【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#607 [疾風]
メイド喫茶は行ったことないよb
高いし、恥ずかしいから行きたくないw
:12/01/29 23:25
:Android
:D2iXFSZQ
#608 [あろう]
こはちゃん
おれの予想。バサランがくじ引いた場合A〜C賞はバサランのもの。笑
ダイナムはちと無理かなwww自分の会社建ててガッポガッポ稼ぎたいwww
:12/01/29 23:25
:F01C
:dfMDClHE
#609 [あろう]
ばさらん
そうだったそうだった!ばさらんは北斗かエウレカだ!
一昨日?ジャグラー久しぶりに打って負けたよ(^O^)/
痛手で10回くらい…くらいwww
:12/01/29 23:27
:F01C
:dfMDClHE
#610 [あろう]
しっぷん
恥ずかしい気持ちはすごいわかる!けど行きたい!いくらかかるのやら…
秋葉の旅ツアー的な
ゲー板イベントでもあればな
(´・ω・`)
:12/01/29 23:29
:F01C
:dfMDClHE
#611 [疾風]
わたしゃ嫌じゃ!w
秋葉行くならメイド喫茶とかそういう恥ずかしいの以外ならいいんだけどね(゚Д゚)
:12/01/29 23:50
:Android
:D2iXFSZQ
#612 [あろう]
秋葉って他になにがあるんだろう…
田舎者www(´>ω<`)
:12/01/30 00:03
:F01C
:JAFzhHEw
#613 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>606*´ω`)10回か!
バサランなら大フィギュアきそうw
:12/01/30 08:15
:P02B
:Qy1PYIqY
#614 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風
´・ω・`)冥土喫茶なんて…秋葉のアトラクションの1つさ!
羞恥心を捨て
ヲタ道つっぱしろーずwwww
:12/01/30 08:19
:P02B
:Qy1PYIqY
#615 [・(エ)・]琥珀[・J・]
秋葉って・・・
アニメイト
虎の穴
メロンブックス
あと
うろうろしてフィギュアみる
ゲーセン
ヨドバシ
ソフマップ
冥土喫茶
´・ω・`)とか?
ガンダム喫茶と
AKB劇場
を見に行ってみたいwwww
:12/01/30 08:27
:P02B
:Qy1PYIqY
#616 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)池袋のほーが・・・好きだったりwwむふふ
:12/01/30 08:28
:P02B
:Qy1PYIqY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194