【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#122 [あろう☆圧倒的66日]
ハイニュー?強すぎ勝てない
ダウンロードできないし対処できない...
:12/01/16 20:49
:F01C
:3ZKJ6cMA
#123 [あろう☆圧倒的66日]
くそぉ…
全然だめだ…
悔しすぎる…
:12/01/16 23:31
:F01C
:3ZKJ6cMA
#124 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ウチのお気に入り機体は
まるまるもりもり部隊
と称しまして
ターンA
ゴールドスモー
ルナザク
です☆
:12/01/17 00:13
:P02B
:f37NCeZI
#125 [・(エ)・]琥珀[・J・]
しかし・・・
ユニコーンも捨てがたい
今ww
:12/01/17 00:15
:P02B
:f37NCeZI
#126 [・(エ)・]琥珀[・J・]
なんだかんだの
初代
が安定かもなー
*´ω`)ハハハ
:12/01/17 00:16
:P02B
:f37NCeZI
#127 [あろう☆圧倒的65日]
琥珀殿。
やぱゴールドスモーいいよね!まるまるもりもり部隊のターンAはどうですか!?
ユニコーンつかったことないなぁ。初代は私、向いてませんでしたwww
ゲーセンでもやるの!?
:12/01/17 12:07
:F01C
:UnTPksRM
#128 [◆BASARAoAGk]
ダブルオーは使ってて楽しすぎる(^0^)/
バンドマンええやん(´ノд`)何かあーろんはベースっぽいなぁ爆
ま、ぶっちゃけPCとか買うタイミングでキャンペーンしてるとこでええやん(´_>`)買うものが3万〜5万は安くなるで(笑)
:12/01/17 14:41
:SH06A3
:lOS0rfS2
#129 [◆BASARAoAGk]
シナンジュはフルフロンタル大佐の台詞がええわ〜
それが聴きたくて使ってまうわぁ(´_>`)爆
:12/01/17 14:43
:SH06A3
:lOS0rfS2
#130 [◆BASARAoAGk]
お笑いでも売れれば体を張ったダイエット企画に挑戦出来るで(^0^)/爆
:12/01/17 14:45
:SH06A3
:lOS0rfS2
#131 [あろう☆圧倒的65日]
ばさらん
ダブルオー!?
使ってみようかな(´ω`)
あーろんはヴォーカル目指してました!結局バンドちゃんとやれずにおわったんだけどね(汗)
いまシナンジュの格闘極めてます!
:12/01/17 20:47
:F06B
:UnTPksRM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194