【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#131 [あろう☆圧倒的65日]
ばさらん
ダブルオー!?
使ってみようかな(´ω`)
あーろんはヴォーカル目指してました!結局バンドちゃんとやれずにおわったんだけどね(汗)
いまシナンジュの格闘極めてます!
:12/01/17 20:47
:F06B
:UnTPksRM
#132 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーA
ターンAは・・・丈夫な気がするww
その反面ゴールドスモーは打たれ弱いよね
あろーc
何使ってるんだっけ?
:12/01/17 22:07
:P02B
:f37NCeZI
#133 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ばさらん
´・ω・`)それもあるかww
ダウンロードの機体・・・
あれ
使いやすい??
:12/01/17 22:11
:P02B
:f37NCeZI
#134 [あろう☆圧倒的65日]
琥珀Z
ほほう…。明日使ってみる!
ゴールドスモー体力ない!ビームガードは使えるけどユニバース誤ると殺られちゃうからね…
シナンジュとゴールドスモーだよ(´ω`)
:12/01/17 23:24
:F06B
:UnTPksRM
#135 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうc
*´ω`)シナンジュかぁ
あろうcともオンラインで対戦してみたいぞよー♪
ここの
ゲー板の方がた・・・
猛者猛者だった;
:12/01/18 08:38
:P02B
:N9rZ/Mng
#136 [あろう☆圧倒的64日]
こはる
シナンジュだよぉ(´ω`)
対戦したいねぇ!琥珀はゲーセンでアーケードやらんの!?
おいついてやるぜ!!!
:12/01/18 13:19
:F06B
:JcIxXFtw
#137 [◆BASARAoAGk]
まぁ00は慣れるまでが大変だけどね(^0^)/コスト3000だけどライザーに換装しなきゃ性能はコスト2000程度しか無いのも初心者にはきつい爆
何と…ボーカリストでありましたか(´_>`)あーろんの美声うpフラグ立つか!笑
まぁよくある話や…
シナンジュは高機動形態じゃないと格闘振らんからな/^o^\横格が優秀過ぎてそればっかりや
:12/01/18 16:09
:SH06A3
:cqYJKUSg
#138 [◆BASARAoAGk]
ダウンロード機体は全体的に癖があるから、初心者向けではないな(^0^)/
でも個人的には使いにくいって程でもないかなぁ
アルケーは特格が優秀だし
ゴトラタンは特射が優秀
んで二機共旋回性能が良いから動かしやすい(^0^)/
まぁ立ち回りさえ分かっちゃえば良い機体だよ!
:12/01/18 16:13
:SH06A3
:cqYJKUSg
#139 [・(エ)・]琥珀[・J・]
アーロン
*´ω`)アーケードは・・・
やりたいんだが、いつも人が一杯でできないんだよね
一回・・・
ここの猛者達とやってみるといいよ^^
:12/01/18 22:46
:P02B
:N9rZ/Mng
#140 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
*´ω`)なるほどー
また
手合わせ願いたい><
:12/01/18 22:50
:P02B
:N9rZ/Mng
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194