【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#756 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサルン

*´ω`)てへぺろww

忘れてた忘れてた!
重要なアイテムをww

⏰:12/02/08 00:09 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#757 [あろう]
ひやっふ―――!!

⏰:12/02/08 01:53 📱:F01C 🆔:qy36mhiI


#758 [サンクス]
バサラさんはストフリ派でしたか

約半年先の、HDリマスター版のフリーダムが早く見たい!

⏰:12/02/08 13:00 📱:SH02A 🆔:ZPJCduBk


#759 [◆BASARAoAGk]
今頃はフリーダムが完成に近付いている(´_>`)いやもう完成しているのか?


うーん、前は一ヶ月くらい書き込んでないと外れたりした事はあったけど…まぁあんまり無いはずだけどねぇ(^0^)/

⏰:12/02/08 16:31 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#760 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
装備は付けないと意味が無いんだぜ(´_>`)主に上がるステータスは精神力くらいだがな爆

⏰:12/02/08 16:33 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#761 [◆BASARAoAGk]
さーくす
まぁどれかって言えば俺はデュエル(AS)派だけどね(^0^)/笑

HDリマスターはマジ画質ええなぁ(´_>`)種終わったら種運命もやってくれたらしっかり観るわ

⏰:12/02/08 16:36 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#762 [あろう]
ばさらん

まだ足しかできてないww
昨日やらなんじゃったし(汗)
完成したらうぷる!

⏰:12/02/08 18:50 📱:F01C 🆔:qy36mhiI


#763 [あろう]
悔しすぎるからガンダム買い直す

ただ単に、ボーンが強いんじゃない。
おれが弱いんだ。

⏰:12/02/08 20:37 📱:F01C 🆔:qy36mhiI


#764 [あろう]
にしても、タイマン中にCPU殺めるってどうゆ〜ことかなぁ


僕さすがにキレたよ

⏰:12/02/08 22:24 📱:F01C 🆔:qy36mhiI


#765 [◆BASARAoAGk]
足からか〜
俺MGしか作らず、しかも最近のMGは頭から作るんだよね(´_>`)1ページが頭からだから

じゃあ先に俺が高いところに飾ってあるストフリをば…

スタンダードなポーズです(^0^)/ [jpg/87KB]
⏰:12/02/09 00:22 📱:SH06A3 🆔:H67nK..M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194