【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#736 [あろう]
うまれてこの大日本帝国から一歩も出たことない!!

琥珀つれてけ!パスポート無しで(*`Д´)

⏰:12/02/06 16:12 📱:F01C 🆔:WW9qcxj2


#737 [◆BASARAoAGk]
フルクロスは格闘解放後の格闘性能がヤバい(´_>`)N格の速さ伸び判定全てが規格外のクソ性能やで

⏰:12/02/06 22:48 📱:PC/0 🆔:TrDZb.SE


#738 [◆BASARAoAGk]
つかフリーダムとストフリ間違えんなよ!
フリーダムのが結構シックやん/^O^\

⏰:12/02/06 22:49 📱:PC/0 🆔:TrDZb.SE


#739 [◆BASARAoAGk]
しっぷんは海外か……
奴は日本の心を示せるのか…?

俺も日本から出た事が無い。が!日本から出るつもりも毛頭無いでござる(´_>`)秋葉原というサンクチュアリがすぐ近くにあるのだから

⏰:12/02/06 22:50 📱:PC/0 🆔:TrDZb.SE


#740 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

´・ω・`)いいよー
四肢brbrになるけどwwぇ

ちゅか
行ったの幼い時だから
覚えてなす

⏰:12/02/06 23:00 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#741 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)そーだよ!
ヲタクのエルサレムが
日本にはあるじゃないか!

ヲタクである以上
巡礼に行かなくてわww

⏰:12/02/06 23:02 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#742 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ヲタ装束として・・・

チェックシャツにジーパンもちろんIN!

バンダナとリュック

これだね☆

⏰:12/02/06 23:03 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#743 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!

明日から・・・ローソンの十六茶にまどまぎストラップつくんだった

3600ml飲まないと・・・

⏰:12/02/06 23:06 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#744 [あろう]
琥珀
>>742
絶対こはくの私服こんなんじゃないやんww!

海外とか金持ってなきゃむりだなぁ...

⏰:12/02/06 23:55 📱:F01C 🆔:WW9qcxj2


#745 [あろう]
ばさらん

フリーダムと間違えちゃたww
返品やめて今作成中でござる(`_´)ゞ
ただニッパーがなくてハサミで切ってカッターでなんとかしてるけど…カッターだと錆がついちゃうんだよなぁ…

⏰:12/02/06 23:57 📱:F01C 🆔:WW9qcxj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194