【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#745 [あろう]
ばさらん

フリーダムと間違えちゃたww
返品やめて今作成中でござる(`_´)ゞ
ただニッパーがなくてハサミで切ってカッターでなんとかしてるけど…カッターだと錆がついちゃうんだよなぁ…

⏰:12/02/06 23:57 📱:F01C 🆔:WW9qcxj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194