【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#296 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あらら
しらぬまにww
:12/01/20 23:27
:P02B
:qVZsC5Ag
#297 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>198の人・・・
ウチが女だって知ってるよwwww
どんだけロムってたのかしらww
それだけあろうcと絡みたかったんだのぅ
:12/01/20 23:29
:P02B
:qVZsC5Ag
#298 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)まぁ・・・
最近しゃしゃりでてたからねぇ
また・・・
ひきこもりますよww
アルケーやるんだぃ><
:12/01/20 23:31
:P02B
:qVZsC5Ag
#299 [匿名さん]
ちょお前が女とかしらんしまずどのレス見て思ったんだ気持ちわるい
:12/01/20 23:56
:Android
:kuJRWRtA
#300 [あろう]
>>299だから氏ねって
何回言わせるんだ?お前ばかなの?あほなの?くそなの?
:12/01/21 00:00
:F06B
:8YYG0yC6
#301 [あろう]
>>299てめぇの国じゃ女にも優しくできねぇのか?さすがwww醜いねぇwww
:12/01/21 00:02
:F06B
:8YYG0yC6
#302 [あろう]
>>299つか笑えないししゃしゃんなカス。お前にゃ関係ないだろ、少しだまれよ?オーダーされないのなんでか解る?オーダーされたやつがオーダーされて嫌だったらしい。とりあえずお前みたいなやつMENDOKUSAI。
:12/01/21 00:05
:F06B
:8YYG0yC6
#303 [あろう]
>>299なんだろう
お前みたいなの見るとさ
目からいっぱいなんかでてくるよな
:12/01/21 00:08
:F06B
:8YYG0yC6
#304 [あろう]
心が痛い
ってことで
とりあえず
ネトオチしろよ
:12/01/21 00:09
:F06B
:8YYG0yC6
#305 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)気持ち悪いは誉め言葉ですけどww
むしろありがとうb
:12/01/21 00:10
:P02B
:9hRYdUPQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194