【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新
最初
全
#745 [
あろう
]
ばさらん
フリーダムと間違えちゃたww
返品やめて今作成中でござる(`_´)ゞ
ただニッパーがなくてハサミで切ってカッターでなんとかしてるけど…カッターだと錆がついちゃうんだよなぁ…
:12/02/06 23:57
:F01C
:WW9qcxj2
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194