【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#124 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ウチのお気に入り機体は

まるまるもりもり部隊
と称しまして

ターンA
ゴールドスモー
ルナザク
です☆

⏰:12/01/17 00:13 📱:P02B 🆔:f37NCeZI


#125 [・(エ)・]琥珀[・J・]
しかし・・・

ユニコーンも捨てがたい
今ww

⏰:12/01/17 00:15 📱:P02B 🆔:f37NCeZI


#126 [・(エ)・]琥珀[・J・]
なんだかんだの
初代
が安定かもなー
*´ω`)ハハハ

⏰:12/01/17 00:16 📱:P02B 🆔:f37NCeZI


#127 [あろう☆圧倒的65日]
琥珀殿。

やぱゴールドスモーいいよね!まるまるもりもり部隊のターンAはどうですか!?

ユニコーンつかったことないなぁ。初代は私、向いてませんでしたwww

ゲーセンでもやるの!?

⏰:12/01/17 12:07 📱:F01C 🆔:UnTPksRM


#128 [◆BASARAoAGk]
ダブルオーは使ってて楽しすぎる(^0^)/

バンドマンええやん(´ノд`)何かあーろんはベースっぽいなぁ爆


ま、ぶっちゃけPCとか買うタイミングでキャンペーンしてるとこでええやん(´_>`)買うものが3万〜5万は安くなるで(笑)

⏰:12/01/17 14:41 📱:SH06A3 🆔:lOS0rfS2


#129 [◆BASARAoAGk]
シナンジュはフルフロンタル大佐の台詞がええわ〜
それが聴きたくて使ってまうわぁ(´_>`)爆

⏰:12/01/17 14:43 📱:SH06A3 🆔:lOS0rfS2


#130 [◆BASARAoAGk]
お笑いでも売れれば体を張ったダイエット企画に挑戦出来るで(^0^)/爆

⏰:12/01/17 14:45 📱:SH06A3 🆔:lOS0rfS2


#131 [あろう☆圧倒的65日]
ばさらん

ダブルオー!?
使ってみようかな(´ω`)

あーろんはヴォーカル目指してました!結局バンドちゃんとやれずにおわったんだけどね(汗)

いまシナンジュの格闘極めてます!

⏰:12/01/17 20:47 📱:F06B 🆔:UnTPksRM


#132 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーA

ターンAは・・・丈夫な気がするww
その反面ゴールドスモーは打たれ弱いよね


あろーc
何使ってるんだっけ?

⏰:12/01/17 22:07 📱:P02B 🆔:f37NCeZI


#133 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ばさらん

´・ω・`)それもあるかww


ダウンロードの機体・・・
あれ
使いやすい??

⏰:12/01/17 22:11 📱:P02B 🆔:f37NCeZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194