとこのチネチッタって劇場でしかやってなかったから、そこに行ったよ(^0^)/
:12/01/25 12:25
:SH06A3
:vYX4HLbU
#416 [あろう]
ばさらん!
ちょっと興味あるからはしょるけど
無印ってなあに!?セカイのなんちゃらってのはGUだよね!?
:12/01/25 12:32
:F06B
:r7fDcbi2
#417 [疾風]
あろう
プレミアやで!
16R確定ではなかったような気がする
:12/01/25 12:38
:Android
:FDy0iFZs
#418 [疾風]
バサラ
チッタしかやってないのか(゚Д゚)
ラゾーナのIMAX3Dはクソ綺麗やで!
:12/01/25 12:39
:Android
:FDy0iFZs
#419 [あろう]
しっぷん!
だよね!
この間おとつをさがせだかで急にでてきてびっくらこいたよwww
:12/01/25 15:04
:F06B
:r7fDcbi2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194