【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新
最初
全
#606 [
◆BASARAoAGk
]
残念、まだ買っていないのです/^o^\
明日あれば買う予定!
しかし今日の痛手で10回くらいしか買えんなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。俺のバカっ
:12/01/29 23:04
:SH06A3
:h8s1Ak2.
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194