【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#170 [匿名さん]
これがゲーム板なの?

てかぼやきとか必要?

⏰:12/01/19 23:16 📱:Android 🆔:idQChK5U


#171 [あろう☆17]
┐('〜`;)┌

だから下げてるんだけどなぁ〜

⏰:12/01/19 23:18 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#172 [あろう☆17]
邪魔だと思う人もいるかと思って下げてるんだけど無意味か

やぱネトオチしか方法はないのだろうか

⏰:12/01/19 23:30 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#173 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ゲーム板の解釈が人それぞれだからねぇ

ゲーム好きが集まる板
の解釈でいいと思うんだけどww

⏰:12/01/19 23:30 📱:P02B 🆔:If8q/SMo


#174 [あろう☆17]
こはちゃん!あたい!どうしたらいいんだい!?

⏰:12/01/19 23:31 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#175 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーcはそのままでいいよ!

⏰:12/01/19 23:36 📱:P02B 🆔:If8q/SMo


#176 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そんな・・・
気をつかわなくてもww

身構えずゆるーりしてればよすb
´・ω・`)ぇ

⏰:12/01/19 23:38 📱:P02B 🆔:If8q/SMo


#177 [あろう☆17]
んじゃやっぱりさげ進行でこれからもいきまっしょい!
こはちゃんこれからもよろしく(>ω<`)

⏰:12/01/19 23:45 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#178 [・(エ)・]琥珀[・J・]
サゲじゃなくてもいいと思うけど・・・

板主あろうがそー言うなら´・ω・`)b


いきなり冬眠するかもよww

⏰:12/01/19 23:48 📱:P02B 🆔:If8q/SMo


#179 [あろう☆17]
え!?

いやだ!

冬眠とかいやだ!

⏰:12/01/19 23:58 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194