【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#128 [◆BASARAoAGk]
ダブルオーは使ってて楽しすぎる(^0^)/
バンドマンええやん(´ノд`)何かあーろんはベースっぽいなぁ爆
ま、ぶっちゃけPCとか買うタイミングでキャンペーンしてるとこでええやん(´_>`)買うものが3万〜5万は安くなるで(笑)
:12/01/17 14:41
:SH06A3
:lOS0rfS2
#129 [◆BASARAoAGk]
シナンジュはフルフロンタル大佐の台詞がええわ〜
それが聴きたくて使ってまうわぁ(´_>`)爆
:12/01/17 14:43
:SH06A3
:lOS0rfS2
#130 [◆BASARAoAGk]
お笑いでも売れれば体を張ったダイエット企画に挑戦出来るで(^0^)/爆
:12/01/17 14:45
:SH06A3
:lOS0rfS2
#131 [あろう☆圧倒的65日]
ばさらん
ダブルオー!?
使ってみようかな(´ω`)
あーろんはヴォーカル目指してました!結局バンドちゃんとやれずにおわったんだけどね(汗)
いまシナンジュの格闘極めてます!
:12/01/17 20:47
:F06B
:UnTPksRM
#132 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーA
ターンAは・・・丈夫な気がするww
その反面ゴールドスモーは打たれ弱いよね
あろーc
何使ってるんだっけ?
:12/01/17 22:07
:P02B
:f37NCeZI
#133 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ばさらん
´・ω・`)それもあるかww
ダウンロードの機体・・・
あれ
使いやすい??
:12/01/17 22:11
:P02B
:f37NCeZI
#134 [あろう☆圧倒的65日]
琥珀Z
ほほう…。明日使ってみる!
ゴールドスモー体力ない!ビームガードは使えるけどユニバース誤ると殺られちゃうからね…
シナンジュとゴールドスモーだよ(´ω`)
:12/01/17 23:24
:F06B
:UnTPksRM
#135 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうc
*´ω`)シナンジュかぁ
あろうcともオンラインで対戦してみたいぞよー♪
ここの
ゲー板の方がた・・・
猛者猛者だった;
:12/01/18 08:38
:P02B
:N9rZ/Mng
#136 [あろう☆圧倒的64日]
こはる
シナンジュだよぉ(´ω`)
対戦したいねぇ!琥珀はゲーセンでアーケードやらんの!?
おいついてやるぜ!!!
:12/01/18 13:19
:F06B
:JcIxXFtw
#137 [◆BASARAoAGk]
まぁ00は慣れるまでが大変だけどね(^0^)/コスト3000だけどライザーに換装しなきゃ性能はコスト2000程度しか無いのも初心者にはきつい爆
何と…ボーカリストでありましたか(´_>`)あーろんの美声うpフラグ立つか!笑
まぁよくある話や…
シナンジュは高機動形態じゃないと格闘振らんからな/^o^\横格が優秀過ぎてそればっかりや
:12/01/18 16:09
:SH06A3
:cqYJKUSg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194