【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#746 [サンクス]
>>738
私もストフリよりフリーダムの方が好みですね

>>745
錆ならヤスリで落としたらどうでしょう?

⏰:12/02/07 08:21 📱:SH02A 🆔:4xO88UEU


#747 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

´・ω・`)チェックのシャツはあるぜよ!


雨・・・
やだのぅ・・・

⏰:12/02/07 10:13 📱:P02B 🆔:VQtQFftw


#748 [匿名さん]
サンちゃん

今エクストリームにはまってるからストフリ欲しかったんだけど…
ストフリのプラモ1/144なかったんだよなぁ…

今日工作キット買いにいくからニッパーとやすり手にはいるよ!

⏰:12/02/07 12:31 📱:F01C 🆔:OcZBV4hA


#749 [匿名さん]
琥珀

でもシャツインはしてないでしょ!?

雨ふれわんわん!

⏰:12/02/07 12:31 📱:F01C 🆔:OcZBV4hA


#750 [匿名さん]
最近ひき逃げ多すぎ…

⏰:12/02/07 12:34 📱:F01C 🆔:OcZBV4hA


#751 [あろう]
なんではんねとsage外れてるんだ…

⏰:12/02/07 12:35 📱:F01C 🆔:OcZBV4hA


#752 [◆BASARAoAGk]
さーくるけーさんくす
いや、実は俺はどちらかと言えばストフリ派なんだ……/^O^\爆

こはくどん
これだね☆じゃないよ!!

びんぞこメガネとポスターサーベルが無いじゃないか!!爆

⏰:12/02/07 23:55 📱:PC/0 🆔:fEFrP.MM


#753 [◆BASARAoAGk]
あーろん…ハサミでプラスチック切断とは…兵だな(´_>`)爆

俺も新しいニッパー買わないと…バネ外れるんだよなぁ
00ライザー作らないと(^ω^)あ、LEDと専用の電池も買うんだった

⏰:12/02/07 23:57 📱:PC/0 🆔:fEFrP.MM


#754 [◆BASARAoAGk]
俺もさっきはんねとさげ外れてたわ/^O^\何なんだ

⏰:12/02/07 23:57 📱:PC/0 🆔:fEFrP.MM


#755 [あろう]
ばさらん

ストフリ派かww
今日ニッパー入った工作セット買ってきたww明日から再開するぜ(^_^)v

なんでだろ!?
周期的に外れたりするのかな!?

⏰:12/02/08 00:09 📱:F01C 🆔:qy36mhiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194