【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#289 [あろう]
:12/01/20 22:26
:F06B
:RV5nAKcY
#290 [あろう]
:12/01/20 22:26
:F06B
:RV5nAKcY
#291 [あろう]
いやいや大人になろうぜ
:12/01/20 22:26
:F06B
:RV5nAKcY
#292 [あろう]
きんもー
:12/01/20 22:27
:F06B
:RV5nAKcY
#293 [◆BASARAoAGk]
俺の苦手意識を考慮して3000を選ぶならターンXをお勧めするぜ(´_>`)爆
メインで使ってるのは00、エクシア、シナンジュかな(^0^)/サブで00機体全般他って感じ
慣性ジャンプを使わないと勝てないぜ(´ノд`)ゲーセンだと余計に
:12/01/20 23:02
:SH06A3
:6rq9GBk6
#294 [◆BASARAoAGk]
あーろんもカッカしちゃいかんよ(^0^)/ああいう情弱新参君はオーダーしちゃおう
オーダーは下の方の

←このマークからできるぜよ(´ノд`)
:12/01/20 23:05
:SH06A3
:6rq9GBk6
#295 [疾風]
オレは一時期叩かれてオレの半値をパクると言うめんどくさい行為された時は腹がたったなーw
まあバサラの言う通りオーダーするのが手っ取り早いよ
:12/01/20 23:13
:Android
:06PSOpZQ
#296 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あらら
しらぬまにww
:12/01/20 23:27
:P02B
:qVZsC5Ag
#297 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>198の人・・・
ウチが女だって知ってるよwwww
どんだけロムってたのかしらww
それだけあろうcと絡みたかったんだのぅ
:12/01/20 23:29
:P02B
:qVZsC5Ag
#298 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)まぁ・・・
最近しゃしゃりでてたからねぇ
また・・・
ひきこもりますよww
アルケーやるんだぃ><
:12/01/20 23:31
:P02B
:qVZsC5Ag
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194