【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#606 [◆BASARAoAGk]
残念、まだ買っていないのです/^o^\

明日あれば買う予定!
しかし今日の痛手で10回くらいしか買えんなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。俺のバカっ

⏰:12/01/29 23:04 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194