【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#158 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
うんうん、また都合の合う日にやるべ(^0^)/ゴトラタンでとち狂うべ爆
:12/01/19 22:04
:PC/0
:tYHO7ZNM
#159 [◆BASARAoAGk]
あーろん
まぁ3000は慣れてきてからで良いのではないかな(´_>`)換装機は慣れると一機で二度おいしいから楽しいよ
時は金なりやな(^0^)/
:12/01/19 22:07
:PC/0
:tYHO7ZNM
#160 [◆BASARAoAGk]
:12/01/19 22:07
:PC/0
:tYHO7ZNM
#161 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
*´ω`)楽しみにしとります☆
:12/01/19 22:14
:P02B
:If8q/SMo
#162 [あろう☆17]
こはくー(*^^*)
イメージとまるでちがったwww
ばっさり切っちゃったの!?
:12/01/19 22:26
:F06B
:w2cv6HWQ
#163 [あろう☆17]
ばさらん
昔のガンダムのときもコスト3000使わなかったんだよww
ゼロカスタムどうかな(´ω`)?
:12/01/19 22:27
:F06B
:w2cv6HWQ
#164 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう
*´ω`)どんなイメージだったん?ww
ウチは長らく間ショートですよb
:12/01/19 22:32
:P02B
:If8q/SMo
#165 [◆BASARAoAGk]
俺の腕も大分上がったからな(^0^)/次は勝たせるで
:12/01/19 22:35
:PC/0
:tYHO7ZNM
#166 [◆BASARAoAGk]
3000ばかり使っている俺とは正反対やな(´_>`)爆
0カスタムは中々良いよ〜
メインを上手く使う人と当たると、近寄りたくないけど前に出てきて近寄らなくてはならん状況になるから嫌やわ。・゚・(ノД`)・゚・。マジ射角が広いねん
:12/01/19 22:38
:PC/0
:tYHO7ZNM
#167 [あろう☆17]
琥珀様
結局ね!?
もわわぁーんとしててイメージできなかったwww
ショート最高だよ(´>ω<`)b
:12/01/19 22:57
:F06B
:w2cv6HWQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194