【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#617 [あろう]
東京なんてあんまりいったことないからわかんないよー(TДT)
お台場やタワー周辺はよくいったんだきど、
(´ω`)秋葉のゲーセンは魅力的だの。池袋?秋葉?原宿?他にいっぱいあるんだろうけど、3日でまわれるかな
:12/01/30 09:26
:F01C
:JAFzhHEw
#618 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)秋葉・池袋・中野かと思ってたww
:12/01/30 09:55
:P02B
:Qy1PYIqY
#619 [あろう]
金ためてアニメグッズを買いに旅立ちたい!!!
:12/01/30 11:06
:F01C
:JAFzhHEw
#620 [◆BASARAoAGk]
あーろん
うむ、結構すぐに設定値が大体分かるからね/^o^\
ジャグラーかぁ
あれも結構運ゲーだよね(´_>`)
どうせ引くなら秋葉でって感じもまぁあるし、くらいでもええやん!爆
:12/01/30 13:42
:SH06A3
:ZEXp9hxQ
#621 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
ふふふ…俺は元々のリアルラックや、くじ運が低いからな(´_>`)でも最近地震多いから覆ってると嬉しいな爆
:12/01/30 13:45
:SH06A3
:ZEXp9hxQ
#622 [◆BASARAoAGk]
池袋にはなんちゃらロードもあるしな!
俺は秋葉一択や/^o^\アニメイトとトレーダーがお気に入りや
:12/01/30 13:46
:SH06A3
:ZEXp9hxQ
#623 [あろう]
ばさらん
北斗の設定わかりやすい?あの台なぞだよー(汗
ジャグラー運最悪だよ。ジャグラーが一番金吸われてる気がする
10回8000だよねwww!?見習おうwww
:12/01/30 14:49
:F01C
:JAFzhHEw
#624 [◆BASARAoAGk]
まぁ何て言うか北斗は強ベル落ちて来なきゃ基本低い(^0^)/高設定なら何も言わずとも強ベル落ちてくるか落ちて来なくても勝てる(笑)
その点この間の俺は分かっていたにも関わらず、好奇心を追求した結果大事な物を失った…(´_>`)
ジャグラーは運試しに1k入れるくらいしかした事無いぜ
投資1万は普通(^0^)/個人的にくじ引くなら少ないくらい
俺個人としては最低でも25回(総数の4分の1)分は用意するべき所/^o^\
:12/01/30 17:23
:SH06A3
:ZEXp9hxQ
#625 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)どの板で何話たかわからなくなってきたww
:12/01/30 19:18
:P02B
:Qy1PYIqY
#626 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう
3日!?
´・ω・`)どえらい観光だぬんww
:12/01/30 19:19
:P02B
:Qy1PYIqY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194