【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#131 [あろう☆圧倒的65日]
ばさらん

ダブルオー!?
使ってみようかな(´ω`)

あーろんはヴォーカル目指してました!結局バンドちゃんとやれずにおわったんだけどね(汗)

いまシナンジュの格闘極めてます!

⏰:12/01/17 20:47 📱:F06B 🆔:UnTPksRM


#132 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーA

ターンAは・・・丈夫な気がするww
その反面ゴールドスモーは打たれ弱いよね


あろーc
何使ってるんだっけ?

⏰:12/01/17 22:07 📱:P02B 🆔:f37NCeZI


#133 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ばさらん

´・ω・`)それもあるかww


ダウンロードの機体・・・
あれ
使いやすい??

⏰:12/01/17 22:11 📱:P02B 🆔:f37NCeZI


#134 [あろう☆圧倒的65日]
琥珀Z

ほほう…。明日使ってみる!
ゴールドスモー体力ない!ビームガードは使えるけどユニバース誤ると殺られちゃうからね…

シナンジュとゴールドスモーだよ(´ω`)

⏰:12/01/17 23:24 📱:F06B 🆔:UnTPksRM


#135 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうc

*´ω`)シナンジュかぁ
あろうcともオンラインで対戦してみたいぞよー♪


ここの
ゲー板の方がた・・・
猛者猛者だった;

⏰:12/01/18 08:38 📱:P02B 🆔:N9rZ/Mng


#136 [あろう☆圧倒的64日]
こはる

シナンジュだよぉ(´ω`)
対戦したいねぇ!琥珀はゲーセンでアーケードやらんの!?


おいついてやるぜ!!!

⏰:12/01/18 13:19 📱:F06B 🆔:JcIxXFtw


#137 [◆BASARAoAGk]
まぁ00は慣れるまでが大変だけどね(^0^)/コスト3000だけどライザーに換装しなきゃ性能はコスト2000程度しか無いのも初心者にはきつい爆

何と…ボーカリストでありましたか(´_>`)あーろんの美声うpフラグ立つか!笑
まぁよくある話や…


シナンジュは高機動形態じゃないと格闘振らんからな/^o^\横格が優秀過ぎてそればっかりや

⏰:12/01/18 16:09 📱:SH06A3 🆔:cqYJKUSg


#138 [◆BASARAoAGk]
ダウンロード機体は全体的に癖があるから、初心者向けではないな(^0^)/


でも個人的には使いにくいって程でもないかなぁ
アルケーは特格が優秀だし
ゴトラタンは特射が優秀
んで二機共旋回性能が良いから動かしやすい(^0^)/

まぁ立ち回りさえ分かっちゃえば良い機体だよ!

⏰:12/01/18 16:13 📱:SH06A3 🆔:cqYJKUSg


#139 [・(エ)・]琥珀[・J・]
アーロン

*´ω`)アーケードは・・・
やりたいんだが、いつも人が一杯でできないんだよね

一回・・・
ここの猛者達とやってみるといいよ^^

⏰:12/01/18 22:46 📱:P02B 🆔:N9rZ/Mng


#140 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

*´ω`)なるほどー


また
手合わせ願いたい><

⏰:12/01/18 22:50 📱:P02B 🆔:N9rZ/Mng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194