【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#172 [あろう☆17]
邪魔だと思う人もいるかと思って下げてるんだけど無意味か
やぱネトオチしか方法はないのだろうか
:12/01/19 23:30
:F06B
:w2cv6HWQ
#173 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ゲーム板の解釈が人それぞれだからねぇ
ゲーム好きが集まる板
の解釈でいいと思うんだけどww
:12/01/19 23:30
:P02B
:If8q/SMo
#174 [あろう☆17]
こはちゃん!あたい!どうしたらいいんだい!?
:12/01/19 23:31
:F06B
:w2cv6HWQ
#175 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーcはそのままでいいよ!
:12/01/19 23:36
:P02B
:If8q/SMo
#176 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そんな・・・
気をつかわなくてもww
身構えずゆるーりしてればよすb
´・ω・`)ぇ
:12/01/19 23:38
:P02B
:If8q/SMo
#177 [あろう☆17]
んじゃやっぱりさげ進行でこれからもいきまっしょい!
こはちゃんこれからもよろしく(>ω<`)
:12/01/19 23:45
:F06B
:w2cv6HWQ
#178 [・(エ)・]琥珀[・J・]
サゲじゃなくてもいいと思うけど・・・
板主あろうがそー言うなら´・ω・`)b
いきなり冬眠するかもよww
:12/01/19 23:48
:P02B
:If8q/SMo
#179 [あろう☆17]
え!?
いやだ!
冬眠とかいやだ!
:12/01/19 23:58
:F06B
:w2cv6HWQ
#180 [・(エ)・]琥珀[・J・]
スレタイに
冬眠
あるよ!
´・ω・`)
:12/01/20 00:16
:P02B
:qVZsC5Ag
#181 [あろう☆17]
あれはぼやっきーに言ったんだよ!
琥珀がいなくなっちゃったら
生きてけないです(´;ω;`)
:12/01/20 00:32
:F06B
:RV5nAKcY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194