【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#161 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
*´ω`)楽しみにしとります☆
:12/01/19 22:14
:P02B
:If8q/SMo
#162 [あろう☆17]
こはくー(*^^*)
イメージとまるでちがったwww
ばっさり切っちゃったの!?
:12/01/19 22:26
:F06B
:w2cv6HWQ
#163 [あろう☆17]
ばさらん
昔のガンダムのときもコスト3000使わなかったんだよww
ゼロカスタムどうかな(´ω`)?
:12/01/19 22:27
:F06B
:w2cv6HWQ
#164 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう
*´ω`)どんなイメージだったん?ww
ウチは長らく間ショートですよb
:12/01/19 22:32
:P02B
:If8q/SMo
#165 [◆BASARAoAGk]
俺の腕も大分上がったからな(^0^)/次は勝たせるで
:12/01/19 22:35
:PC/0
:tYHO7ZNM
#166 [◆BASARAoAGk]
3000ばかり使っている俺とは正反対やな(´_>`)爆
0カスタムは中々良いよ〜
メインを上手く使う人と当たると、近寄りたくないけど前に出てきて近寄らなくてはならん状況になるから嫌やわ。・゚・(ノД`)・゚・。マジ射角が広いねん
:12/01/19 22:38
:PC/0
:tYHO7ZNM
#167 [あろう☆17]
琥珀様
結局ね!?
もわわぁーんとしててイメージできなかったwww
ショート最高だよ(´>ω<`)b
:12/01/19 22:57
:F06B
:w2cv6HWQ
#168 [あろう☆17]
ばさら様
それある〜(´ω`)www
ぉお!
じゃぁばさらん対策でゼロカスタム鍛えなくてわ!でもあの羽ばたばたするのの使い道が解らないんだ…
:12/01/19 22:59
:F06B
:w2cv6HWQ
#169 [あろう☆17]
はやくわしの携帯もどってこーい(´ω`)
使いづらすぎる…。
:12/01/19 23:01
:F06B
:w2cv6HWQ
#170 [匿名さん]
これがゲーム板なの?
てかぼやきとか必要?
:12/01/19 23:16
:Android
:idQChK5U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194