【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#596 [あろう]
1日アニメって結構疲れるな…

そしてエンドレスエイトは1と最後だけ見ればいいことがわかた(汗)
多分この先全部見終わったら一生ハルヒ見ないだろうな

⏰:12/01/29 21:21 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#597 [疾風]
秋葉かー
いつも通り過ぎちゃうなw

⏰:12/01/29 21:25 📱:Android 🆔:D2iXFSZQ


#598 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)「疲れた」一択

くじ行ったかい?

⏰:12/01/29 22:26 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#599 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ハルヒお疲れ"

くじの結果・・・
これと
末賞その他もろもろ

´・ω・`)はぁ

jpg 53KB
⏰:12/01/29 22:32 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#600 [あろう]
しっぷん

やぱ都会ってそんなもんなんだww?メイド喫茶いってみたいと思うんだけどいったことある!?

⏰:12/01/29 22:36 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#601 [あろう]
こはろう

(´・ω・`)ノこはちゃんもおつかれさま

くじわ...頭から消えてましたwww
くじ結果残念やったね…A〜C賞はやはり無理なのかぬ…。

ハルヒはあと5話だ!!

⏰:12/01/29 22:39 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#602 [あろう]
いやー
アニメ見てると自分も携わりたいと思ってしまう。

なにか感動できるもの作りたいな

⏰:12/01/29 22:40 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#603 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろc

;´・ω・`)あと・・・
5話まだまだあるねww


そか
バサラン辺りすでにGETしてそーだねww

⏰:12/01/29 22:59 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#604 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)バンダイに再就職!!

⏰:12/01/29 23:00 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#605 [◆BASARAoAGk]
基本北斗かエウレカ!
今日は北斗打った結果がこれだよ!
まぁ次に期待をかける(^0^)/


秋葉は聖地(サンクチュアリ)やで(´_>`)笑

⏰:12/01/29 23:03 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194