【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#175 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーcはそのままでいいよ!
:12/01/19 23:36
:P02B
:If8q/SMo
#176 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そんな・・・
気をつかわなくてもww
身構えずゆるーりしてればよすb
´・ω・`)ぇ
:12/01/19 23:38
:P02B
:If8q/SMo
#177 [あろう☆17]
んじゃやっぱりさげ進行でこれからもいきまっしょい!
こはちゃんこれからもよろしく(>ω<`)
:12/01/19 23:45
:F06B
:w2cv6HWQ
#178 [・(エ)・]琥珀[・J・]
サゲじゃなくてもいいと思うけど・・・
板主あろうがそー言うなら´・ω・`)b
いきなり冬眠するかもよww
:12/01/19 23:48
:P02B
:If8q/SMo
#179 [あろう☆17]
え!?
いやだ!
冬眠とかいやだ!
:12/01/19 23:58
:F06B
:w2cv6HWQ
#180 [・(エ)・]琥珀[・J・]
スレタイに
冬眠
あるよ!
´・ω・`)
:12/01/20 00:16
:P02B
:qVZsC5Ag
#181 [あろう☆17]
あれはぼやっきーに言ったんだよ!
琥珀がいなくなっちゃったら
生きてけないです(´;ω;`)
:12/01/20 00:32
:F06B
:RV5nAKcY
#182 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)そうなんだ!
じゃー
控えめにゆるーり頑張るぜいww
:12/01/20 00:41
:P02B
:qVZsC5Ag
#183 [あろう☆17]
うん
頑張ろう!
みんな友達(´ω`)大事
:12/01/20 00:54
:F06B
:RV5nAKcY
#184 [あろう☆17]
(´ω`)
:12/01/20 00:54
:F06B
:RV5nAKcY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194