【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#756 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサルン
*´ω`)てへぺろww
忘れてた忘れてた!
重要なアイテムをww
:12/02/08 00:09
:P02B
:UMJlq2Lg
#757 [あろう]
ひやっふ―――!!
:12/02/08 01:53
:F01C
:qy36mhiI
#758 [サンクス]
バサラさんはストフリ派でしたか
約半年先の、HDリマスター版のフリーダムが早く見たい!
:12/02/08 13:00
:SH02A
:ZPJCduBk
#759 [◆BASARAoAGk]
今頃はフリーダムが完成に近付いている(´_>`)いやもう完成しているのか?
うーん、前は一ヶ月くらい書き込んでないと外れたりした事はあったけど…まぁあんまり無いはずだけどねぇ(^0^)/
:12/02/08 16:31
:SH06A3
:wBcpGNeg
#760 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
装備は付けないと意味が無いんだぜ(´_>`)主に上がるステータスは精神力くらいだがな爆
:12/02/08 16:33
:SH06A3
:wBcpGNeg
#761 [◆BASARAoAGk]
さーくす
まぁどれかって言えば俺はデュエル(AS)派だけどね(^0^)/笑
HDリマスターはマジ画質ええなぁ(´_>`)種終わったら種運命もやってくれたらしっかり観るわ
:12/02/08 16:36
:SH06A3
:wBcpGNeg
#762 [あろう]
ばさらん
まだ足しかできてないww
昨日やらなんじゃったし(汗)
完成したらうぷる!
:12/02/08 18:50
:F01C
:qy36mhiI
#763 [あろう]
悔しすぎるからガンダム買い直す
ただ単に、ボーンが強いんじゃない。
おれが弱いんだ。
:12/02/08 20:37
:F01C
:qy36mhiI
#764 [あろう]
にしても、タイマン中にCPU殺めるってどうゆ〜ことかなぁ
僕さすがにキレたよ
:12/02/08 22:24
:F01C
:qy36mhiI
#765 [◆BASARAoAGk]
足からか〜
俺MGしか作らず、しかも最近のMGは頭から作るんだよね(´_>`)1ページが頭からだから
じゃあ先に俺が高いところに飾ってあるストフリをば…
スタンダードなポーズです(^0^)/ [jpg/87KB]
:12/02/09 00:22
:SH06A3
:H67nK..M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194