【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#400 [サンクス]
.hackは無印だったら中古で1〜4を安く集められるんでない?
:12/01/24 21:59
:SH02A
:LAm9AWfI
#401 [サンクス]
sageないですいません・・・
:12/01/24 22:00
:SH02A
:LAm9AWfI
#402 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あら?
あろうの助・・・PC買ったの?
:12/01/24 22:06
:P02B
:mhjx2GWw
#403 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
´・ω・`)師匠ーー
さすがっすww
:12/01/24 22:07
:P02B
:mhjx2GWw
#404 [あろう]
サンちゃん
あげちゃったのかwwwまぁいいさ(´>ω<`)b
そうだろうけど、中古ってあんまり好きじゃないのだwww
:12/01/24 22:44
:F06B
:xopk/5fo
#405 [あろう]
こはちゃん
ネットないけど...PCだけ所持してますwww
無意味に思えちゃうけどちゃんと活用してまつお!!
:12/01/24 22:45
:F06B
:xopk/5fo
#406 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc
´・ω・`)そうなんだ!
もういっそ・・・
ネット繋げちゃえ☆
ww
:12/01/24 23:21
:P02B
:mhjx2GWw
#407 [あろう]
自分で払うとなるとやぱ手が止まるwww
ネット繋いだらなにができるんだろう(´Д`)?
未知だなwww
:12/01/24 23:55
:F06B
:xopk/5fo
#408 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc
´・ω・`)携帯代だと思って!!
とりえず・・・ネットあればヲタ作業に困らないww
:12/01/25 08:19
:P02B
:YTL0EEHs
#409 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ウチはつい先日
無線LANのHUB取り付けたず
いきなり家じゅう快適になたww
:12/01/25 08:44
:P02B
:YTL0EEHs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194